市川海老蔵 小林麻央のブログこころ(KOKORO)に関して、どう思っているのであろうか?ブログの先輩として、最高のアドバイザーをもつ小林麻央のブログ「こころ」から収益は生じるのであろうか!?

小林麻央 死去が7月6日の予想は信じない!だが速報で報じられる市川海老蔵が医師とのやり取りで大変なのは、彼が言う以上信じる!

小林麻央がブログを開始し、市川海老蔵と並び、アメブロのトップブロガーになりそうな勢いを持っている。

市川海老蔵のブログでコメントされた「まおのきもち」・・・。

注目された9月1日には、市川海老蔵が会見を開き、重大発表をするのでは??と報道陣の注目を集めていた。

蓋を明けたら、9月1日から始まったのは、小林麻央のブログ・・・。

今回は小林麻央のブログについて書いてみたいと思う。

Contents

【市川海老蔵は小林麻央のブログ「こころ」に対してどう思っているだろうか?】

 

市川海老蔵 小林麻央のブログこころ(KOKORO)に関して、どう思っているのであろうか?ブログの先輩として、最高のアドバイザーをもつ小林麻央のブログ「こころ」から収益は生じるのであろうか!?3

小林麻央が書いたブログ・・・「KOKORO」。

掲載後、過去最高とも言えるスピードで読者数が付き、全国でトップレベルの注目度を集めている。

 

9月1日に小林麻央が会見を開く、または市川海老蔵が会見を開き、手術などの重大発表をするのでは・・・と言われていたが、蓋を開けてみたら小林麻央がブログを開始する・・・という内容だった。

 

市川海老蔵 小林麻央のブログこころ(KOKORO)に関して、どう思っているのであろうか?ブログの先輩として、最高のアドバイザーをもつ小林麻央のブログ「こころ」から収益は生じるのであろうか!?5

ある意味、拍子抜けした感があるが、小林麻央が元気そうに前向きにブログを書いていることに、個人的には喜びすら感じた。

 

しかし、同時に気になったことがある。

市川海老蔵は、小林麻央のブログ「こころ」について、どう思っているのか??ということである。

 

なぜなら、市川海老蔵は小林麻央の気持ちを第一に考えて、命がけでマスコミをシャットアウトしていた。

小林麻央の病状について、数ヶ月謎に包まれていたのは、紛れもなく市川海老蔵の努力のおかげである。

 

しかし、小林麻央自身がブログで声を発進した今、市川海老蔵は複雑な心境ではないだろうか?

それは、もちろん怒っているとかではなく、小林麻央を心配する意味で・・・である。

『本当にいいのか?』

こんな会話が市川海老蔵、小林麻央夫婦にあったのではないだろうか?

 

小林麻央は先生の一言でブログ「こころ」を開始したと告白している。

小林麻央は、どうやって市川海老蔵を説得したのであろうか?

 

まあどちらにせよ、個人的に私は嬉しかった。

 


スポンサーリンク




 

【市川海老蔵 小林麻央のブログこころへのアドバイスで収益なるか?】

 

市川海老蔵 小林麻央のブログこころ(KOKORO)に関して、どう思っているのであろうか?ブログの先輩として、最高のアドバイザーをもつ小林麻央のブログ「こころ」から収益は生じるのであろうか!?2

市川海老蔵が超カリスマブロガーであることは、多くの方がご存知ではないだろうか?

そして、市川海老蔵はアメブロのブログだけで、収入が億とも言われている。

 

ここから先、不適切な表現であればお詫びするが・・・。

おそらく、小林麻央のブログこころ(KOKORO)でも収益があるのではないだろうか?

 

以前の小林麻央であれば、正直そこまででもなかったであろう。

しかし、乳がん発覚後の小林麻央は、注目度が数千倍にも膨れ上がっている。

 

小林麻央本人が意図しているかは不明だが、小林麻央のブログこころ(KOKORO)では、多くの収益があると・・・私は思っている。

その辺は、ブログの大先輩である市川海老蔵は何かしらアドバイスはしているのであろううか?

 

ちなみに、市川海老蔵のブログはツイッターのように、日記的なつぶやきがアップされている。

忙しい中での更新ゆえに、スマホで作業を行っているのであろう。

 

一方、小林麻央のブログは小林麻央自身がキーボードを打っているかは別にして、病室でパソコンで行っていると思われるため、文面も文章量も大きく異なる。

当然、更新頻度は市川海老蔵には叶わない。

全く違うタイプのブログであるが、個人的には、アドバイスをする仲のいい夫婦像をイメージしてしまった。

 

 

市川海老蔵がアドバイスしているかは不明だが、小林麻央のブログこころ(KOKORO)の開始は本当に嬉しかった。

もちろん、私自身読者申請して、更新後直後に見るようにしている。

 

乳がんに対し、前向きな気持ちで闘う小林麻央の姿勢は、私に毎日勇気を与えてくれる。

小林麻央さん、諦めないで頑張ってください!!

これで、小林麻央の検索結果から、死去というキーワードが消えるような気がしてきた・・・。


スポンサーリンク





スポンサーリンク




2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る