小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!

小林麻央 死去が7月6日の予想は信じない!だが速報で報じられる市川海老蔵が医師とのやり取りで大変なのは、彼が言う以上信じる!

小林麻央さんのブログKOKOROの更新頻度の減少から、年内危ないのではと言われ続け、それは12月になった現在も変わっていません。
ネットではいろいろと噂されている小林麻央さんの病状や余命ですが、今回はブログ KOKOROの更新頻度から、できる限り推測して見たいと思います。
果たして、12月現在の小林麻央さんの病状は、ブログ KOKOROの更新頻度で判断することができるのでしょうか?

《小林麻央 ブログ KOKORO あぶないと言われる理由》

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!111

やはり、ブログ KOKOROの更新頻度が小林麻央さんの病状を判断する参考になると考えます。

多くの方がすでにご存知だと思いますが、一般の方はアメブロで広告収入を得ることは禁止されています。
しかし、芸能人の場合はアクセスに準じた広告収入が許されているんですね。

アメブロで高額収入を得ている芸能人で有名な方は以下の方です。
このデータは少し古いものですが、サラリーマンの月収からは想像もできないほど稼いでいるのはご理解いただけると思います。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円

いかがですか?

芸能人の場合は、大量のアクセスを集めれば、グーグルのクリック報酬型の広告と、何かを買ってもらってから、売り上げの数%が振り込まれる成果報酬型の広告から収入が見込めるのです。

小林麻央さんの場合は12月19日現在、ブログ KOKOROの読者数が1,317,000人ほどいます。
これぞ、過去最高のスピードを塗り替えているモンスターブログとなのです。

分かりやすく言えば、小林麻央さんがブログを1記事更新すれば、少なく見積もっても1日で100万ページビューのアクセスが集まる予想外の現象が起きるのです。
ここでは具体的な計算はしませんが、1日に100万PV集まるブログであれば、それだけで数十万の広告収入が入ってきます。
たとえ、数十文字の短いブログと写真だけでも・・・です。

小林麻央さんは1円でも多くのお金を稼ぐ必要があると言われています。
なぜなら、金額こそ明らかにはされていませんが、小林麻央さんの治療費の合計は数千万円~億単位に上っていることでしょう。
彼女が入院していた病院の入院費が、1日10万円以上という噂があるくらいなので、相当な額のはずです。

普通に考えれば、健康体の市川海老蔵さんが歌舞伎で稼げばいいのですが、父親が残した借金がまだ数億円あると言われており、最近ではCM出演をして稼いでいるとはいっても、家計は決して余裕ではないはずなのです。

姉の小林麻耶さんも休業しているので、姉からの金銭的サポートも厳しいでしょう(小林麻央さんは求めていないはずですが)

 

何がいいたいか・・・
乳がんで必死で闘っている方に対して失礼な発言になることをお許しいただきたいのですが、短い時間ですぐにお金を稼げるのは、小林麻央さん本人なのです。
スマホで写真を撮り、数百文字の文字を入力すれば、それだけで数十万円振り込まれるのです。
不謹慎な発言ではありますが、現実なのでお許しください・・・。

それでも小林麻央さんは11月から更新頻度が減少し、休む頻度の多さは12月も変わりません。

小林麻央さんがあぶない・・・そう言われるのは、ブログ KOKOROで書かれる小林麻央さんの言葉と更新頻度によるものなのです。

 

それでは、小林麻央さんのブログ KOKOROでの言葉はどの程度変化してのでしょうか?そして、減少したという更新頻度ですが、具体的にはどれくらい減少しているのでしょうか?

次は具体的なデータでご案内したいと思います。

小林麻央さんがブログ KOKOROであぶないと言われる理由、是非ご自分の目でご確認ください。

 


スポンサーリンク




《小林麻央 ブログ KOKOROの内容があぶない》

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!112

まずは、小林麻央さんがブログ KOKOROで記載している内容の変化です。
数多くの記事を更新していますので、全部の言葉を記載するのは無理ですが、ここでは記憶に残る代表的な文章を引用させていただきました。

(以下、小林麻央さんのブログ KOKORO本文より引用)

(9月)

・人と人。今日は、たくさんの皆様と繋がれて、勇気づけられました。
・昨日は最高でした!久しぶりに二人と手をつないで外を歩きました。
・こんな時でもお腹がすいた。さすが私。
・この子たちのママは私ひとりなんだ、という喜びと怖さに、心がふるえた。絶対治す!と誓った。
・完食した。美味しかった。涙はでなかった。あの日のジェノバパスタとは全然違う!と思った。自分の中で少しずつ覚悟ができていた。

 

・・・という感じでした。
ここでは掲載していない病気の治療の内容に関する記事もありましたが、それ以外は喜びを感じるような明るい、ポジティブな文章が多かったのです。
そして、毎日更新されるブログ KOKOROは10月も続きます。

 

(10月)

・いい旦那さんだ。。。 気づいたら、のろけていました。すみません
・先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!
・私はステージ4だって治したいです!!!遠慮している暇なんてありません!!
・皆さまから頂きました励ましのお言葉、御気持ち、治療に関する情報、読み返すたびに、力が湧きます。
・前を向いて進み、気づいたとき忙しい日々の中にいられたら、私は、もう元気!なのかもしれません。

 

・・・という感じで、10月もポジティブな文章が見受けられましたが、9月とは若干変わっていました。
9月は明るくポジティブでしたが、10月には闘争心を強く感じます。
言葉も前向きだけでなく、力強い言葉に変わりつつあったのです。

 

(11月、12月)

・強烈に、想いました。生きたい。もっともっと思い出をつくりたい。
・今までの光景がパラパラ漫画のように心に流れて、このずっと先のページにもいたいと、強烈に感じました。
・人間なので、いつでもこんな気持ちでいられるわけではありませんが、私なりの葛藤の先にたどり着いた思いです。
・今、眠っていたのですが、目が覚めたので、再び寝る前に、今週を振り返っていました。今週も精一杯生きたー!と思います。

・今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、??はなまる??です。

 

・・・いかがですか?

11月と12月は更新頻度が減少し、記事数も少ないため、一緒にまとめさせていただきました。
小林麻央さんの言葉の変化にお気づきになられたのでしょうか?
特に私が引っかかった言葉は、赤字で線を引いたところです。

9月は家族愛と感謝の気持ち、そして10月は強い決心と闘争心・・・しかし、11月と12月の文面で感じたのは、不安と覚悟だったのです。

これは私の所感であり、小林麻央さんが発した言葉ではありません。
小林麻央さんを応援する人間として、不適切な言葉なのは分かっています。

しかし、11月と12月のブログ KOKORO・・・確かに「あぶない」と感じてしまうほど、不安と覚悟の気持ちが伝わってくるのです。

私の勘が間違っていることを望みます・・・。

 


スポンサーリンク




《小林麻央 ブログ KOKORO あぶない更新頻度》

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!1152

最後に、私の所感を抜きにした、最も残酷で具体的なデータをご覧ください。

それは小林麻央さんがブログ KOKOROの更新を休んだ頻度です。
言い換えれば、体調が極めて悪く、更新することができなかった日数が何日あったか??ということを表しています。

まずはブログ KOKOROを掲載した9月・・・
ほぼ毎日更新し、多いときは1日に数回の更新もありました。

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!

9月は体調が良かったんだ・・・と思われた方に申し上げたいのですが、超絶体調は悪かったはずです。
というのも、9月の小林麻央さんは抗がん剤投与中で、副作用と闘っている真っ最中だったのです。
私も身近な人間で同じ乳がんと闘い、抗がん剤の副作用に苦しんだ人がいるので分かるのですが、抗がん剤の副作用には波があり、そもそも毎日投与はできません。

なので、抗がん剤の副作用に苦しみながらも、9月や10月は合間を見て、小林麻央さんは更新することができたのでしょう。

そして10月になっても、小林麻央さんは更新を頑張ります。
「朝食食べたい」という画像は全国に衝撃を与え、「あぶない」という言葉がネットで最初に浮上したのも、この画像がきっかけでした。

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!2

そして、10月の更新頻度がこちら・・・

ステージⅣの告白、そして「Quality Of Life」の手術の告白など、多くの人を驚かせる日が続きましたが、小林麻央さんの更新も日々続いていたのです。

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!4

しかし、11月に入り・・・後半から更新が一気に現象します。
このときは、本当に心配でした。

後で分かったことなのですが、小林麻央さんが喉の痛みを訴え、それが予想以上に続きます。

焼けるような喉の痛みと小林麻央さんは表現します。
最初は乳がんが喉に転移か・・・という噂も流れましたが、結果的には放射線治療による副作用でした。

実際のところは小林麻央さん本人のみぞ知る・・・ですが、ブログ KOKOROの文章を見る限り、抗がん剤の副作用よりも放射線治療の副作用のほうが辛いように思えたのです。

よほど体調が悪かったのでしょう・・・

11月の更新頻度と、12月を一緒にご覧ください。

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!8

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!10

数日間ブログ KOKOROの更新が途絶え・・・そこから「あぶない」のでは??という噂が再浮上したのです。

 

ブログ KOKOROで綴られる言葉は小林麻央さんの心境に大きく影響しますし、機嫌でも変わるでしょう。
しかし、少しでも治療費を稼がなくてはいけない環境にいる小林麻央さんにとって、ブログ KOKOROの更新は本当に大切なこと!!

にも関わらず、更新を数日休むということは、それだけ体調が悪いという、最も残酷で的確な予想につながってしまうのです。
市川海老蔵さんはこのことに対して・・・

小林麻央 ブログKOKOROのあぶない更新頻度が12月も変わらず!更新頻度で見る、12月現在の体調!444

「闘病とは休みではない、戦っているのです。
私のような健康な人間は休めば元気になりますが まおの場合はそうではないのです。
日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです。
あきらめず必ず治ると信じて日々歩んでいます。」

とコメントしています。

これが全てでしょう・・・おそらく小林麻央さんは病状は、予想されている通り、ブログ KOKOROを更新しないのではなく、スマホを掴むことすらできないほど体調が悪い日が続いていることになるのです。
それを市川海老蔵さんが認めているのです・・・。

 

今日は12月19日・・・本来であれば、クリスマスというキーワードが浮上するのが普通でしょう。

しかし、小林麻央さんに浮上するキーワードは未だに「あぶない」という言葉です。
皮肉にも12月という言葉も付随し、余命は年内ではないか??と具体的に言われているのです。

 

乳がんが治る・・・とは間違ってもいえません。
ただ、これだけは言えます!
小林麻央さん、多くの人が応援しています!!
愛する家族の為、そして応援している多くの人のためにも、諦めずに回復に向かって進んでください・・・。

神様もお願いします・・・。

 

今回はブログ KOKOROの更新から、小林麻央さんに浮上する「あぶない」に注目してみました。
今日は12月19日・・・今日はまだブログ KOKOROの更新がありません。

ブログ KOKOROの更新こそが、私が安心できる唯一の時なのです。
今夜も、スマホ片手に更新の通知を待ちたいと思います。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

 


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る