globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

globe KEIKOさんが現在の姿を映した写真をツイッターにアップして話題になっています。

2011年10月にクモ膜下出血で倒れてから自宅療養とリハビリを繰り返してきました。

鼻の整形手術が話題になっていますが、やはりファンとして一番気がかりなのは、globe KEIKOさんの現在の病状とglobeの復活!

今回はglobe KEIKOさんの現在の病状を現在の写真と、小室哲哉さんのコメントから予測してみます。

〖2018年1月現在、小室哲哉さんに不倫疑惑が浮上しています。keikoさんの現在の病状も含め、思ったことを追記させていただきました〗

Contents

globe KEIKO 現在の病状に到るまで経緯・・・

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!結構前の話なので、あまり注意深くご覧になられていない方はお忘れになったでしょう。

1995年8月、小室哲哉さん主宰イベント「EUROGROOVE NIGHT」のオーディションでglobeのヴォーカルとしてデビューしたkeikoさん。

その後、小室哲哉さんにはいろいろ恋愛問題がありましたが・・・二人は2002年11月22日に結婚します。

 

一時期小室ファミリーは一世風靡してしましたが、徐々に売り上げが下がってきており、小室哲哉さんの財力は少しずつ下降気味でした。

ですが、愛はお金をも超越するんですね(*^▽^*)

keikoさんの気を引こうと、小遣い200万を渡すなどして、小室哲哉さんは多額のお金を彼女につぎ込みます。

しかし、愛は尽きなくても(2018年に不倫が報じられていますが・・・)、お金は底をつきます・・・。

お金が少なくなった小室哲哉さんは、悪いことを考えてしまうんですね。

天才って悪い子をと考えることもできるのでしょうか??

貯金が100億あった小室哲哉さんも、ロジャムで70億円の負債・・・女性に億単位のプレゼントや、前妻へ慰謝料7億・・・。

全盛期の時に身についていた理解外の金銭感覚が離れず、小室哲哉さんの生活は狂い始め、行き着いた先は5億円の音楽著作権譲渡に関連した詐欺容疑での逮捕でした。

お金持ちになりたい・・・多くのサラリーマンが夢に描いていることだと思いますが、もしかしたらお金が人をダメにしてしまうこともあるのかな・・・て、貧乏ながらに考えてみました・・・(*_*)

 

ここでは小室哲哉さんの逮捕に関してはこれくらいにしますが、一度身についた金銭感覚はなかなか戻らないんですね。

売り上げが減り始めた頃、使い方を改めていれば、こんなことにはならなかったでしょう・・・。

まあ、この発想自体(私の)が貧乏なのかもしれませんが・・・。

 

さて、話を戻します!!

小室哲哉さんが逮捕された時、keikoさんとの離婚の噂が広がりました。

週刊誌でも叩かれ、SNSは炎上・・・。

でも、それも今思えばフェイクニュースだったんですね。

離婚に関して、小室哲哉さんとkeikoさんはお互いに否定!!

ネットで離婚の噂が流れるのも分かる気がしますが、2人の愛はそんな噂も吹き飛ばしたのです。
<スポンサーリンク>


keiko 現在の病状の始まり・・・くも膜下出血の発症!

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!そして事件は起こりました。

globe KEIKOが首の後部に激痛を訴え倒れたのが、2011年10月24日。

結婚記念日を目前にした、そんなときでした。

 

医師からの診断は「くも膜下出血」。

その後5時間にも及ぶ手術に挑みます。

早期発見だったため、脳に大きなダメージはありませんでした。

しかし、手術は成功し、ある障害だけが残ってしまったのです。

高次脳機能障害・・・私も聞いたことがない障害でした。
<スポンサーリンク>



 

globe KEIKO 現在の病状 高次脳機能障害とは!?

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!分かるようで分からない高次脳機能障害・・・。

globe KEIKOは写真を見る限り普通に生活しているように思えますが、あの頃のglobe KEIKOではないのです。

 

医学ブログではないので詳細は省きますが、高次脳機能障害とは行動に人間らしさがなくなったことを示します。

手足が動いても挨拶ができない・・・など、動物としての動きはできても、人間にしかない行動ができないことを示します。

判断力、問題解決、社会適応も挙げられており、高次脳機能障害は認知症よりも多くの病的な精神状態を抱えていると言われているのです。

 

なお、小室哲哉さんはイベントでこのようにコメントしています。

「(歌手復活の)希望は捨てていない。
ただKEIKO節が戻らない。
なかなかそこまでいかない。
もうすぐ5年。改めてクモ膜下出血は大変な病気と思う。
何かしてあげたいけどスピードが速まらない」

小室哲哉さんが言うように、KEIKO節は彼女独自の人間らしさ・・・

それが戻らない限り、globeではないんですね。

 

keiko 現在の病状と写真!不倫疑惑も落ち着き、平穏な日々は戻るのか?

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!現在のkeikoさんの病状について、以前にユニットを組んでいたマークパンサーさんは・・・

『記憶障害で過去の記憶は覚えているが、現在記憶というのができないので、唯一残念なのが新曲が歌えない歌えないこと』

と話しています。

 

ドラマでよく見るシーンは過去を思い出せない人が出てきますが、globe KEIKOの場合は現在を記憶できない・・・という症状。

とても辛いことなのです。

 

現在はドリルを毎日行い、小室哲哉さんと二人三脚でリハビリを頑張っているようです!!

少しずつ回復しているということなので、慌てることなく待とうと思います。

 

そして、これが今年の小室哲哉さんの誕生日でツイッターでアップされた、夫婦愛の写真。

見ているだけで、ほっくらきますね。

globe KEIKO 現在の病状!写真アップでglobe復活もファンから期待されている!3

globe KEIKO 現在の病状!写真アップで復活もファンから期待されている!

いつの日か・・・あの高音が透き通るようなglobe KEIKOの声が聞きたいですね。

KEIKOと小室哲哉さんの夫婦愛が奇跡の回復を起こすことを望んでいます。

そして、2018年1月現在、小室哲哉さんに不倫疑惑が浮上しています。

不倫に関して、それが真実なのか??私には分かりません。

ただ、1日も早く不倫疑惑の問題が消えて、小室哲哉さんとkeikoさんに笑顔が戻る日が来ることを願っています。

そして、keikoさんが以前のkeikoさんに戻る日が来ることを・・・今でも諦めずに待ち続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る