小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!?

  • 2016/10/21
  • 小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!? はコメントを受け付けていません。
小林麻央 死去が7月6日の予想は信じない!だが速報で報じられる市川海老蔵が医師とのやり取りで大変なのは、彼が言う以上信じる!

小林麻央さんが日々更新しているブログKOKOROで、10月に入ってから運動会やステージⅣの告白など、本当に多くのことがあったように思えます。

いつになっても消えない小林麻央さんの余命に関する噂や、手術を終えた10月現在の最新の病状など、今回は小林麻央さんの病状に関する10月現在の最新情報を整理してみました。

★小林麻央 現在の病状 最新情報
(10月のブログKOKORO 「ステージⅣ告白」)

小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!?

今回のブログでは、10月現在の小林麻央さん最新の病状に関して、ブログKOKOROの情報を参考に予想してみたいと思います。

まずは、ステージⅣの告白!!
これは本当にショッキングでした!

ステージⅣの告白こそが何より衝撃的な事実に他ならないので、そこから予想するものはありません。
しかし、多くの人の関心はステージⅣを告白した小林麻央さんの余命だと思います。

 

皮肉な事実ですが、小林麻央さんが10月3日更新のブログKOKOROで「心の声」でステージⅣを告白してから、小林麻央さんの「余命」というキーワードの検索が急増しました。

なお、乳がんステージⅣの5年後生存率は26%~42%ですが、それはあくまでも過去のデータでしかありません。
参考にはなったとしても、小林麻央さんの余命を現しているわけではないのです。

 

小林麻央さんの最新の病状に関して、ブログKOKOROのステージⅣの告白から分かったこと・・・
それは、乳がんステージⅣが肺や骨に転移しても回復を信じて諦めずに、今後40年生きたいと願う、全くブレの無い小林麻央さんのとてつもなく強い信念です!

 

 


スポンサーリンク




★小林麻央 現在の病状 最新情報!
(10月のブログKOKOROの「運動会」)

小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!?2

小林麻央さんが10月4日更新のブログKOKORO「しおり」で明かされた、子供の運動会を見に行くという夢!!
そこから、麗禾ちゃんの幼稚園の場所が推測されたりと、予想以上の反響を呼びました。

 

淡路幼稚園など、かなり場所は特定されたものの、小林麻央さんと小林麻耶さんが運動会を見に行った画像や動画がネットに流出することがなかったのです。
これは、小林麻央さんの気持ちを理解した、大人の対応をした周りの人たちの協力があってこそ・・・。
私は、小林麻央さんが運動会を見に行った画像の流出がなかったことが、本当に自分のことのように嬉しかったです。

 

なお、そこから判断できる小林麻央さんの病状ですが、強い薬を投与して、正直かなり無理をしているように思えました。
写真では笑顔で、ブログKOKOROでは運動会でクタクタぶりを書かれていましたが、がんのステージⅣがもたらす体の痛みは想像を絶するはずです。

麗禾ちゃんと勧玄くんの楽しい運動会を満喫するために、かなり強い痛み止めを投与していたと考えています。
運動会の参加は感動的でしたが、ステージⅣを告白した直後の運動会閲覧は、私にはそんな風に思えてしまいました。

 

ただ・・・何度も言いますが、小林麻央さんが理解度の高い、ママ友に囲まれて運動会を見れたことは、何よりもすばらしく感じました!

 

 

★小林麻央 現在の病状 最新情報!
(10月のブログKOKORO QOL)

小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!?3

小林麻央さんのブログKOKOROで、初めて「Quality Of Life」を目にした人がほとんどではないでしょうか?
ここでは詳細は省きますが、根本的な手術とはことなり、小林麻央さんが人間らしく生きることを目的にした局所コントロールの手術ということで、かなり話題になったものです。

 

ブログKOKOROで告白したQOLの手術・・・そこから判断できる小林麻央さんの現在の病状ですが、無理な治療は行わないため、入院はせずに通院も控えめ・・・普段は痛み止めの薬の服用だけではないか??と個人的には考えています。

 

なぜなら、小林麻央さんがブログKOKOROで、『QOLの手術後は抗がん剤を中止している』と自ら告白しているからです。
しかし、これが予想以上に反響を呼び、「小林麻央さんは治療を諦めて、終末医療に入ったのでは??」とネガティブな発言をする人もいました。

 

もちろん、そんなことはありません。
小林麻央さんは10月現在、抗がん剤を中止した今も、回復を諦めずに闘病しているのです。

 

ただ、帯状疱疹も告白しているので、抗がん剤や放射線治療などの、がんとの闘いで相当体の免疫力が低下していることが予想されます。
そして、ほぼ同時に抗がん剤を休止していることを発表していることから、もしかしたら抗がん剤による、小林麻央さんの体への負担がかなり蓄積し、10月現在は抗がん剤を休んでいる・・・という状態かもしれません。

 

まあ、いずれにせよ、10月になって急激に悪化した・・・ことは、ないと思います!

 

 


スポンサーリンク




★小林麻央 現在の病状 最新情報まとめ!
(アメンバー限定の「与えられているもの」)


小林麻央 現在の病状を10月の最新情報から分かる範囲で予想してみた!ブログKOKOROの更新のたびに噂される「余命」の噂はこれで一段落するのか!?6

そして、10月19日、小林麻央さんのブログKOKORO開始以来初めての、アメンバー限定記事『与えられているもの』が公開されました。
アメンバー限定にしている小林麻央さんの意思を尊重し、内容に関しては書きませんが、いわゆる「病気」のことが書かれています。

 

『与えられているもの』を読み終わった後、小林麻央さんの本心に少し近づけたような気がしました。
そしてそれと同時に、乳がんに対して立ち向かう小林麻央さんの強い意志を感じることができました。

アメンバー限定記事ということで、アメンバー申請を面倒と思っている人は、内容を見れないまま閉じてしまった人もいると思います。
ですが、小林麻央さんの気持ちを理解して応援してくれる人は、是非アメンバーになって読んでいただきたいです!!

 

小林麻央さんがブログKOKOROで初めて、アメンバー限定にした「与えられているもの」を読んで感じた、10月現在の病状ですが・・・

それは、小林麻央さんの乳がんとの闘いはまだまだこれからだ!!ということでした。

 

ネットでは、もう小林麻央さんは終末医療では・・・と、ネガティブな噂が流れていますが、決してそんなことはないと思います。
小林麻央さんの10月現在の最新の病状ですが、私自身が小林麻央さん本人に会っていないため、詳細には判断できません!

 

しかし、(ポジティブな意味で)小林麻央さんと乳がんの闘い始まったばかりなのです。
なので、余命が年内だとか!数ヶ月だ!とかは信じないでください!

 

ただ、小林麻央さんには、ブログKOKOROで書いていない体の痛みや苦しみは、絶対にあるはずです。
それでも、小林麻央さんは諦めずに、一歩一歩前に進んでいます。

10月現在の小林麻央さんの病状!!私が見るに、QOL手術の成功のおかげで、9月の小林麻央さんより人間らしく生きています!!
なので、11月そして12月の小林麻央さんは、もっともっと笑顔でいられるように応援したいと思います。

 

そして、最後には小林麻央さんの最高の笑顔が、乳がんを撃退することを、本気で願っています!そして、信じています!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

    市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  2. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  3. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

ページ上部へ戻る