小林麻央 与えられているもの 内容をアメンバー限定にした理由が分かる気がした!ブログ KOKOROで始めて、小林麻央の本音に近づけた気持ちがした!

  • 2016/10/22
  • 小林麻央 与えられているもの 内容をアメンバー限定にした理由が分かる気がした!ブログ KOKOROで始めて、小林麻央の本音に近づけた気持ちがした! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 静脈スキャナーがある病院に嫌でも注目が集まる!何のために、見たくないと思われる画像を掲載してしまったのか??

小林麻央さんがブログ KOKOROを更新する中で、「与えられているもの」という記事がアメンバー限定記事として始めて登場しました。

「与えられているもの」の内容は何なのか??ネットでの検索が後を絶ちません。

今回は、小林麻央さんが自身の思いを綴った「与えられているもの」にクローズアップしてみました。

◆小林麻央 「与えられているもの」の内容は!?

 小林麻央 与えられているもの 内容をアメンバー限定にした理由が分かる気がした!ブログ KOKOROで始めて、小林麻央の本音に近づけた気持ちがした!2

小林麻央さんの希望でアメンバー限定となっているので、内容を明記することはできません。
内容は病気のことで、小林麻央さんの気持ちが素直に綴られています。

 

それ以上の内容は、ご自身でアメンバー申請をして、お読みいただければ・・・と思います。
ただ、いつもブログ KOKOROで見る小林麻央さんとは、少しだけ違う気がしました。
どう違うか??言葉にするのは難しいのですが、自分の気持ちをいつも以上に、素直に書いている気がしたのです。
内容は書くことができず、うまく説明できませんが、個人的に「与えられているもの」は小林麻央さんの本当の気持ちが読み取れる文章だと思っています。

 

アメンバー申請は無料!!
是非、申請してお読みになってくださいね。
少しだけ、小林麻央さんに近づけた・・・そんな気持ちになれます!

 

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 「与えられているもの」をアメンバー限定にした理由!?

小林麻央 与えられているもの 内容をアメンバー限定にした理由が分かる気がした!ブログ KOKOROで始めて、小林麻央の本音に近づけた気持ちがした!3

こればかりは、本人のみぞ知ると言った感じです。

 

最初に「与えられているもの」という記事を見たとき、アメンバー限定で全く内容が読めずにサイトから離脱したときは、少し残念な気持ちになりました。ちょうど、私自身がそのとき移動中だったこともあり、アメンバー申請するほど時間的にも気持ち的にも余裕がなかったのです。

 

今だから懺悔しますが、その時小林麻央さんのアメンバ-限定記事の「与えられているもの」に対して、いい気持ちは抱けませんでした。
これも、『ブログ収入の一貫か??』と歪んだ気持ちで捉えてしまったのです。

 

しかし、どうしても「与えられているもの」の内容が気になり、申請・・・。
すぐに「与えられているもの」を読むことができたわけですが、内容を読んでから、気持ちが変わりました。

 

小林麻央さんが「与えられているもの」をアメンバー限定記事にした理由は小林麻央さんの本当の気持ちを、本当に理解してくれる人だけに読んでもらいたかったのでは??』と自分なりに考えました。

私の予想通りかもしれませんし、全く見当違いの可能性もあります。

 

もちろん、今は小林麻央さんがブログ収入目的で「与えられているもの」を書いたとは思っていません。
とは言っても、ブログの注目度は「与えられているもの」がアメンバー限定という条件で、かなり上昇したと思うので、結果的には小林麻央さんの収入につながっていることでしょう!!

 

 


スポンサーリンク




◆小林麻央 「与えられているもの」以降もアメンバー限定は出るか?

小林麻央 与えられているもの 内容をアメンバー限定にした理由が分かる気がした!ブログ KOKOROで始めて、小林麻央の本音に近づけた気持ちがした!5

私の予想が正しければ、小林麻央さんがアメンバー限定記事を作成したのは、普段のブログ KOKOROでは出せない素直な気持ちを書きたかったから・・・だと思っています。

そう考えると、小林麻央さんの本当の素直な気持ちは「与えられているもの」以外にもあるはずです。

 

これは個人的な勘でしかありませんが、今後も小林麻央さんは「与えられているもの」に続く、アメンバー限定記事を作成していくのではないでしょうか?
今後もアメンバー限定記事で、小林麻央さんの気持ちを読みたい!と個人的には願っています。

 

小林麻央さんのブログ KOKOROを毎日見て、多くの勇気をいただいています。
今後も小林麻央さんを本気で応援したいと思います。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

 


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 海外旅行はどこ?場所と理由が判明!?小林麻耶も一緒だけど、でもホテルだけは・・・

    市川海老蔵 海外旅行の場所がどこか判明!小林麻耶も一緒だけど、でもホテル名だけは・・・

  2. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  3. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

ページ上部へ戻る