小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?

小林麻央さんにまつわる「余命」という言葉・・・。
以前は小林麻央さんの余命は末期で10月とも、11月と言われていました。
しかし、最近になって、余命に年内という言葉がセットになっていることが多いようです。
小林麻央さんの余命が年内というのは、本当なのでしょうか?何か根拠があるのでしょうか?

日々更新しているブログ KOKOROの文面から感じる小林麻央さんの心境の変化、そしてネットや週刊誌での情報を調べ、小林麻央さんの余命に関する最新の情報を整理してみました。

Contents

◆小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!

 

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?2小林麻央さんがブログ KOKOROで、肺や骨への転移を告白し、後日ステージⅣという言葉を使用した9月。
あれから、末期ガンという前提で、小林麻央さんの余命が年内ではないか??という噂が浮上しています。

中には、小林麻央さんの余命が10月や、11月という具体的な月まで予測されており、小林麻央さんを応援する私としては、非常に複雑な気持ちでした。

別にネットで書かれていることを否定するつもりはないのですが、小林麻央さんの余命が本当に年内なのか?そもそも根拠は何なのか??はとても気になります。

今回はネットで噂されている、末期ガンと闘う小林麻央さんの余命が本当に年内か否か??を調べてみました。

 

◆小林麻央 余命末期で年内の噂の根拠とは!?

 

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?2小林麻央さんが末期ガンなのはご存知のとおり・・・
しかし、小林麻央さんの末期ガンによる余命が、なんの根拠で「年内」と言われているのでしょうか?
ここでは、小林麻央さんの余命が末期で年内と言われる、その根拠にクローズアップしてみました。

いろいろなことを調べるうちに、小林麻央さんの末期ガンの余命が年内と言われる、その根拠は以下の通りではないか??というのが、何点かあったのです。

●小林麻央さんの乳がんが公表された6月からカウントして、噂された余命3ヶ月を足すと9月末・・・それが過ぎると10月という計算。

●9月19日更新のブログ KOKORO、「朝食食べたい」の画像や、9月20日更新の記事で公表されたステージⅣから、噂が広がった。
小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?4
●QOLの手術を行い、根治手術は不可能!同時に抗がん剤を休止したことが発表された!

 

おそらくですが、ネットではこのようなことから、小林麻央さんが末期ガンで余命は年内・・・という噂が浮上したのでしょう。

よって、余命が年内と言われる背景には、某有名医大の名誉教授の意見などは反映されていないのです。
仮に、実名で「小林麻央さんの余命が年内」とコメントしようもんなら、大変な逆襲に遭うと思いますが・・・。

・・・ということで、小林麻央さんの末期ガンが9月20日のブログ KOKOROで公表されてから、余命に関してはいろいろな憶測が流れ続けました。
果たして、小林麻央さんは世の中の噂の、余命年内を越えることができるのでしょうか?!

 

◆小林麻央 末期ガンの余命は年内の噂を越えるか!?

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?6

ここで気になるのが、小林麻央さんの余命が年を越せるか??ということです。
小林麻央さんは第一の夢、子供の運動会参加を叶えました。
次に掲げている夢が『クリスマスを家族で過ごすこと』と言われていますが、余命が年内ということが本当であれば、それも難しいといことになってしまいます。

これは個人的な勘でしかありませんが、小林麻央さんの余命は年内ではなく、もっと先まで生き続けてくれると思っています。
医学的な根拠はありませんが、客観的に見ても、小林麻央さんの余命が年内だとは思えないからです。

確かに9月19日の『朝食食べたい・・・』記事や、9月20日の骨の転移の告白は衝撃的でした。
そのことが、小林麻央さんの余命が10月だと噂されるのも分かる気がします。

しかし、11月に入り、小林麻央さんはタキソールなどの抗がん剤を手術後から中断しているので、顔色も良くなっており、笑顔も自然になっています。
もちろん、強力な痛み止めがあってのことでしょうが、どちらにせよ9月のブログの時よりも、良さそうに見えます。
9月19日、20日のブログ更新の時は、抗がん剤による副作用がMAXだったのではないでしょうか?

小林麻央さんの余命に関して、軽はずみな発言は行えませんが、いずれにせよ末期ガンでも余命が年内だとは思っていません!!

 

◆小林麻央 余命に関する最新情報の有無!

 

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?7小林麻央さんの余命に関して、直接コメントしているような情報はありません。
かつて、フライデーが腹水疑惑画像を掲載し、夏までモタナイ!!と書いて、猛烈な批判を受けたのが最後だと思います。

マスコミは小林麻央さんの余命などに関しては、知っていても情報を制限している可能性が高いと思います。
下手に書けば、以前のフライデーのようにネットで炎上するからでしょう。

小林麻央さんの余命に関して、ネットではいろいろと書かれていますが、私のようにネットユーザーの個人的な意見が多く(否定はしていません)、どれも確証がない情報ばかりなのです。

といこうことで、小林麻央さんの余命に関する最新の情報はとくになく、週刊誌で噂されたオプジーボや、小林麻央さんがブログ KOKOROで書いている「ゾメタ」という薬の情報くらいのようです。

しかし、1つ気になることがあります。
それは私の勘違いかもしれませんが、小林麻央さんがブログ KOKOROで書く文章が、11月に入ってから非常にネガティブに感じるのです。

もちろん、ステージⅣで笑いっぱなしというのも逆に不自然ですが、小林麻央さんの本音に近づいたのか??不明ですが、確かに小林麻央さんの言葉に「不安」という言葉を強く感じたのです。

 

『どうしたら、その願いが叶えられるか、どこに方法が隠されているのだろう。
隠されてなんかいないのに、気づけないだけだろうか。
普通の方法で叶えられるのなら奇跡とは言わないですものね。』
※ブログ KOKORO引用

・・・私の勘違いであることを願います・・・。

 

◆小林麻央 笑顔で余命に奇跡を起こすか!?

 

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?9小林麻央さんが、ある方からのメッセージで『絶対あきらめない!笑うこと』とお願いされたことを書いています。
私は、その言葉に衝撃を覚えました。
おそらくですが、その方は乳がんを体験したか、おそらく知識がある方ではないか??と思いました。

なぜなら、笑顔や微笑みはガン細胞を死滅するとも言われており、実際に笑い続けたらガンが治ったという末期ガン患者も、世界中で報告されているのです。

「笑顔や笑いは癌を制圧する」と言われていますが、笑顔には多くの力が宿っていると言われています。

人が笑うと副交換神経が上がり、リンパ球が活性化して、それによって免疫力が向上してガン細胞を死滅すると言われています。
他にも人の笑顔は、NK細胞が活性化させ、ガン細胞を死滅させると言われているのです。
ここで言うNK細胞とは、体内をパトロールして癌化した細胞を発見し、攻撃することで、ガン細胞の増殖を防いでくれる正義の味方と言われる細胞です!!

 

何気なく人は笑います!!
笑っている人には、多くの人が集まり、元気をもらいます・・・。
小林麻央さんの笑顔・・・小林麻央さんの笑顔に人は勇気をもらい、そして勇気を小林麻央さんに返そうとします!

小林麻央 余命末期で年内の噂が浮上!余命は10月、11月がいつのまにか年内に!!はたして小林麻央の余命に関して、新たな情報はあるのか?11

小林麻央さん、私からもお願いです!!
絶対に諦めないで、笑い続けてください!!

夢は叶える為にあるのです!!
これからも、ずっと・・・小林麻央さんの回復を信じて、応援し続けます。

 

長文にも関わらず、最後までお付き合い頂き感謝します!!ありがとうございました。

<スポンサーリンク>


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る