小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?

  • 2016/11/17
  • 小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか? はコメントを受け付けていません。
小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?9

小林麻央さんの両親について、画像や離婚の真相に関する検索が後を絶ちません。

乳がんのステージⅣを告白し、小林麻央さん自身が注目される理由は理解できますが、なぜ小林麻央や市川海老蔵さんだけでなく、彼女の両親が注目されているのでしょうか?

今回は小林麻央さんと小林麻耶さん姉妹の両親について、画像などはあるのか?離婚の噂について、真相を調べてみました。

◆小林麻央 両親の画像に関して分かっていること。

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?11114

小林麻央さんに関しては、旦那が市川海老蔵さんで、姉が小林麻耶さんであるため、ネット上ではかなりの画像が存在しています。

そして、勧玄くんと麗禾ちゃんも画像はブログKOKOROで豊富に見ることができるのです。

 

しかし、小林麻央さんの両親に関しては、皆無と言っていいほど画像はありません。

一般人なので仕方ないのですが、小林麻央さんが意図的に掲載していないことも考えられます。

 

そんな中、ネットで小林麻央さんの両親と騒がれている画像があります。

これは小林麻耶さんのブログの写真なのですが、小林麻央さんと市川海老蔵さんの披露宴で撮影された写真のため、これが小林麻央さんの両親ではないか??と噂されているのです。

 

しかし、答えから申し上げますと、こちらのお二人は着物の先生夫婦で、小林麻央さんの親族ではありません。

その証拠として、写真だけではなく、小林麻耶さんのブログ本文も一緒にご覧いただきましょう。

3人で写る写真の下に、小林麻耶さんのコメントが書かれており、そちらをお読みいただければ、ご納得いただけるはずです。

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?

・・・いかがですか?

一見、小林麻耶さんの両親に見える構図ですが、小林麻耶さんが樋熊先生と書いているので、やはり両親とは別人なのですね。

 

なお、他にもネットでは小林麻央さんのお母さんではないか??と言われている女性が、市川海老蔵さんの家のお手伝いさん・・・。

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?

確かに小林麻央さんのお母さんの年齢と一致する気はしますが、この方が小林麻央さんのお母さんという決定的な証拠もありません・・・よって、この方に関しても両親ではない・・・ということにさせていただきます。

 

そして最後に・・・

この男性は小林麻央さんの父親である可能性が高い・・・という写真を見つけました!!

なぜ、父親の可能性が高いと思ったか??

 

それは、小林麻央さん自身がコメントしているからです。

それでは、ご覧ください。

※この画像は、ブログKOKOROを掲載する前の小林麻央さんのブログ記事です。

 

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?4

いかがですか??

私がお嫁にいく日・・・ということから、これは結婚前に着た撮影用の衣装であることが分かります。

 

小林麻央さんが『父の視線』と言っていることから、おそらく後ろにいるスラっとした男性こそが小林麻央さんの父親ではないでしょうか?

両親が一緒に写っている写真こそ発見できませんでしたが、父親の画像は発見した・・・と勝手に思っています。

 

ということで、小林麻央さんの両親の画像の存在を調べてみましたが、両親揃っての写真や、小林麻央さん家族が全員揃っての写真を発見することはできませんでした。

もちろん、存在はするはずですが、小林麻央さんや小林麻耶さんが公表しない限り、今後もネットで閲覧できることはないと思います。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央 両親にまつわる離婚の噂!

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?10

一般人にも関わらず、なぜか小林麻央さんの両親には離婚の噂があり、やたらと注目されています。

噂では、小林麻央さんの両親は別居はしているものの、離婚はしていないとのこと。

これは勝手な予想ですが、2人の子供がテレビですっかり有名人になってしまったので、世間の目を気にして離婚しづらい・・ということもあるのかもしれません。

 

はっきりとしたことは分かっていませんが、小林麻央さんの父親は小林麻央さんの実家のマンションの近くに住んでいるらしく、別居の原因は父親の浮気・・・だとか・・・。

 

真相は不明ですが、別居していることは事実かもしれません。

小林麻央さんと小林麻耶さんは、あれだけブログを更新しているも関わらず、ほとんど父親のことは書いていないのです。

数回登場してきていますが、父親の人物像に関することは書かれておらず、かなり謎の人物!

 

小林麻央さんの両親に離婚の噂はあったようですが、離婚はしていない!!と私は思っています。

なぜなら、小林麻央さんが乳がんの闘病にて、QOLの手術をする際に彼女の父親はいましたからね。

父が涙を流したことに関して、小林麻央さんは親に対する感謝という意味で、ブログKOKOROを書いています。

 

《私の手術前、父だけ泣いていたのです。
男親ならではの思いってあるものなんだよと、年輩の男性が仰っていましたが父の涙は、とても意外だったので、私の知らなった部分の父を感じました。

自分が感じてきたことが全てではないのだとあの時、すごく思いました。》
小林麻央さんは『自分が感じてきたことが全てではない・・・』という言葉を使っています。
おそらく、小林麻央さんと父親は別居が長く、父親に対する印象はあまり良くはなかったのでしょうか?
別居していても、やはり父親は世界に一人だけの父親・・・。

明確な根拠は書けませんが、小林麻央さんの両親は離婚はしていない・・・と私は思っています。

 

◆小林麻央 父の職業に関する注目!

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?11

先ほど、小林麻央さんの両親の離婚に関することが注目されていることを買いましたが、実は小林麻央さんの父親の職業に関してはそれ以上に検索されています。

早い話が一般人ですし、どうでもいいような気がするのですが、小林麻央さんくらい素敵な女性だと、父親がどんな人なのか??気になる!!ということなのかもしれませんね。

 

最初に申し上げて起きますが、小林麻央さんの父親の職業に関して、明確な答えは判明していません。

噂では清水建設の建築士という噂と、信託銀行の社員という噂が浮上しています。

 

しかし、その根拠も曖昧で、小林麻央さんが父親の仕事の都合で新潟県~引っ越してきた場所を調べた結果、清水建設だった・・・的な内容です。

もう一つの信託銀行に関してはもっと曖昧で、転勤が多いから金融機関ではないか??という、まさに『え??そんなこと??』というレベルの理由なのです。

 

なお、清水建設かどうかは別にして、小林麻央さんの父親は建築士だとは思っています。

なぜなら、2008年11月5日のブログで小林麻央さんはこう書いているんですね。

 

『父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。』

 

小林麻央さんの父親が現在でも建築士なのか?過去に建築士だったのかは不明ですが、一時は建設関係に勤務していたことは事実のようですね。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央 母も乳がんで、再度注目された両親!

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?11112

小林麻央さんの母親に関しても、ホステスではないか??など、いろいろな噂が浮上していますが、基本的には信じていません。

ただ、小林麻央さんが母親も乳がんだったことをブログKOKOROで書いたときは、かなりの衝撃を受けました。

《私が結婚をした頃に、 母が、乳癌を患っていたため、 治療に関する知識はある程度あった。》

と書いていることから、小林麻央さんが結婚した2010年から乳がんとの闘病生活が始まっていることが判明しています。

 

それが公表された後、小林麻央さんは母親の遺伝を引き継いだ、遺伝性乳がんではないか??などいろいろな噂が広がりました。

検査の結果、小林麻央さんが遺伝性乳がんではないことは判明したのですが、本人も含めかなりの人が心配したのを覚えています。

なぜなら、遺伝性乳がんの場合、通常の乳がんと比較しても50歳までに発病するリスクも25倍と言われており、何よりも麗禾ちゃんに遺伝する可能性もあるのです。

小林麻央さんが遺伝性乳がんでないことが、検査の結果で分かった今、個人的にはとてもホッとしました。

 

・・・ということで、小林麻央さんが母親の乳がんをブログKOKOROで告白したことによって、両親が再度注目を集めたのです。

ちなみに、現在の病状が気になる小林麻央さん母親の乳がんに関してですが、小林麻央さんの言葉を見ると『母が、乳癌を患っていたため』と過去形の文章を使っています。

その言葉から判断して、ステージ0かステージⅠですでに手術を終えており、完治しているのでは??と思っています。

 

◆小林麻央 両親が共に揃う未来は訪れるのか?

小林麻央 両親の画像と離婚の真相に関する検索が止まらない!果たして両親と一緒に写る小林麻央の画像は存在するのか?11123

家族揃う日が来てほしい・・・と私は思っています。

仮に噂が本当で、小林麻央さんの父親の浮気が原因で別居中であれば、家族が揃うのは簡単なことではないかもしれません。

 

しかし、姉の小林麻耶さんも精神的に疲れており仕事ができない状態で、小林麻央さんの母親が小林麻央さんや子供たちの面倒を見ているとなると、肝心なときに男手がありません。

別居していても、やはり一家の大黒柱の父親が小林家を守ってほしいと思っています。

 

小林麻央さんが手術したとき、涙を流したことで話題になた小林麻央さんの父親ですが、現在はまた自身のマンションに帰っている可能性が高いと思います。

小林麻央さんや小林麻耶さん、そして麗禾ちゃんや勧玄くんのためにも、もう一度家族全員で力を合わせて小林麻央さんの乳がんと闘ってほしいと願っています。

 

小林麻央さんの両親が共に揃う未来・・・。

本当にきてほしいですね。

 

今回は長文にも関わらず、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    2017-6-27

    小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそうと言った知人・・・。 そして小林麻耶さんと市川海老蔵さ…
  2. 小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    2017-6-26

    小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    小林麻央さんの「みたまうつしの儀」が終了した報告がABKAI市川海老蔵ブログでされ、葬儀はいつごろか…
  3. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  4. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  5. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
ページ上部へ戻る