北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!

小林麻央 余命1月の可能性濃厚か?!余命1月が生まれた背景と濃厚の根拠をブログ KOKOROの文面と画像から分析!99

北斗晶さんが11月に入りテレビ復帰を果たし、話題になっています。

乳がん告白から2年と少し経った北斗晶さんの11月の現在の病状はどのようなものなのでしょうか?
小林麻央さんと同じようにブログを更新している北斗晶さんですが、病気に関する記事が少ないせいか?病状に関する11月最新情報が乏しいのも事実。

それに関係してか?同じ乳がんでも北斗晶さんと小林麻央さんでは、世間の注目度も温度差があるように思えます。
その理由はなんなのか?

今回は北斗晶さんの11月現在の病状について、そして小林麻央さんとの違いについて、最新のブログから分析してみました。

Contents

 【北斗晶 現在の病状を最新11月のブログから検証】

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!小林麻央さんがブログ KOKOROを掲載し始め、読者数は早くも126万人を突破しています。
しかし、芸能人で乳がんを告白し、最初に注目を集めた北斗晶さんだったはずですが、2016年11月現在、世間の注目はかなりの温度差があるようです。
どうやら、それは北斗晶さんの乳がんのステージが2Bで小林麻央さんがステージ4ということ以外にも原因があるようなのです。

まずは北斗晶さんの現在の病状を、最新の11月更新のブログから推測してみましょう!!

抗がん剤で抜けた髪の毛や眉毛、そしてまつ毛は元に戻り、以前の鬼嫁の雰囲気が戻りつつあります。
ロングヘアがトレードマークだった北斗晶さんですが、今はすっきりショートカット!!
これもこれで、迫力??があるように思えます。

さて、最新の記事の画像はこちら・・・

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!

歩いている二人が誰なのか?今更解説の必要はないでしょう。

11月更新の北斗晶さんのブログ記事を全部は掲載できませんが、ワンちゃんの写真と佐々木健介さんなど、家族とのことが多く感じられます。
つまり、小林麻央さんのように、危機迫るような乳がんの闘病生活の内容ではないのです。

なので、北斗晶さんの現在の病状を、最新の11月のブログから判断するとすれば、抗がん剤の副作用もなくなり、元気に療養をしているように思えます。
ただ、治療費がかさむという事実と、佐々木健介さんが新日本プロレス時代のように稼げていない・・・という経済事情から、テレビ復帰をする!!と決断したようにも思えるのです。

<スポンサーリンク>


【北斗晶 11月現在の病状だけでなく、世間の注目も小林麻央とは違った!】

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!

芸能人で乳がんを告白した人は数多くいますが、乳がん検査を行う女性が激増するなど!最初に社会に影響を与えたのは、紛れもなく北斗晶さんでした。

しかし、北斗晶さんと小林麻央さんでは、間の注目は全く異なり、小林麻央さんには同情と応援の声が集まっている中、北斗晶さんにはなぜか批判まで集まっているのです。

北斗晶さんと小林麻央さんのどこが違うのでしょうか??
2016年11月現在、北斗晶さんは手術後の抗がん剤を終えて、一方小林麻央さんもQOLの手術後、抗がん剤の投与はストップしています。
髪の毛が復活し始めている二人ですが、やはり病状の差は歴然!そして世間の意見も二つに分かれているのです。

これは数ヶ月前の北斗晶さんのブログ写真ですが、なんとなく違いが分かりますよね?

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!2
子供と幸せそうに写る写真で、家族旅行も実現することができました。
つらい抗がん剤治療の後の家族との時間・・・とても幸せが北斗晶さんの表情が伝わってきますね。

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!3

ですが、これに関して良くは思わない人もいるのです。

北斗晶さんが乳がんを発表したとき、全国の乳がんで苦しむ多くの人や、その家族が北斗晶さんに同情し、応援しました。

しかし、北斗晶さんのブログは家族とのラブラブな写真や、旅行やわんちゃんの写真が多く、乳がんとはかけ離れているのです。
それによって、『乳がんを甘くみるな!』という批判が集まり始めたらしいのです。

一方、小林麻央さんのブログ KOKOROは、子供たちとの写真が掲載されるも、かなり危機迫る内容のため、応援の声と同情の声が多いのが事実。
正直、同じ乳がんでも『ここまで世間の反応が違うのか?』と思えたほどです。

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!6

北斗晶さんの乳がんはステージ2bで小林麻央さんはステージ4・・・。
同じ乳がんでもかなりの差がありますが、それと同じくらい、世間の反応も違う・・・と思えてしまったのです。

 

なお、先ほど二人とも抗がん剤投与を中止していると書きましたが、ここで追記があります。
抗がん剤は投与を終えても、突然の副作用か??と思うほどの体調不良が襲い掛かることがあります。
特に、抗がん剤から放射線治療に移行したころは、抗がん剤の副作用が時差で襲い掛かることがあるので、それも注意が必要なのです。
時差で襲い掛かる抗がん剤の副作用は、乳がんで闘病中の私の身内も同じ経験をしており、抗がん剤の投与が終わっても、しばらくは「めまい」が多かったと話していました。
抗がん剤投与中の高熱や吐き気と言われる、通常の副作用とは異なり、何気ない日常の中で、突然立っていられないほどのめまいが襲ってくるらしいのです。

私の身内は、あまにりもめまいがひどいため、メニエール病かと思い病院に行ったほどでした。
なので、北斗晶さんが自身で車を運転する場合は気をつけたほうがいいかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



 

【北斗晶 現在の病状に関し、11月最新の食生活からも不安の声が浮上!】

 

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!10乳がんを患い、病気と闘う上で、辛いのは抗がん剤だけではありません。
それは、自由だった食生活を改め、意識もしていなかった禁煙などの、新しい日常生活に対する見直しも辛かったりするのです。
特に、北斗晶さんは女子プロレスラーという職業柄、一般の女性の何倍も食べ、体にいいとか悪いとかは抜きにして、大量にお肉を食べていたはずなのです。

乳がんになる前であれば、それでいいかもしれませんが、乳がん患者になった今、北斗晶さんと言えでもそれは危険!!
乳がん患者は紫外線や食べ物など、日常生活でも気をつけなくてはいけないことが、本当に多くあるのです。

それでは、北斗晶さんの食生活はどのようなものなのでしょうか?
これは11月現在ではなく、少し前のブログで掲載されていた食事の写真!!

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!88

おいそうですね!!しかしこれは、乳がんの闘病生活とは程遠い食事に感じてしまうのです。

以前に放射線治療を行っていた北斗晶さんですが、暑い場所や直射日光は大敵のため、放射線治療後は外出は控えた方がいいと言われています。
にもかかわらず、北斗晶さんは外で畑仕事をしたりしていました。

 

乳がん患者は太った場合、脂肪からホルモン分泌が行われ、その影響でがん細胞の成長を促進してしまう可能性が高いため、そもそも太ることは厳禁と言われています。
そのため北斗晶さんも、おそらく・・・ホルモン阻害の薬を服用していたと思われますが、『その薬も効果あるの??』と思うくらいに、すばらしいエネルギーの食事がアップされているのです。

以前から人よりも食べていた人だけに、食事は元に戻れないのでしょうか?
私は栄養士ではないので、食事を一目見ただけで体にいいとか、悪い・・・というのは分かりません。

ただ、北斗晶さんもう少し体のことを考えてほしい・・・と思ったのが、正直な気持ちでした。

 

さて、11月29日の17時からテレビに復帰される北斗晶さん・・・。
今後、どのようにテレビ出演をするかは分かりませんが、あまり無理はしないでほしいですね。
とは言っても、過激な技のプロレスよりは体に負担はかからないと思いますが、仕事自体久しぶりのはずですからね。

おそらくですが・・・治療費もかさんだため、稼がなくてはいけないのではないでしょうか?

 

・・・そして2018年、北斗晶さんは元気に復活しています!!

 

【北斗晶 現在の病状!2018年になって注目が再度集まった!】

2018年も3月になりました。

小林麻央さんは天国に旅立ってしまいましたが、北斗晶さんは現役のタレントとして復帰し、活動も頑張っています。

一度ブログを休むと発表し、多くのファンが心配をしたのですが、元気をアピール!!

北斗晶 現在の病状を最新の11月更新のブログから予想!小林麻央と何が違うのか?テレビ復帰を果たした北斗晶の現在に迫る!鬼嫁の笑顔が見れて安心しました。

ただ・・・ちょっと気になることがあります。

抗がん剤治療を行って髪が抜けた北斗晶さん・・・髪が復活していますよね??

ということは抗がん剤治療は終了しているということになるのですが。今はどんな治療を行っているのでしょうか??

なんとなく・・・気になってしまいました。

まあ、私の考えすぎでしょう(*^▽^*)

まだ北斗晶さんの乳がんとの闘いは続くと思いますが、絶対に最後まで負けてほしくない!!

そう願っています。
スポンサーリンク


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る