小林麻央 激やせ疑惑!「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・

小林麻央 余命を腹水写真と2月のブログ KOKOROから判断するとどうなるか?消えない「余命」を今一度考えてみる!111

小林麻央さんに「激やせ」の疑惑が浮上しています。
それはブログ KOKOROで掲載された小林麻央さんの写真がきっかけでした。

ブログ KOKOROで服薬中止を告白した頃から、心配の声がネットで急増した小林麻央さんですが、そのことが原因なのでしょうか?
今回は小林麻央さんに浮上している「激やせ」疑惑にクローズアップしてみます。

Contents

◆小林麻央 激やせ疑惑浮上の写真

小林麻央さんに浮上する激やせ疑惑ですが、目撃者や関係者の証言ではありません。
小林麻央さん自身が掲載したブログ KOKOROの写真で、ブログ読者が気づき、ネットでつぶやかれたことがきっかけなのです。

まずは論より証拠です!
小林麻央さんに浮上する激やせ疑惑の1枚をご覧いただきましょう!

こちらが以前の小林麻央さん・・・

小林麻央 激やせ疑惑!服薬中止で「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・3

この画像は小林麻央さんを検索すると、最初に浮上する画像・・・
おそらく、数千万人が見た小林麻央さんだと思います。

 

次に、これが闘病中の小林麻央さん・・・11月頃ですね。
腕が上がらずリハビリ中の様子・・・。
食欲旺盛を告白しており、闘病前より太ったイメージですね。
おそらくですが・・・ホルモン治療などによる、点滴で太っている可能性が考えらます。

小林麻央 激やせ疑惑!服薬中止で「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・4

そして、こちらが2016年12月、直近の小林麻央さんです。
激やせしているか??言葉で表す気はありません。
ただ、多くの方が「痩せている気がする・・・」という気持ちになったのではないでしょうか?

小林麻央 激やせ疑惑!服薬中止で「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・8

小林麻央さんの体重は非公開ですが、間違いなく痩せてはいると思います。
多くの芸能人が、がんで闘病生活を送り、最期を迎えるとき激やせした姿を公開しています。
そのことと重なって見えたのではないでしょうか?

確実に痩せている小林麻央さん・・・。
次に小林麻央さんが痩せたと思われる理由を考えてみたいと思います。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央 激やせの理由はなにか?

小林麻央 激やせ疑惑!服薬中止で「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・2

激やせというと、少し大げさな気がしますが、確かに痩せてはいます。
そこで、痩せたと思われる理由をいくつかピックアップしてみました。

①食欲不振による激やせ

⇒その名の通り、食べていないことが原因の場合です。
がんで亡くなる人の3分の2に起こる激やせですが、理由も様々です。
●食物の通り道である口の中、食道、胃、大腸にがんができる場合
●腫瘍が大きくなり腸管が圧迫されて通過障害が起こる場合
●がんの告知で精神的ショックを受け、うつ状態になり食欲がなくなる場合
●抗がん剤や放射線治療の副作用により食事摂取ができなくなる場合

などがあるのです。
つまり、直接的な原因は異なれど、食べていないことが可能性として高いと言われているのです。

 

②がん悪液質の状態での激やせ

⇒これは食べないこととは違い、脂肪を分解したり、蛋白を崩壊に導く因子ががん細胞から放出されていることによって、サイトカインなどさまざまな物質が放出されて、それが痩せの原因になることが指摘されている原因です。
少し難しい話になってしまいますが、いずれにせよ「食べない」ことが原因ではない・・・といいうことになってしまうのです。

ちなみに、がん悪液質の状態で亡くなる患者さんは全体の4分の1と言われています。

 

③温浴療法によって痩せた

⇒これは、体の免疫力を高めるため、そして42.5℃で死滅するガン細胞を消滅させるために、小林麻央さんが取り組んでいると言われている医療方法ですが、字のごとく大量の汗をかきます。
当然、ダイエットを目的に行っているわけではありませんが、新陳代謝が向上すると言われているので、大量の汗をかき、それで痩せた・・・とも考えられます。

なお、激やせ疑惑が浮上している写真も、温浴療法専用の水着を着ていることから、それが原因で痩せたと思いたいものです。


スポンサーリンク





 

◆小林麻央の激やせ疑惑が消えることを希望!

小林麻央 激やせ疑惑!服薬中止で「痩せた」の声急浮上!余命が年内という噂の裏付けになってしまうのか・・・10

今回は、ネットで「小林麻央さんの激やせ」が噂されていることにクローズアップしてみました。
名前こそは挙げませんが、今まで末期がんで他界されていた芸能人は全員激やせしていました。
もはや、同一人物とは思えないほど、激ヤセしたのです。

小林麻央さんに浮上している激やせ疑惑・・・。
私も含めて素人から見ると、がん患者で痩せ始めるのは不吉な予感が浮上するのは仕方ないことなのですが、小林麻央さんが違うことを願っています。

 

さて、私のそんな願いが届いたか?(そんなはずはない)小林麻央さんのブログ KOKOROの更新頻度が以前のように頻繁になってきました。

小林麻央さんの病状に関しては記者が追いかけまわすこともなくなり、小林麻央さんのブログで確認するしか方法がない今、ブログ KOKOROの更新頻度こそが病状を表すバロメーターなのです。

温浴療法にチャレンジしていることを告白し、つい先ほど風邪気味であることを告白しました。

『おはようございます。

子供達は元気に幼稚園へいきました。

先週は風邪で休みがちだったので、久しぶりの幼稚園。』

・・・と何気ない文章の中でも、「風邪だったのか・・・」と私は少しホッとしました。

 

乳がんステージⅣを告白した小林麻央さん・・・。
ある日突然がん細胞が消えることは、最大の奇跡が起きないことには、まずありえません。
しかし、一歩ずつ前に進むことはできるはずです。

 

今はただ、小林麻央さんが激やせしていないこと、そして余命が年内という噂を払拭し、笑顔でクリスマスを過ごせることを、望んでいます。
これからも小林麻央さんを応援し続けます!!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る