小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは⁉

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは⁉22333

小林麻央さんが『市川海老蔵に、ござりまする』というドキュメンタリー番組で、乳がん闘病後初めてテレビに出演することが明らかになりました。

再入院して、体調が心配され、ネットでは余命は年内であぶない・・・と言われて続けた中での、テレビ出演。

体調が悪い中のインタビューは本当に大変だったと思います。

今回は、小林麻央さんが『市川海老蔵に、ござりまする』で応じたインタビューについてまとめてみました。

なぜ小林麻央さんはインタビューに応じたのでしょうか?

■小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』の主な内容

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは22111

 

このブログを書いているのが放送前なので、詳細は不明ですが、『市川海老蔵に、ござりまする』のおおよその内容は以下の通りだと思います。

 

〇6月、全国民が驚いた小林麻央さんの乳がん告知会見。
その時の舞台裏で始めた明かされる市川海老蔵さんの心境、そして言葉。

〇小林麻央さんを命懸けで守りたい!!という市川海老蔵さんの強い思い!
今まで口をあまり開かなかったことに、ロングインタビューで答える。

〇温泉に行く予定だった夏休み!
温泉は叶わないものの、麗禾ちゃんと勸玄くんと過ごすパパとしての市川海老蔵さんに密着。

〇市川海老蔵さんの歌舞伎を世界に発信したいという思いを発表。
2月の中東のUAE (アラブ首長国連邦)、3月のニュー ヨーク・カーネギーホールで自主公演の様子を独占取材。

・・・という感じです。

 

市川海老蔵さんが主役の番組であることは間違いありませんが、背景にあるのは常に家族・・・。

小林麻央さんを守りたい気持ちと、麗禾ちゃんや勸玄くんを守りたいというパパとしての気持ち・・・。

今回の 『市川海老蔵に、ござりまする』のテーマは、まさに家族の愛・絆が内容なのです。


スポンサーリンク




■小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』に出演の理由

まさかのテレビ出演(病室でのインタビュー録画)の小林麻央さんですが、 『市川海老蔵に、ござりまする』への出演理由は以下の通りに語っています。

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは

「年末年始、いくつかの番組で主人がインタビューに応えているのを見ていました。性格上、いつでもNG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました。私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」

と、なんとインタビュー出演は小林麻央さんの提案だったのです。

 

ブログ KOKOROを始めた理由は治療費を稼ぐための収益目的・・・など、ネットではいろいろな噂が流れましたが、個人的には今回の 『市川海老蔵に、ござりまする』に関しても、縁起悪い噂が流れそうな気さえしています。

少なくても、今回の小林麻央さんの 『市川海老蔵に、ござりまする』出演は、出演料目的ではないことは明らか・・・。

それでは、小林麻央さんが 『市川海老蔵に、ござりまする』にインタビュー出演することに対する噂とは、どのような噂なのでしょうか?


スポンサーリンク





■小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』で予想される噂

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは2

ということで、今回は、1月9日22時から、日本テレビで放送される『市川海老蔵に、ござりまする』について思うことをまとめてみました。

 

市川海老蔵さんが小林麻央さんの病気を隠し続け、取材班だけに話した本音。

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは22

「びっくりした?」「そうだよね。ずっと誰にも言ってなかったから、ね」

 

ドキュメンタリーの中では、今まで明かされなかった市川海老蔵さんと小林麻央さんの闘病生活について赤裸々に語られます。

是非、1月9日22時・・・市川海老蔵さんと小林麻央さんが歩んできた闘病生活、大切にした家族愛と夫婦・・・是非、ご自身の目で確認していただければと思います。

 

そんな中、私の知人がこんなことを言いました。

【小林麻央さんテレビに出るんだ・・・『市川海老蔵に、ござりまする』って終活じゃないの?遺言にも感じるよね。】

個人が好きな発想をするのは自由ですが、私はそれを聞いたときにショックでした。

確かに私の知人から見れば小林麻央さんは他人・・・ですが、もう少し頑張って闘病している人に対して、応援するようなニュアンスの言葉は言えないものなのか??私はひとりでイラついていたのです。

 

しかし、残念なことに私の知人が言っていることも、一理あります。

小林麻央さんは市川海老蔵さんに行動に対する恩返してきな感じで、テレビのインタビューに答えていると話していましたが、全国の多くに人に生の声(実際は録画)を届けたいという気持ちがあったのでしょう。

終活や遺言という言葉は絶対に使いたくないですが、小林麻央さんは話せるうちに、多くの人に感謝の気持ちと自分の病状、メンタル的な部分を打ち明けたかったのではないでしょうか?

遺言という言葉は使いたくないのですが、話せるうちにメッセージを残しておきたいという気持ちは間違いなくあったはずです。

それに、インタビューを受けた場所が病室というのも、妙にリアルなのです。

 

少しイラシイ言い方ですが、当然出演料という何かしらの金銭的なものも動いているはずです。
知人の一言は勘に触りましたが、残念ながら合っているようにも思えてしまいました。

 

小林麻央さんが再入院したとき、かなり多くの心配の声が上がりましたが、今回の『市川海老蔵に、ござりまする』のインタビューは更に多くの反響を呼ぶことでしょう。

小林麻央さんが『市川海老蔵に、ござりまする』にVTR出演する本当の理由・・・みなさんは何だと思いますか?

小林麻央 『市川海老蔵に、ござりまする』が遺言や終活にならないでほしい!小林麻央さんがインタビューに応じた理由とは22235

小林麻央さんの声が聞けるのが本当に楽しみです。

これが小林麻央さんの最後の声にならないことを、願っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る