小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!110

小林麻央さんの病状を調べようと、検索するとなぜか「小林麻央 偏食」というキーワードが浮上します。

小林麻央さんの食生活は偏食なのでしょうか?偏食は体に悪いと言われており、小林麻央さんに浮上している余命を短くしているのでしょうか?

今回は小林麻央さんに浮上している「偏食」という新しいキーワードの真相にクローズアップしてみました。

Contents

◆小林麻央 偏食の噂は初耳だが、果たして?!

 

 

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!3小林麻央さんを検索すると浮上する「偏食」というキーワード・・・。

毎日欠かさず小林麻央さんを検索している私の見解が間違い出なければ、「小林麻央 偏食」というキーワードは2016年11月18日に新たに浮上したキーワードだと思います。

キーワードが浮上したということは、それだけ多くのネットユーザーが検索した・・・ということにもつながります(違う場合もありますが・・・)

ということは、テレビに出演していない小林麻央さんが偏食か否か??を調べる方法は、小林麻央さんのプライベートが唯一見えるブログKOKOROの文中ということになります。

 

しかし、小林麻央さんのブログKOKOROでは偏食に該当するものは見つかりません。
かつて食事をアップしていましたが、偏食には見えません。

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!

栄養士でもない私が言っても説得力はないかもしれませんが、バランスの取れた食事に見えるのですが・・・

 

ただ、偏食・・・というわけではありませんが、小林麻央さんが飲んでいる人参ジュースは話題になりました。

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!2
ガン患者が飲むと話題の人参ジュースですが、それが偏食・・・と言われてしまうと少し違う気がします。

 

・・・ということで、個人的には小林麻央さんは偏食家とは思えませんでした。

 

◆偏食の概念と怖さを再確認!

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!5

そもそも、偏食ってなんだかご存知ですか?
私は知っているようで、知りませんでした。

 

まあ、簡単に解説すると栄養バランスを考えずに、偏った物だけを集中して食べる・・・ということになります。
偏食の概念について、これ以上書くことはしませんが、絶対に書かなくてはいけないのが、偏食がもたらす恐ろしい病気です!!

 

偏食と言っても人によって異なり、肉ばかり食べる人と野菜ばかり食べる人がいます。
この人たちを例にすると、脂肪の多い肉ばかりを食べ続ける人は、中性脂肪が増えるため動脈硬化を起こしやすくなります!
動脈硬化と聞いてもピンとこない人は心筋梗塞や脳梗塞の可能性が急増すると聞くと、怖さがご理解いただけるはずです。

 

また、私も大好きですが・・・ケーキやチョコレートばかり食べる人は、糖質の過剰摂取で糖尿病のリスクが急激に高まります。
よく糖尿病は遺伝でしょ!!と断言する人がいます。
確かに間違ってはいないのですが、食生活で糖尿病になる人は、本当に多くいますので、偏食はかなり危険なのです。

 

なお近年になって、肉をあまり摂らず、野菜を始めとした粗食を食べる偏食家には、血液中のたんぱく質“アルブミン”が不足することによって起こる「新型栄養失調」という病気も増えているようです。

 

今回はこれくらいにしますが、栄養バランスを無視して偏った偏食ばかりをしていると、本当に余命を縮めるような大きな病気になることがあるのです。
食生活・・・人間には大切なんですね!!

 

◆実は多い、偏食の有名人!

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!111

さて、偉そうなことを書いてしまいましたが、私も偏食です・・・。
ラーメンが大好きで、体に害がなければ、3食ラーメンでもOKなくらいです。

先ほどは、小林麻央さんと偏食の関係について書きましたが、芸能界やスポーツ界の有名人には偏食家が多くいるってご存知でしたか??
ここでは、偏食で有名な有名人を一気にまとめてご覧いただきましょう!!

 

○きゃりーぱみゅぱみゅ さん
⇒『緑黄色野菜と豆。トマトとかモヤシは食べれるんですけど、緑黄色野菜はホントに苦手ですね。何か、葉っぱ食べてるみたいで。』
『今日はじめてセロリを噛んだけど…何あれ花じゃん』とツイート(汗)

 

○大沢たかお さん
⇒(朝食に食べる肉は)「300から400ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べないです」

 

○内村航平
⇒「朝食は食べてもバナナかチョコプリン、夜はビッグマック、おやつは『ブラックサンダー』」

 

○イチロー
⇒「僕はザワザワしたものは好きじゃない。カレーならカツカレー、蕎麦なら天ぷらそば、そういうものはザワザワしています。カレーはビーフカレー、蕎麦ならざるそば、パンはクリームパン……この方がシンプルでしょ」

・・・いかがでしたか??
世界を代表するアスリートも偏食だとは、正直ビックリしました。
ちなみに、偏食すると上記の有名人みたいに、才能が開花することはありません!!
それだけはお間違いのないよう、お願いいたします。

◆小林麻央に「偏食」という言葉が浮上した背景

小林麻央 偏食で余命を縮めているのか?偏食が心配されている理由と、偏食がもたらす恐ろしい病気に注目!!112

結構調べてみたのですが、どうやら小林麻央さんに「偏食」というキーワードが浮上したのは、市川海老蔵さんの偏食ダイエットにつながっているようです。

ちなみに、小林麻央さんの旦那である市川海老蔵さんの偏食ダイエットは、、昼食はゆで卵のみで、朝は毎日ステーキを食べる偏食ぶりだとか・・・
ただし、この情報は少し古いので、今は違う可能性が高いですけどね。

 

ということで、小林麻央さんは偏食か??を調べてみましたが、そんなことはないように思えます。
小林麻央さんの場合は食生活に関しても医師のアドバイスがあるはずなので、極端な偏食はできないはずなんですね。
それに家族の厳しい!?目もあるはずですからね・・・。

 

小林麻央さんが栄養バランス抜群の食事で、早く元気になってくれることを、これからも願っています。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る