小林麻央 母親にホステスの噂浮上!?画像や、乳がんが現在完治しているのか?など、母親に関して検索が絶えないが、心配される遺伝性乳がんの真相は果たして・・・

  • 2016/11/7
  • 小林麻央 母親にホステスの噂浮上!?画像や、乳がんが現在完治しているのか?など、母親に関して検索が絶えないが、心配される遺伝性乳がんの真相は果たして・・・ はコメントを受け付けていません。

小林麻央さんの母親が注目されており、ホステスではないか?という、突拍子も無いキーワードが浮上しています。

小林麻央さん母親も乳がんだったことを、ブログ KOKOROで告白し、注目されていらいの注目です。

果たして、小林麻央さんの母親は本当にホステスなのでしょうか?そして現在、乳がんは完治しているのでしょうか?

今回は、小林麻央さんの母親に関して、気になることをまとめてみました。

◆小林麻央 母親はホステスなのか?

小林麻央 母親はホステスなのか?!乳がんが現在は完治しているのか?と、遺伝性乳がんが心配されたが、果たして・・・2

小林麻央さんの母親について検索すると、なぜか浮上するキーワード「ホステス」。

ん??とは思いながらも、ついつい開いてしまいます。

 

小林麻央さんの母親がホステスでも別に構わないのですが、仮に本当だとしても、なぜそのようなことが注目されたのでしょうか?

小林麻央さんの母親に「ホステス」というキーワードを浮上する理由を自分なりに調べてみました。

 

その結果、ある事実が判明します!!

小林麻央さんの母親はホステスではないはずです!!

(結婚前などは不明ですが、少なくても現在は違うはずです)

 

それにしても、なぜ乳がんで闘病中の小林麻央さんの母親が注目され、よりによってホステスなのでしょうか?

次に、小林麻央さんの母親にホステスというキーワードが浮上した理由について調べてみました。


スポンサーリンク




◆小林麻央 母親がホステスの噂が浮上した理由!

小林麻央 母親はホステスなのか?!乳がんが現在は完治しているのか?と、遺伝性乳がんが心配されたが、果たして・・・3

通常、ヤフーなどで検索した際に浮上するキーワード・・・。

これはグーグルのアルゴリズムという方程式に基づいて表示されるか、実際に検索ユーザーが検索窓に入力した言葉が浮上することがほとんどです。

 

ということは、小林麻央さんの母親がホステス・・・ということを、多くのネット使用者が検索したということになるのですが、それに関する情報は見当たりません。

逆に見つかったのは、小林麻央さんについて書かれているブログの中の別の記事に、三浦春馬さんの家族について書かれている記事があり、その中で三浦春馬さんの母親は綺麗なホステスらしきことが書かれているのです。

それを、先述したグーグルのアルゴリズムが関連性のあるものと判断して、キーワードにした可能性が考えられます。

 

実際のところは不明ですが、小林麻央さんの母親にホステスというキーワードが浮上している理由は、それが原因だと思われます。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央 母親について分かっていること。

小林麻央 母親はホステスなのか?!乳がんが現在は完治しているのか?と、遺伝性乳がんが心配されたが、果たして・・・7

小林麻央さんが乳がんであることを告白し、ブログ KOKOROが毎日のように更新される中で、あることを告白しました。

まずは、小林麻央さんのブログ KOKOROの文面を、そのままご覧いただきましょう!

『私が結婚をした頃に、 母が、乳癌を患っていたため、 治療に関する知識はある程度あった。』

・・・そうです、小林麻央さんの母親も乳がんだったんですね。

その頃から、一般人の小林麻央さんの母親について、検索が急増したのです。

 

小林麻央さんの母親に関しては情報は少なく、年齢なども不明・・・。

ただ、小林麻央さんがブログ KOKOROを始める前の以前のブログで、母親の年齢のヒントになるような記事は書いています。

 

24歳で市川海老蔵さんと結婚した小林麻央さん。

小林麻央さんの母親も同じ24歳で結婚していることから、特別な年齢とのこと。

現在、小林麻耶は37歳で、小林麻央さんは34歳・・・。

結婚してから何年で小林麻耶さんを出産したかは不明なので、実際のところは不明ですが、すぐに小林麻耶さんを妊娠したと計算すると、24+37=61歳ということになります。

 

それ以上は一般人のため、不明なことばかり・・・。

ネットでは、もしかして・・・小林麻央さんの母親??という画像はありますが、一般人のため掲載は自粛します。

・・・ということで、小林麻央さんの母親に関しては、ほとんど情報はありませんでした。

何度も言いますが、ホステス・・・ということはないと思います。

 

◆小林麻央 母親の乳がんは現在完治しているか?!

小林麻央 母親はホステスなのか?!乳がんが現在は完治しているのか?と、遺伝性乳がんが心配されたが、果たして・・・8

確かなことは分かりません。

 

ただ、小林麻央さんはブログ KOKOROで・・・

『私が結婚をした頃に、 母が、乳癌を患っていたため、 治療に関する知識はある程度あった。』

・・・と過去形で書いているんですね。

 

先述しましたが、小林麻央さんが結婚したのは24歳の時で、現在34歳であることから約10年前・・・。

同じ時期に母親が乳がんを患ったのであれば、10年前ということになります。

 

そこで、過去形で表現をしていることから、おそらく小林麻央さんの母親の乳がんは完治していると、勝手に思っています。

乳がんには遺伝性乳がんというものがあり、仮に小林麻央さんが遺伝性乳がんだった場合、再発の可能性と子供に遺伝の可能性が高くなります。

 

小林麻央さんは子供のために、遺伝性乳がんの検査を行ったとのことでしたが、検査結果は「遺伝性乳がんではなかった」そうです。

本当によかった・・・。

 

ということで、小林麻央さんの母親が10年前に患った乳がんですが、現在は完治している・・・これが私の見解です。

 

◆小林麻央 母親のように、子供の結婚式に参加する願い!

小林麻央 母親はホステスなのか?!乳がんが現在は完治しているのか?と、遺伝性乳がんが心配されたが、果たして・・・11

2010年、小林麻央さんと小林麻耶さんの父親と母親は別居しており、離婚の噂がチラホラありました。

しかしそれから、市川海老蔵さんが暴行事件に巻き込まれ、小林麻央さんの乳がん発覚・・・と、多くのことが続き、どうやら離婚のタイミングは逃しているようです。

 

小林麻央さんの父親と母親が現在離婚しているかは不明ですが、別居しているのは確かとのこと。

そんな環境で育った小林麻央さんだけに、子供と一緒に過ごす時間は本当に大切にしているのだと思います。

 

今から10年前・・・小林麻央さんと市川海老蔵さんは、多くの人に祝福されながら結婚しました。

その結婚式に小林麻央さんの父親がいたかは不明ですが、少なくとも小林麻央さんは自分の子供の結婚式には、夫婦揃って出席したいと願っているはずです。

 

麗禾ちゃんと勸玄くんが結婚するのは10年以上先のこと・・・。

乳がんのステージⅣの10年後の生存率はかなり低いです・・・しかし、0%ではありません。

 

まずは、子供たちとのクリスマスを小林麻央さんには過ごしてもらい、さらに元気になって、麗禾ちゃんと勸玄くんの結婚式に出席してほしいと願っています。

なぜなら、小林麻央さんは二人の母親だからです。

 

明日の小林麻央さんが、今日の小林麻央さんより元気でありますように・・・。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    2017-6-27

    小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそうと言った知人・・・。 そして小林麻耶さんと市川海老蔵さ…
  2. 小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    2017-6-26

    小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    小林麻央さんの「みたまうつしの儀」が終了した報告がABKAI市川海老蔵ブログでされ、葬儀はいつごろか…
  3. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  4. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  5. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
ページ上部へ戻る