小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・

小林麻央 手術内容を左手が上がらないことから予測!かつて手術を拒否したと言われることと、今回の手術は関係があるのか!?7

小林麻央がブログKOKOROで乳がんのステージがステージ4であることを告白した。

誰もが予想していなかった、小林麻央のステージ4の告白。

今回は乳がんが骨、肺転移を告白し、ステージ4であることを明かした小林麻央の余命について考えてみた。

《小林麻央 ステージ4は肺 骨転移で明らかに!》

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・9

毎日更新されている小林麻央のブログKOKORO。

ブログ更新で月収で1千万とも言われるほど、反響が大きいブログだが、今回はその中でも大きな反響を呼ぶことを小林麻央は書いた。

 

なんと、自身の乳がんがステージ4であることを明かしたのである。

乳がんでいうステージ4の概念は『骨・肺・肝臓・脳など、他の臓器へ遠隔転移している』であり、小林麻央がブログKOKOROで明かした乳がんの症状は・・・

 

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・

この時点では、まだ脇のリンパ節転移のみだった。

(その後、現在肺や骨などに転移あり)

 

・・・ご理解いただけたのではないだだろうか?

これは週刊誌でもネットでもテレビのコメンテーターが話した内容でもない。

小林麻央がブログKOKOROで自分の言葉で話したことなのである。

小林麻央の乳がんはステージ4・・・噂されていた、がんのステージが確定した瞬間だった。

 


スポンサーリンク




 

《小林麻央 ステージ4確定で、予想される余命と持つべき希望!》

 

小林麻央 ステージ4告白!肺 骨転移で分かる余命、見える不安と見るべき希望・・・8

小林麻央の乳がんのステージがステージ4で確定した今、どうしても気になることがある。

そう、小林麻央の余命である。

 

まずは自分の意見を書かせていただく前に、客観的なデータをご覧いただこう!!

乳がんのステージ4の5年後の実測生存率である。

 

5年後の実測生存率は、ステージ4で32.2%。

 

正直、当事者であれば絶望感いっぱいの数字ではないだろうか?

私自身に5年後の生存率が32.2%しかない!!と告知されたら、間違いなく今の心理状態ではいられないと思う。

 

しかし、小林麻央は言葉どおり前向きである。

一人だったら闘病生活も不安と絶望でいっぱいなはず。

 

だが、小林麻央には愛すべき家族と、周りの人たちがいる。

だから小林麻央はステージ4が分かった今でも、完治を誓っているのである。

 

小林麻央がブログKOKOROで書いた一言が私の心に突き刺さった!!

 

やっぱり思いっきり笑顔のママになって両手を広げた。

飛び込んできた娘と、遅れてたどり着いた息子を

抱きしめながら、この子たちのママは私ひとりなんだ、

という喜びと怖さに、心がふるえた。

絶対治す!と誓った。

小林麻央は負けない!!

家族の幸せのためにも負けちゃいけない!!

 

小林麻央はステージ4でも蹴散らして、絶対に笑顔で退院する!!

私はそう信じている・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク




関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 中村獅童 肺がんステージや生存率に集まる注目!手術をして完治してほしいと願う!!
  2. 小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!223
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。33
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO「月丘夢路 様」で料理教室「エミーズ」を紹介!早くも料金の検索急増と入会希望殺到の予感!!
  5. 小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

ピックアップ記事

  1. 2017-5-26

    小林麻央 ブログ KOKORO 顎 の内容は壮絶な病状悪化を示していた!掲載された顔写真の目元が黒いことが切なかった・・・。

    小林麻央さんがブログ KOKOROの限定記事「顎」を今日5月26日に更新しました。 アメンバー…
  2. 中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    2017-5-19

    中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    中村獅童さんが肺腺癌を患っていることが判明し、手術に挑むという衝撃の事実を発表してから1日が経ちまし…
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    2017-5-19

    小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    小林麻央さんが5月の最新のブログ KOKORO「白湯」を更新し、何かを口にするときに白湯で胃を温める…
  4. 天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    2017-5-13

    天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    天瀬ひみか さんが小林麻央さんの余命らしきことを予言しているのは有名な話で、信憑性が高いという噂もあ…
  5. 麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

    2017-5-9

    小林麻央 播種性血管内凝固症候群(DIC)の病名が浮上!輸血や息苦しさの説明がこれでつく!果たして改善されたのか?

    小林麻央さんに関して、新しい情報が入ったようです。 それは播種性血管内凝固症候群(DIC)とい…
ページ上部へ戻る