小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。

小林麻央がブログKOKOROを更新し続ける毎日、応援と安心の声が浮上する中、『小林麻央の顔が変わった』『小林麻央の目が別人のように違うから怖い』という気になるコメントを見かけるようになった。

小林麻央の顔が変わったとはどういうことなのであろうか?

そして、明らかに小林麻央だと分かっていながら、目が別人のように見える・・・とはどういうことなのであろうか?

今回は、小林麻央が日々更新しているブログKOKOROの顔画像を参考に、ネットで囁かれている『小林麻央の顔が変わった』ことに対して、自分なりの検証を行ってみた。

Contents

【小林麻央 顔が変わった!目が別人で怖いという写真】

 

まずは、『小林麻央の顔が変わった』『小林麻央の目が別人みたいで怖い』と言われるきっかけとなった画像をご覧いただこう!!

これは、毎日数十万アクセスと言われるブログKOKOROに掲載されている画像のため、すでにご覧になられた方も多いと思う。

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。3

どう思われるであろうか?

 

ちなみに、これは以前の小林麻央の画像・・・。

乳がんが公表される前の、テレビに出ていたころの小林麻央の顔画像である。

 

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。2

 

そして、もう一枚!!

現在、闘病中の小林麻央の画像である。

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。6

どう思われたか?は、見る人によって感想は違うと思う。

ちなみに、私の感じた感想は、目を無理に大きく見開いている不自然な違和感だった。

小林麻央の目はクリっとしていて、魅力的だとは思う・・・。

だが、以前の小林麻央はこんな目を大きく見開く・・・不自然なくらいに見開く表情は見せなかった。

 

顔が変わったか??と聞かれると、眉毛がないので、変わったということになるが、激太りや激やせといった変化はないように思える。

 

しかし、目が別人というのは賛成である。

目が別人のように怖い・・・というより、目を不自然なくらいに大きく見開いて写っている変化自体が怖い・・・と感じてしまった。

 


スポンサーリンク





 

【小林麻央 目が怖いと言われるほど、見開く理由は何か?】

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。6

小林麻央は、誰が見ても美人だと思う。

 

目が極端に細い人が、無理に目を大きく見開いて写真に写る人は多いし、実際に私の身近でもいた。

写真に写るときは、1.5倍くらいに大きく見開き、不自然なのだが・・・本人はいいと思ってやっているので、やっかいな・・・それである。

 

しかし、それは目が細いにも関わらず、目をアイドルのように大きく見せたい人の行動であり、小林麻央は決して目は小さくない・・・。

むしろ小林麻央の目は大きいほうではないだろうか?

 

にも関わらず、なぜ小林麻央は目を不自然に・・・怖いといわれるほど、大きく見開いているのであろうか?

これに関しては、自分なりに仮説を立てたが、決定的なことは分からなかった。

 

最初は、目の下のクマの色を見えないようにするためか??といろいろ考えたが、小林麻耶と顔色はそんなに変わっていない。

もちろん、スマホのインカメラで撮影しても、画像を加工できる時代にはなっているが、小林麻耶だけ変更せずに、小林麻央だけ顔色を変更する・・・という技はスマホではできないであろう・・・。

ということは、小林麻央の顔色の悪さを隠すために、不自然なくらいに大きく目を見開く・・・という動作はつながらないように思える。

 

そして、もう一つは抗がん剤の副作用によって、眉毛と一緒にマツゲがなくなったため、普通に見てもらうためには大きく目を見開くことだった・・・と本人が発見したのかもしれない。

 

結局は、小林麻央自身にしか分からないが、いずれにせよ、精一杯頑張って元気に振舞っている小林麻央の画像が、世間でこのように思われている・・・という事実は少し残念な気がする。


スポンサーリンク





 

【小林麻央 別人のように目が変わったと言われても、掲載は続けるのか?】

小林麻央 顔が変わった!目が別人のように違うから怖い!との声が浮上。小林麻央ブログKOKOROの更新が不安を呼んでいる。8

私はブログを書くと、どのようにネットで掲載されているか?自分で検索エンジンで検索し確認する。

これはブログを書いている人であれば、ほぼ全員することであろう。

 

ということは、小林麻央は必ず自分のことをネットで検索していると思われる。

つまり、目を大きく見開く姿が不自然で、顔が別人のように違い、怖い!!というコメントも本人が見ている可能性があるのである・・・というか、確実に見ていると思う。

 

小林麻央は全国で応援してくれる人のために、少しでも安心してもらうため、勇気を出して自らの写真を掲載しているはず・・・。

しかし、勇気を振り絞った自我撮り画像が、怖い・・・と言われているのである。

 

それでも、小林麻央は自分の画像を掲載し続けるであろうか?

私は掲載してほしいと思っているし、今後も小林麻央の姿を見たいと思っている。

 

小林麻央の姿は多くの人にも勇気を与えていると思うし、私も勇気をもらっている。

だから、目が別人のようだ!!とか、顔が変わって怖い!!と言われても、そして言われ続けても、今後のブログKOKOROでの掲載は続けてほしいと思っている。

 

なぜなら、小林麻央の顔が変わって怖い!!と思っている人よりも、絶対に応援している人が、そして勇気をもらっている人の数が多いはずだからである。

今後も小林麻央の素敵な顔画像を期待したいと思う!!

 


スポンサーリンク




2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る