岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る!

  • 2016/12/2
  • 岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 現在病状は3月が入り回復か?!余命3カ月と言われた時とかなりの違うが、回復の秘訣は何なのか?99

岡田有希子さんの死から30年が経ちました。
うつ病という、心の病気も噂されていた岡田有希子さんですが、自ら命を経った真相は何だったのでしょうか?

今回は、うつ状態だったと言われる岡田有希子さんの最期に迫ります!
真相は正面の写真に隠されているのでしょうか?
それともマネージャーの死に関係しているのでしょうか?

悲しすぎるアイドルの最期をご覧ください。

◆岡田有希子 うつ病の噂は本当なのか?!

岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る!2

どうやら本当のようです。

1985年、高校3年生の修学旅行時、北海道へ旅行へ行った岡田有希子さん。
その時彼女は『1人でいると気が狂いそうになるくらい情緒不安定の私にとって癒しになります』と手記で書いているのです。

おそらく、損得関係のない友人と一緒に過ごす修学旅行は、本当に意味で彼女には癒しだったのだと思います。

その後も、岡田有希子さんが心の病を抱えていると思われる瞬間もあり、スーパージョッキーで歌っている途中で笑い始める放送事故もあったほど。
後に『頭の中で声がした』と話していますが、そんなところからも、岡田有希子さんは心の病気を抱えていたのでは??と言われていたのです。

最終的にはリストカットやガス、そして飛び降り・・・といろいろな方法で自ら命を絶つことをした岡田有希子さん・・・。
最期の時も、うつ状態だったのかもしれません・・・

今となっては謎ですが、そんな気がしてならないのです。


スポンサーリンク




◆岡田有希子 真相は正面の写真で分かるか?

岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る!7

自ら命を絶った岡田有希子さん・・・
いろいろな疑惑が浮上しており、それは心の病気以外にも、芸能界独自のスキャンダル的な内容もありました。

常に真相が囁かれる岡田有希子さんですが、果たして正面の写真で分かるのでしょうか?
個人的には正面写真では分からないと思っています。

1986年4月8日に起こった、悲しいビルからの飛び降り・・・。
報知新聞の記者が、なぜが偶然撮影した写真・・・。

非常にショッキングなため、正面の写真は掲載しませんが、おそらくネットでご覧になられた方も多いことでしょう。

報知新聞の記者が撮影した正面の写真・・・
そこから真相が見えることはないと思います。
正面の写真・・・そこから分かることはただひとつ!!
日本の芸能界がスーパーアイドルを失ったという事実だけでした。


スポンサーリンク





 

◆岡田有希子 真相はマネージャーが知っていたのか?

岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る!77

ある男性は少女との出会いに関して、口を開きました。

『高校1年の春、有希子は1人で上京してきました。
東京駅のホームで大きなボストンバックを提げて、彼女は不安気に立っていました。
迎えの私が声をかけると、ホッとした表情になり、キラキラ輝く目で私を見つめ、「よろしくお願いします」と大きな声で言いました。
それが彼女との初めての出会いでした。』

これは岡田有希子さんのマネージャーを担当していた溝口伸郎さんの言葉です。

 

岡田有希子さんにまつわる噂にゴールはありません。
1つが明らかになると、また1つ新たな噂が始まるのです。
そんな中、岡田有希子さんのマネージャーに関する噂があるのです。

ビルから飛び降りる前、トイレに立ち寄ったと思われる岡田有希子さん・・・。
2000年7月19日、最期に彼女が立ち寄ったと思われるトイレの中で、マネージャーの溝口伸郎さんも自ら命を絶ちました。

糖尿病に悩んだ末という噂が広がりましたが、今となっては不明です。
一説によると、岡田有希子さんが自ら命と経った真相はマネージャーの溝口伸郎さんが知っていると言われています。

結局、彼亡き今、岡田有希子さんの真相は誰にも分からないかもしれません。
恋をしていたと噂の峰岸徹さんもこの世を去りました。

岡田有希子 真相は正面の写真に隠されているのか?!マネージャーの死で更に深まる謎!うつ病という心の病もあったアイドルの最期に迫る!

岡田有希子さんにまつわる噂・・・その真相はまだ分かっていません。
正面の写真からもマネージャーの死からも分からないのです。

伝説のアイドルの死から30年・・・
真相は不明のまま、今後も語り継がれることでしょう。

本当に素敵な人だと思います。
岡田有希子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう・・・再婚するのではないか?と言った人物がいたが、私は・・・
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    2017-6-27

    小林麻耶 海老蔵と再婚しそうという噂、再婚すると思う・・・と言った知人の意見についての私の考え!

    小林麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそうと言った知人・・・。 そして小林麻耶さんと市川海老蔵さ…
  2. 小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    2017-6-26

    小林麻央 葬儀はいつごろ!?葬儀日程と場所に集まる注目!気になる一般弔問も可能なのか?

    小林麻央さんの「みたまうつしの儀」が終了した報告がABKAI市川海老蔵ブログでされ、葬儀はいつごろか…
  3. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  4. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  5. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
ページ上部へ戻る