小林麻央 骨転移の痛みで死相再び?!クリスマス前の不安が再浮上!回復してほしい・・・ただ、その願いをかなえてほしい・・・

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

小林麻央さんがブログ KOKOROを更新し、骨への転移の痛みを感じる旨をつづり、不安の声が浮上しています。
乳がんが骨に転移し、感じる激痛・・・ブログ KOKOROで掲載された、12月の最新の小林麻央さんの画像からは、以前のような死相が見えるという反響も多数寄せられています。

今回は、12月22日に更新された小林麻央さんのブログ KOKOROから、自分なりの考察をまとめてみました。

 


スポンサーリンク




《小林麻央 骨転移の激痛!余命に影響は?》

小林麻央 骨転移の痛みで死相再び?!クリスマス前の不安が再浮上!回復してほしい・・・ただ、その願いをかなえてほしい・・・2

小林麻央さんが更新したブログ KOKOROが反響を読んでいます。

『今回、今までよりも骨転移の痛みを感じるようになって、「痛い、痛い」という思いで怖くなって先が心配ばかりでいました。』

小林麻央さんの弱気な発言は読んでいても辛かったです。
乳がんはステージⅣにもなると、骨に転移しやすく、かといって骨に転移=死ではありません。
ですが、骨転移の痛みは想像を絶するもので、気持ちすら弱気にしてしまいます。

小林麻央さんのメンタルが弱くなっているか??とても心配です。
そんな中、一枚の小林麻央さんの画像がアップされ、更なる話題と心配の声を浮上させたのです。

髪の毛が生えてきた・・・本来であれば、いい知らせのはずでした・・・。

小林麻央 骨転移の痛みで死相再び?!クリスマス前の不安が再浮上!回復してほしい・・・ただ、その願いをかなえてほしい・・・
しかし、この画像は『死相』という言葉を復活させてしまったのです。


スポンサーリンク




《小林麻央 死相再びの噂を消し去ってほしい!》

小林麻央 骨転移の痛みで死相再び?!クリスマス前の不安が再浮上!回復してほしい・・・ただ、その願いをかなえてほしい・・・5

小林麻央さん体調不良を訴え、再入院した際は多くの不安がよぎりました。
麗禾ちゃんの運動会に参加するために、QOL手術を受け、抗がん剤投与を中断したのは有名な話・・・。

今回の再入院も、クリスマスを勸玄くんと麗禾ちゃんと過ごす為のものだと、勝手に思っていたのです。

しかし12月22日に更新された小林麻央さんのブログ KOKOROから、クリスマスの文字はなく、骨転移による痛みが綴られていたのです。

そして先ほど掲載した小林麻央さんの病室での画像・・・
小林麻央さんは抗がん剤投与を中断し、髪の毛が伸びてきたことを訴えたかったのでしょうが、世間の受け取り方は違いました・・・。

以前噂された死相のような、顔色の悪さがクローズアップされたのです。
せっかく、一度は消えた『死相』というキーワードが復活するのではないか??と思えてしまうほどです。

乳がんステージⅣにもなると、病は気から・・・という軽はずみな発言はできません。
ただ、小林麻央さんが気持ちをしっかり持たなければ、病気に立ち向かうことはできないでしょう・・・。

小林麻央さんの死相再び・・・そんな言葉が出たとしても、絶対に年を越してほしいと思っています。
小林麻央さんの回復は全国民の願いでもあり、夢なんです・・・。

だから諦めないでください。
頑張れ!!という言葉が時には残酷なことも知っています・・・でも、あえて言います!!

小林麻央さん頑張って、闘ってください!!
諦めないでください・・・私の願いが届きますように・・・。


スポンサーリンク




 

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る