小林麻央 父親は清水建設で別居との噂があるが、真相はいかに!父親は小林麻央が入院中に病院に行くことがあったのであろうか・・・

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?11

なぜなら、小林麻央さんの父親には謎が多く、乳がんになる前から母親と別居の件や、清水建設の建築士である噂や信託銀行の銀行員である噂が絶えなかったのです。

今回は小林麻央さんの乳がんの話題ではなく、小林麻央さんの父親にまつわる噂について注目してみました。

乳がんで闘病中の小林麻央さんを、別居中と噂があった父親はお見舞いに行ったのでしょうか??

Contents

小林麻央 父親は清水建設の建築士なのか?!

 

小林麻央 父親は清水建設で別居との噂があるが、真相はいかに!父親は小林麻央が入院中に病院に行くことがあったのであろうか・・・8

小林麻央さんの父親は、小林麻央さんが乳がんを告白する以前から清水建設の建築士という噂がありました。

理由は小林麻央さんが今まで引っ越してきたエリアと、以前のブログ(ブログKOKOROではありません)での発言に由来しています。

どういうことか??というと、小林麻央さんは2008年11月、以前書いていたブログの本文で!!

『父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。』

と書いています。

一方、姉の小林麻耶さんも父親(もちろん同一人物です)について・・・

『私の父は会社員でしたが、とても尊敬しています。 仕事を頑張っている姿が、とても好きでしたよ。』

と書いています。

これが、2012年のブログ記事でした。

2人のブログ記事をトータルすると、会社勤めの建築士ということになります。

次に、小林麻央さんが今まで引っ越してきたと言われる地域が、新潟県小千谷市⇒埼玉県与野市⇒兵庫県西宮市⇒東京都荒川区と言われており、これらの地域をすべてカバーしているのが、清水建設ではないか??につながったようなのです。

よって、清水建設の偉い人が小林という名前・・・という根拠があったわけではなく、小林麻央さんと小林麻耶さんのブログの記事と、2人が引っ越してきたエリアの掛け算で清水建設と割り出されたようなんですね。

果たして小林麻央さんの父親は、本当に清水建設の建築士なのでしょうか?

分かりません・・・そうだった可能性はあると思いますが、現在は違うと思っています。

定年退職をしているか、職を変えている可能性があります。

その理由は小林麻央さんと小林麻耶さんのブログの本文でなんとなく想像できます。

父は建築士をしていたから・・・私の父は会社員でしたが・・・です。

つまり、2人とも過去形を使っているんですね。

 

その過去形が職種的な過去形なのか、現在は定年退職を迎えられて過去形なのかは分かりません。

いずれにせよ、今は違うのかな・・・と個人的には思っています。

 

小林麻央 父親に信託銀行の銀行員の噂が浮上!!

 

小林麻央 父親は清水建設で別居との噂があるが、真相はいかに!父親は小林麻央が入院中に病院に行くことがあったのであろうか・・・2

これも有名な話で、小林麻央さんの父親は信託銀行の銀行員だ!!と断定するサイトも存在するほどです。

しかし、そう思われている理由は清水建設の建築士と同じで、小林麻央さんが転勤してきた場所にちなんでいます。

ですが、この噂に関しては個人的に疑問があります。

小林麻央さんが引っ越してきたエリアと言っても、新潟にも超大手の「みずほ銀行」もありますし、「みずほ銀行」くらいの規模であれば、小林麻央さんの引っ越したエリアはカバーするでしょう。

にもかかわらず、なぜだか??分かりませんが、信託銀行・・・と信託が前提になっていることに違和感を感じてしまうのです。

これは私の検索力不足なのか?単に情報が暴走しているのか?は分かりませんが、どちらにせよ、小林麻央さんの父親が信託銀行の銀行員という噂に関しても、決定的な証拠はないと思います。

 

小林麻央 父親の収入はどれくらいだったのか?!

小林麻央 父親は清水建設で別居との噂があるが、真相はいかに!父親は小林麻央が入院中に病院に行くことがあったのであろうか・・・10

正式な答えは当然分かりません。

ただ、小林麻央さんの父親に関して流れている噂を前提にお伝えすることはできます。

とは言っても、後半で説明した信託銀行・・・となると、どこの信託銀行??ということになるので、ここでは割愛させていただきます。

しかし、小林麻央さんの父親の職場かどうか?は分かりませんが、具体的に名前が出ている清水建設であれば調べることができました。

清水建設は、最近の10年間で平均年収(若手~偉い人)で864万円~942万円でした。

さすがは大手ゼネコンと言われるだけあって、高収入といえますね。

なお、小林麻央さんの父親は勝手に偉い人・・・と噂が流れているようですが、仮に清水建設の部長クラスになると、1350万の年収になり、部長ではなくても年齢が55歳~59歳であれば、1000万は超えるようです。

小林麻央さんが新潟生まれですが、新潟の中小企業で年収1千万はかなりの夢物語・・・。

小林麻央さんは上智大学で、小林麻耶さんは青山学院大学と・・・2人とも私立大学を卒業しており、小林麻央さんの父親と母親は相当な出費をしたと思われますが、小林麻央さんの父親が本当に清水建設の偉い人であれば、払えた金額かもしれませんね。
 

小林麻央と父・・・別居であっても願う家族愛!

 

小林麻央 父親は清水建設で別居との噂があるが、真相はいかに!父親は小林麻央が入院中に病院に行くことがあったのであろうか・・・20

 

小林麻央さんの母親と父親は別居していると噂があり、かなり濃厚と言われています。

もちろん、小林麻央さんの母親も父親も芸能人ではありませんから芸能リポーターが張付いていることはありませんが、別居の理由は小林麻央さんの父親の浮気という情報も流れています。

本当なのでしょうか??

別居の理由はさておき、小林麻央さんの父親が別居しているのは、本当だと思います。

なぜなら、ブログKOKOROで母親が乳がんだったことを語った小林麻央さんですが、父親は意図的と思えるレベルで登場しません。

むしろ、絶対に父親のことは書かないようにしている・・・とさえ思えてしまうほどです。

現在、小林麻央さんの父親は母親と近くのマンションに住んでいるとか、いないとか??いろいろな噂が流れいますが、信憑性は高くはないでしょう。

個人的には、そんなことより、小林麻央さんをしっかり見て、そしてしっかり励まして応援してほしい!!と思っています。

小林麻央さんの父親が本当に浮気が原因で別居していたとしても、そうでなかったとしても、小林麻央さんのたった一人の父親なのです。

何年経っても何十年経っても、父親が入れ替わることはありません。

小林麻央さんは子供たちとの時間を非常に大切にしています。

できれば・・・おじいちゃんも一緒に入って欲しいですね。

 

そして2017年5月24日のブログ KOKORO・・・。

小林麻央さんは初めて、父親のことを詳細に語りました。

職業などについては書いていませんが、子供の頃から仲が良かったことが綴られていました。

個人的には、勝手に仲が悪いと思っていたので、そんな風に決めつけていた自分が恥ずかしいです。

『小さい頃から私と父は、仲が良かったけれど、病気になってから、父が、時々する どうしていいかわからなそうな態度に、気付けなかった深い愛情を感じます。』

小林麻央さんの父親の、ちょっと不器用な親心・・・そこに本物の愛があります!!

家族の愛で奇跡が起こりますように・・・。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る