小林麻央 ブログ KOKOROで年内持たない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か⁉

小林麻央 静脈スキャナーがある病院に嫌でも注目が集まる!何のために、見たくないと思われる画像を掲載してしまったのか??

小林麻央さんが書いているブログ KOKORO・・・。
12月3日現在、読者数が127万人を突破しました。

しかし読者が増えれば増えるほど、良からぬ噂が広がるのも仕方がないこと・・・。
なんと小林麻央さんのブログ KOKOROで、「あぶない」という噂が広がり始めたのです。
以前から「あぶない」という言葉は浮上していましたが、数ヶ月たった今「あぶない」の意味が変わってきています。

果たして、小林麻央さんに浮上している「年内あぶない」という噂を払拭することができるのでしょうか?

Contents

◆小林麻央 ブログ KOKOROで「あぶない」の内容は何か?

 

小林麻央 ブログ KOKOROで年内持たない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か

私の記憶が正しければ、たしか最初に「あぶない」という言葉が浮上したタイミングは、小林麻央さんのブログ KOKOROでこの写真が掲載されたときに浮上したキーワードだと記憶しています。
「朝食食べたい」という明るい内容のブログでしたが、小林麻央さんの書いている文章と写真で見る表情があまりにも違いすぎ、世間では死相とまで言われました。

小林麻央 ブログ KOKOROで年内あぶない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か2

病室でスマホの自我撮りをしたと思われるこの画像・・・。
病室の照明を考慮しても、明らかに元気そうには見えませんでした。

そして抗がん剤の副作用によって抜けてしまった眉毛やまつ毛が、さらに病状の悪化を物語っていたのです。
おそらくですが、この時浮上した「あぶない」は死相という噂から浮上した、短い余命を意味していたのではないでしょうか?

しかし、それからも小林麻央さんは諦めずに頑張り、ネットのトップページから「あぶない」という文字が消えたのです。

 

そして・・・時が経ち12月現在・・・あの写真から多くのことがありました。
QOLを目的とした根治手術の告白、そして肺や骨への転移を自ら告白したステージⅣのカミングアウト・・・。

 

それらを経過し、麗禾ちゃんの運動会への参加を果たすなど、小林麻央さんの充実した生活をブログ KOKOROで見ることができていました。
QOLの手術を成功で終えた小林麻央さんは、副作用だった眉毛とまつ毛も復活!
髪の毛こそカツラですが、徐々に伸びていることを告白しています。
表情も明るく、すっかり小林麻央さんに戻っていますね。

小林麻央 ブログ KOKOROで年内あぶない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か11
しかし、そんな中、11月末のブログ KOKOROで「仕切り直し」の記事が更新されたのです。

それは服薬している薬とサプリメントの中止に関することでした。

 

◆小林麻央 ブログ KOKOROで見る「あぶない」の理由!

admin-ajax

先述したとおり、最初に「あぶない」という言葉が浮上したのは、小林麻央さんの顔色が悪く死相が見える・・・ということが理由だったと思います。
しかし12月に入り、再度「あぶない」が浮上しました。
しかし、今回の「あぶない」は少し以前と違うように思えたのです。

おそらくですが、小林麻央さんの余命が年内すらあぶない・・・ということではないでしょうか?
小林麻央さんは11月のブログ KOKOROの更新頻度が極端に減少し、本人も体調不良を訴え続けています。
最初は喉の痛みを訴えていましたが、喉の痛みが解消されたあとも、体調が悪い旨をブログ KOKOROで明かしているのです。

小林麻央 ブログ KOKOROで年内あぶない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か7

12月現在、小林麻央さんの体調がどのように悪いかは分かりませんが、12月もすでに2日更新を休んでいることから、体調が悪いのが続いているのではないでしょうか?

10月には、ほぼ毎日更新し、多い日は1日に数回の更新があったブログ KOKORO・・・。
11月には半分ほど更新を休み、12月も今日は3日ですが、すでに12月2日は更新を休んでいます。

12月現在、再度浮上している「あぶない」・・・
今度は、年越しがあぶないという意味に思えて仕方有りません。

酷な話ですが、小林麻央さんの余命が年内らしきキーワードも浮上しており、厳しいことを言う人は、子供と過ごすクリスマスすらあぶない!という人もいるのです。

 

スマホでネットが見える時代・・・。
おそらく小林麻央さん自身もブログ KOKOROの反応や、自身のブログの構成を確認する為、自分自身で「小林麻央」というキーワードで検索はしているはずです。
皮肉にも最上位に位置するキーワードが「小林麻央 ブログ KOKORO あぶない」のため、それを見て小林麻央さんが落ち込んでいなければいいのですが・・・個人的にはそこが心配でした。

 

◆小林麻央 ブログ KOKOROで「年内持たない」を消す方法!

小林麻央 ブログ KOKOROで年内あぶない!と言われる悲しい12月現在・・・年内あぶないを消すために何が必要か111

小林麻央さんを検索した時に浮上する、「あぶない」というキーワード・・・。

多くのネットユーザーが検索するときに入力した文字が反映されるか、その文字が含まれるサイトが多く存在したときに浮上するキーワードのため、私達の力では消せません。

ただ、1人の力で消せる人が1人だけいます。
それは小林麻央さん本人・・・。

今回12月に再浮上した「あぶない」というキーワードも、小林麻央さん自身が体調不良が続いていることを書き、更新を休む頻度が激増したため浮上したキーワードだと私は考えています。

なので、小林麻央さんがいままでのように、元気な笑顔で毎日のようにブログ KOKOROを更新すれば、「あぶない」というキーワードは消え去るでしょう!!
プラスはさらなるプラスを引き寄せます!!

今は辛くても、諦めずに少しずつ回復に向けて頑張ってください。
直接は何をしてあげられなくても、小林麻央さんを本気で応援してくれる人は、本当に多くいるのです!!

小林麻央さんが以前のように、毎日ブログ KOKOROを更新し、日々の笑顔を見せてくれることを願っています。
そして「あぶない」というキーワードを消し去ってやりましょう!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る