小林麻央 主治医 高橋麻衣子という女性に集まる注目!カリスマ医師の努力で現在の小林麻央がいる!

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!

小林麻央さんの主治医は誰か??ネットで検索される日々が続き、高橋麻衣子さんという女性がそうではないか??ということで、注目が集まっています。

小林麻央さんの主治医として噂されている女性、高橋麻衣子さんとはどのようなカリスマ医師なのでしょうか?

今回は、週刊誌や元患者さんの証言を元に、小林麻央さんの主治医が誰なのか??そのことにクローズアップしてみました。

Contents

◆小林麻央 主治医は誰か?女性の名前が浮上!!

小林麻央 主治医 高橋麻衣子という女性に集まる注目!カリスマ医師の努力で現在の小林麻央がいる!5

 

「癌の陰に 隠れないで」という主治医の言葉から、小林麻央さんはブログKOKOROを開始し、今に至ります。

つまり、彼女の主治医の一言があったから、小林麻央さんは現在の強さを持つことができ、それによって子供達と過ごす時間を獲得したのです。

 

そんな小林麻央さんの闘病生活を一変させたカリスマ主治医は、一体誰なのか??以前からネットで話題になっていました。

そんな中、小林麻央さんの主治医に1人の女性の名前が浮上してきているのです。

 

それは、小林麻央さんが入院し、手術を行った慶應義塾大学病院の腫瘍センターのトップ!!まさにカリスマ医師の高橋麻衣子さんです。

 

優しそうで、暖かい雰囲気が漂う高橋麻衣子さんですが、ガンに関する知識と技術は天下一品!
あの、慶應義塾大学病院の腫瘍センターでもトップの実力を誇ると言われているのです。

 


スポンサーリンク




 

◆小林麻央 主治医と噂の高橋麻衣子とは誰か?

 

小林麻央さんの主治医として、予想ではあるものの確実と噂され、一般人でありながら芸能人並に注目されている高橋麻衣子さん。

外見はとても優しそうなイメージしか伝わってきませんが、がんと闘おうという意思はヒシヒシと伝わってくる、芯の強い女性だと思います。

 

小林麻央 主治医 高橋麻衣子という女性に集まる注目!カリスマ医師の努力で現在の小林麻央がいる!

 

なお、ここでは小林麻央さんの主治医、高橋麻衣子さんをよく知っていただくために、彼女に関して報じているマスコミの情報と、彼女を良く知る元患者さんのコメントを引用させていただきます。

 

主治医の高橋麻衣子さんに関してよく知っている、医療関係者の話では・・・

 

『40代前半の、有能な美人女医です。乳がんの専門医で患者さんからも、カリスマ的な人気があるようです。

彼女が勤務する都内の有名大学病院(慶應義塾大学病院を意味していると思われる)では、外科に女医がいるのがそもそもめずらしい。

しかし10年以上勤務しているということは、周囲からかなり評価されている証拠でもあります。

臨床医としてはとても真面目で真摯に向き合ってくれるので、多くの患者さんから慕われているようです』

 

小林麻央さんの病院が慶應義塾大学病院であることはほぼ間違いなく、その中でも腫瘍センターで40代の女性となると、限られた人しかいません。

そしてトップの実績ということで、高橋麻衣子さんの名前が浮上したのです。

 

次に、高橋麻衣子さんの元患者さんの貴重な意見をご覧ください。

『麻央さんの先生は、いろいろな悩みを抱えた患者さんたちと、メールアドレスを気さくに交換したりと、とても親身になってくれる方なんです。
 私が見ていただいた当時は、確かシングルマザーで、小さいお子さんがいて子育ての真っ最中だと言っておりました。
普段はふんわりとした雰囲気の方なんですが、実は、とても芯の強い女性だと思った記憶があります。』
・・・ということで、小林麻央さんの主治医、高橋麻衣子さんは凄腕というだけでなく、心の理解者・・・ということで、本当に多くの患者さんから頼りにされていたことが、うかがえます。

 

そんな先生が、優しい人柄の中にあるガンに対する厳しさで、小林麻央さんに語った一言「癌の陰に 隠れないで」のおかげで、私たちは小林麻央さんの現在の姿をブログKOKOROで見ることができるようになったのです。

そう!!小林麻央さんに子供と過ごす時間を提供してくれたのは、紛れも無く主治医の高橋麻衣子さんと多くのスタッフの方々だったのです。

 


スポンサーリンク




 

◆小林麻央 主治医 高橋麻衣子との出会いで、今がある!

小林麻央 主治医 高橋麻衣子という女性に集まる注目!カリスマ医師の努力で現在の小林麻央がいる!7

小林麻央さんは主治医の高橋麻衣子さんの「癌の陰に 隠れないで」の一言で、ブログKOKOROの掲載を始めました。

そして、ブログKOKOROの中に登場してくる、現在の小林麻央さんを数百万人が見ることによって、応援の声も集まっているです。

 

しかしその背景には、諦めずに局所コントロールとQOLのための手術を成功させた主治医の高橋麻衣子さんや、他のスタッフの人たちの努力があるのです。

つまり、主治医の高橋麻衣子さんが小林麻央さんと一緒に闘ったから、小林麻央さんは無事に退院することができ、そして夢に見ていた子供達の運動会に参加することができたのです。

 

退院してから、小林麻央さんには終末医療だとか、良くない噂が流れているのも事実です。

根治手術が行えていない以上、小林麻央さんの余命について語られるのは仕方がないことでし。

 

しかし、それでも『できることにベストを尽くす!』という気持ちで、主治医の高橋麻衣子さんや他の医療スタッフの努力したからこそ、小林麻央さんは今でもブログKOKOROを日々更新できているのです。

 

だから断言することができます!!

主治医の高橋麻衣子さんや、そのほかに慶應義塾大学病院の医療スタッフの皆さんが、小林麻央さんの回復のために最後まで諦めずに、一緒に闘ってきたから、今の小林麻央さんがあるです。

 

小林麻央さんの体は、現在多くの人の努力と多くの人の期待を集めているのです。

だから小林麻央さんが、本気で主治医の高橋麻衣子さんに感謝しているのであれば、恩返しとして乳がんを完治してやってください!!

それこそが、高橋麻衣子さんに対する最高の恩返しのはずです!!

 

小林麻央さんの完治は難しいとは思います。

無理!!という人もいるでしょう・・・。

 

しかし、この世に病気に関する100%はありません!

だから、小林麻央さんが主治医の高橋麻衣子さんに対して話した「先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです。」を、なんとしてでも現実にしてほしいです!!

だから小林麻央さん、諦めないで!!本気で応援しています!!


スポンサーリンク




2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る