だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!

だいたひかる さんが衝撃の乳がんステージⅡbの告白から数時間が経過しました。
現在にいたるまで、多くの男性との交際が噂され、モテる女としての代名詞がついていたお笑いタレントだけに、乳がんの告白には非常に驚いたのです。

今回は現在もモテると言われる、だいたひかる さんのモテる秘訣と、乳がんの闘病を支えてる再婚相手の旦那さんとの家族愛にクローズアップしてみました。

Contents

《だいたひかる 現在でもモテる女性のプロフィール》

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!11

だいたひかる さんを初めて見た人もいるでしょうし、以前から知っていた人もいることでしょう。
ここで簡単に説明させていただきますと、だいたひかる さんはお笑いタレントとして活躍しており、あまりの活躍から??所属事務所もホイプロから代官山プロダクション、そして・・・よしもとクリエイティブ・エージェンシーと3つ変わっています。

テレビで注目されるきっかけになったのは、2002年に開催さたR-1ぐらんぷりで優勝したことがきっかけでした。
出場者351人の中で、まさにトップに君臨したのです。

とは言っても、だいたひかる さんはもともと美容師・・・。
意外と思われたかもしれませんが、手を怪我したことから芸能界を目指したんだとか・・・。

ヤフーのトップニュースをご覧になり、『モテることは否定はしないけど、そんなに超絶モテルの??』と思われた方も多いと思います。
正直、私も同じ感想だったのです・・・。

でも、だいたひかる さんは非常にモテるのです!!
次に、だいたひかる さんがどれだけモテるのか??恋愛遍歴をご覧ください。


スポンサーリンク





 

《だいたひかる 現在までモテるは継続!》

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!6

だいたひかる さんの旦那さんを、ヤフーニュースでご覧になられたかもしれませんが、小泉貴之さんは再婚相手です。
最初の結婚は、構成作家の北村かつらとの結婚でした。
周りをあっと驚かせるほどのスピード婚で、わずか交際2カ月・・・。

スピードあふれる移り変わりは結婚のみならず、離婚も早かったのです。
ダンサーの二宮清さんと浮気が発覚し、わずか結婚1年目で離婚・・・。

そして、38歳の誕生日で再婚相手であり、現在の旦那さんの小泉貴之さんと結婚したのです。
再婚も早く、交際はわずか6カ月!!

芸能人ではないので、浮気相手のダンサー二宮清さんと、現在の旦那さんの小泉貴之さんの画像掲載は自粛しますが、とにかくイケメンなんです。

旦那の小泉貴之さんは、以前に石原軍団にスカウトされたほどのイケメン!!間違いないのです。
そんなイケメンの心を虜にした、だいたひかる さん・・・モテる秘訣は何なのでしょうか?


スポンサーリンク





 

《だいたひかる 現在もモテる秘訣は通用する!》

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!2

これは意外とシンプルでした。
もちろん、旦那さんや二宮清さんが、だいたひかる さんの外見が好き・・・となった可能性もあります。
しかし、誰もが振り向くような美人・・・という雰囲気とは違いますよね??

だいたひかる さんがモテる秘訣は以下の通り!!

☆抜群に料理上手!
☆掃除が趣味で、家もピカピカ!
☆気が利き、一緒にいて気持ちいい

ということなんですね。
だいたひかる さんの魅力は、人気番組ロンドンハーツ3時間スペシャルで明らかになり、魅力が放送されたのです。
この3つ、男性なら分かると思うのですが、一生を考えるパートナーには求めてしまう項目ではないでしょうか?

もちろん、全員ではないと思いますが、一般的には・・・という前置きでご理解いただけると思います。

ちなみに、男性の私から見て、ご覧いただいた、だいたひかる さんのモテる秘訣は、現在でも通用する神女子力だと思っています!!
好きな人の心を射止めるためには、是非磨いてみてはいかがでしょうか?

 

《だいたひかる 現在は乳がん闘病生活》

だいたひかる 現在モテる女から乳がん闘病中の努力家へ!現在でもモテる秘訣と乳がん闘病生活の陰にある愛に迫る!7

ヤフーニュースでご覧になられたと思うので、詳細は省きますが、だいたひかる さんは乳がんのステージⅡbと闘病中で、右側の全摘出手術を受けられました。

小林麻央さんで注目される乳がんだけに、世間でも注目されているのでしょう。
ステージⅡbの余命、つまり5年後の生存率はおよそ90%と言われていますが、全摘出手術で再発の可能性を減らせたと思っているので、だいたひかる さんに関しては、大丈夫・・・だと信じています(信じたいです)

インタビューでは笑っていた彼女ですが、女性のシンボルを失い、涙を流した時もあったでしょう。
しかし、そんな彼女を命がけで支えてきたのが、愛する旦那さんの小泉貴之さんなのです。

落ち込む彼女を元気に励まし続ける優しい小泉貴之さん・・・。
彼がいる限り、だいたひかる さんもポジティブに、前向きに回復に向かって進んでいると信じています!!

 

モテるけど、また浮気??
ないですね!!絶対にないと信じています!!
乳がんは命の大切さ、そして愛する人との絆を教えてくれた・・・そんな気がするのです。

 

これからの、だいたひかる さんのご活躍、そして夫婦二人の健康な未来を願っています・・・。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク




2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る