小林麻央 ブログ更新が今日無事にされて、私のこころが落ち着いた!小林麻央のブログ更新が途絶えた30日は冷や汗!!

  • 2016/10/31
  • 小林麻央 ブログ更新が今日無事にされて、私のこころが落ち着いた!小林麻央のブログ更新が途絶えた30日は冷や汗!! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 余命は1月になっても末期であぶないは変わらず!1月の病状は12月よりも良くなっているのか⁉444

小林麻央さんのブログKOKOROは私の毎日の日課です。

しかし、10月は22日と、昨日30日は、ブログKOKOROの更新がなく、一人で冷や汗状態でした。

 

そして31日の今日・・・小林麻央さんは無事にブログを更新してくれ、私はスマホを片手に安心のため息『良かった』!!

今回は、本日10月31日に小林麻央さんがブログKOKOROを更新して書いた「苦労と試練」の内容について、安心した状態で書かせていただきたいと思います。


スポンサーリンク




●小林麻央 ブログ更新が今日ある喜び!!

小林麻央 ブログ更新が今日無事にされて、私のこころが落ち着いた!小林麻央のブログ更新が途絶えた30日は冷や汗!!3

当然、私と小林麻央さんは他人でお会いしたこともありません。

 

しかし、小林麻央さんの回復を本気で応援していて、小林麻央さんブログKOKOROに読者登録(当然アメンバー申請済み)している私にしてみれば、スマホに通知がくるブログKOKOROの更新通知がささやかな楽しみでした。

仕事で辛いことがあっても、小林麻央さんのブログKOKOROを見ると『私も頑張らなくては!!』と気持ちを奮い立たせることができ、本当に勇気をもらっていたのです。

 

しかし、毎日のように更新されているブログKOKOROも、たまに更新がない日があります。

普通であれば別に焦りはしないのですが、小林麻央さんの場合はステージⅣの末期乳がんと闘病中のため、体調が悪いのでは??といろいろと心配してしまうのです。

 

2016年10月に関しては22日と30日の更新がありませんでした。

小林麻央さんの中では『お休み』的な感覚だったのかもしれませんが、私の中ではプチパニック!!

小林麻央さんとは他人ですが、まるで家族を心配するかのように、勝手に!!オドオドしているのです。

 

その代わり、小林麻央さんのブログが更新されたときの喜びは1.5倍(笑)

小林麻央さんのブログを読んで、私は小林麻央さんを応援している気持ちになっていました。

でも、本当は私が応援されていたのかもしれませんね・・・。

 

さて、今回は1日ぶりに更新された小林麻央さんのブログKOKOROの記事『苦労と試練』について、気になることがあったので、そのことを書かせていただきたいと思います。

 

 


スポンサーリンク




●小林麻央 ブログ更新で見えた「父親」の存在!

小林麻央 ブログ更新が今日無事にされて、私のこころが落ち着いた!小林麻央のブログ更新が途絶えた30日は冷や汗!!2

小林麻央さんが10月31日に更新したブログKOKOROの記事「苦労と試練」ですが、まずは内容の一部をご覧いただきましょう!!

『結婚前、主人が、私の父へ挨拶に来た時、父が「何にも分からない子だから、苦労するんじゃないかと思ってね」
と言うと主人が「試練はありますが、苦労はありません」と即答しました。』

 

・・・というものでした。

 

この文面だけでは、ブログKOKOROで小林麻央さんが言いたかったことは伝わらないと思います。

しかし、私が気になったのは、ブログ記事の内容ではなく、小林麻央さんが「私の父」と発言したことでした。

 

当然、小林麻央さんは父と母から生まれているわけですが、小林麻央さんと小林麻耶さんの父親は、非常に謎に包まれているのです。

母親と別居しているだとか、職業は信託銀行員や建築士・・・とにかく、いろいろな噂があったのです。

 

ちなみに私が出した結論は、小林麻央さんがブログKOKOROを始める前の以前のブログで2008年11月(ちょうど6年前)で見つけています。

『父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。』

と書いていたので、建築士で間違いないでしょう!!

 

小林麻央さんが新潟県小千谷市で生まれて、埼玉県与野市、兵庫県西宮市、東京都荒川区と転勤で引っ越してきていることから、おそらく「清水建設」の建築士ではないか?と言われていますが、小林・・・というありふれた苗字のため、会社名までは断定することはできませんでした。

 

ちなみに、小林麻央さんの母親と父親は現在別居中という噂がありますが、小林麻央さんのブログKOKOROにも、「父親の現在」について書かれていないことから、別居の噂の信憑性は高いと思っています。

だからこそ、今回のブログKOKOROの更新記事「苦労と試練」での『私の父』という表現に私は驚いたのでした。

 

小林麻央さんの父親は、現在別居中であるというのが本当であるとしたら、現在は小林麻央さんと連絡は取っているのでしょうか?

別居が本当だとしても、小林麻央さんが嫌いで別居しているはずもなく、何があっても親子です!!

 

小林麻央さんと父親に確執があるかは知りませんが、今は小林麻央さんの回復を応援してほしい・・・と、余計なお節介ですが思っています。

小林麻央さんも『私の父』という表現を、ブログKOKOROで書いていることから、どこかで気にかけているのではないでしょうか?

思いつきもしない言葉は、人間は文字にはしませんからね・・・。

 

今回の小林麻央さんのブログ更新で、そんなことが気にかかったのです。

それにしても本当に、ブログを今日更新してくれて良かったです。

本当に良かった・・・。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る