小林麻央 9日放送 密着番組インタビューで乳がん告白後初登場!彼女が伝えたいのは家族愛か、それとも終活や遺言の1つとでも言うのだろうか?

小林麻央さんが9日放送日の密着番組『市川海老蔵に、ござりまする』の中で、インタビューに応じた動画が放送されることが決定し、小林麻央さんを応援する人の間で話題になっています。

放送日が1月9日の何時か??など、早くも小林麻央さんのインタビューに関しては検索が急増しており、かなりの視聴率が期待できるのではないでしょうか?

2016年6月、衝撃の乳がん告白から半年弱・・・今、小林麻央さんは番組の中でどんなインタビューに答えるのか注目が集まります。

そして、ステージⅣを告知し、骨転移で体調が悪い中のインタビュー・・・なぜ、彼女は今のタイミングを選んだのか?

今回は小林麻央さんのインタビューが放送される9日の『市川海老蔵に、ござりまする』につくて注目してみました。

★小林麻央 1月9日放送の密着番組のきっかけ

小林麻央 9日放送の密着番組のインタビューで乳がん告白後初登場!彼女が伝えたいのは家族愛か、それとも終活や遺言の1つとでも言うのだろうか?

1月9日の22時に放送される『市川海老蔵に、ござりまする』で、小林麻央さんの密着インタビューが放送されます。

ヤフートップニュースに掲載されたこと、そして取材を受けたことを小林麻央さんがブログ KOKOROで綴ったことによって、かなりの注目度と視聴率が期待されます。

 

ステージⅣの乳がんと闘い、再入院をするほど体調不良が心配される小林麻央さんですが、今回は自ら発言しているように「気合」を入れてインタビューに応じています。

ちなみに、この小林麻央さんの密着インタビューですが、正確に言うと応じたわけではありません。

「年末年始、いくつかの番組で主人がインタビューに応えているのを見ていました。

性格上、いつでもNG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました。

私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」

と、実は小林麻央さん自ら提案して実現しているのです。

 

体調が極めて悪く、ベッドから起きれないほど辛い毎日の中、気合で挑んだ密着インタビュー!!

小林麻央さんは本当にすごいですね。

1月9日22時・・・小林麻央さんはインタビューで何を話すのでしょうか?

次に、小林麻央さんがインタビューで話すであろう内容を予測してみました。


スポンサーリンク




★小林麻央 密着インタビューで何を話すか?!

小林麻央 9日放送の密着番組のインタビューで乳がん告白後初登場!彼女が伝えたいのは家族愛か、それとも終活や遺言の1つとでも言うのだろうか?2

このブログを書いているのが、9日の放送日前なので、現段階では予想になってしまいますが・・・

●市川海老蔵さんの夏休み!!麗禾ちゃんと勸玄くんと過ごした1ヶ月
●小林麻央さんの乳がん告白の衝撃の記者会見の裏側の市川海老蔵さんの本音
●決してブログ KOKOROでは明かされなかった夫婦の闘病生活

などではないでしょうか?

 

基本的には日テレの特番でタイトルは『市川海老蔵に、ござりまする』のため、主役は市川海老蔵さんです。

その中に、嫁として小林麻央さんが登場するのだと思います。

 

9日放送日を予定している小林麻央さんの密着インタビュー!!

すでに収録は終了していますが、収録場所は病室ということで、小林麻央さんもかなりの覚悟を決めたことでしょう。

闘病中で、おまけにウィッグを着用した状態でのインタビューは女性としての恥ずかしさもあったはずです。

それでも小林麻央さんは、家族の気持ちを想い、自らがインタビューを企画し応じました。

小林麻央さん・・・今更ですが、本当にすばらしい女性だと思います。

しかし、小林麻央さんのテレビでのインタビューが決定したことがヤフーで報じられた数時間後、私は知人からショックなことを言われます。

それは、インタビュー放送が決定したことに対する、皮肉とも言える噂だったのです。


スポンサーリンク




★小林麻央 9日放送に流れる終活の噂

小林麻央 9日放送の密着番組のインタビューで乳がん告白後初登場!彼女が伝えたいのは家族愛か、それとも終活や遺言の1つとでも言うのだろうか?9

小林麻央さんが勇気を振り絞り、気合を入れて挑んだ密着インタビュー。

先述したように、9日放送の小林麻央さん密着インタビューは、彼女が市川海老蔵さんのインタビューを見て、『自分にできることはなにか??』と小林麻央さん自身が決めた番組出演でした。

 

しかし、ネットでは小林麻央さんの余命が年内と言われ続けて、年末を過ぎたら今度は1月と言われる始末。

写真を掲載し、抗がん剤の副作用により顔色が少しでも悪いと死相というキーワードが瞬時に生まれるネットは本当に怖いですね。

 

今回、小林麻央さんが気合を入れて勇気を振り絞って挑んだインタビューに関しても良からぬ噂を耳にしてしまったのです。

それはネットだけでなく、私の身の回りの人間の発言もありました。

彼らの意見を簡単に言うと・・・

◆注目を集めて、ブログ KOKOROにアクセスを集めて広告収入の増大が目的ではないか?

◆最後に全国の人向けに遺言をVTRの形で残しているのではないか?

◆結局、番組の出演料目当てではないか??

などなどでした。

 

私も社会人なので、怒りをあからさまに表現することはしませんでしたが、表情には出ていたでしょう。

言論の自由が認められている国ではありますが、それはあまりにもヒドイ発言です。

確かに出演料も入るでしょうが、141万人いる小林麻央さんのブログ KOKORO読者を考えれば、テレビに出るよりもブログを10記事更新した方が収入は入るはずです。

 

小林麻央さんは多くの人に感謝の気持ちを伝える為、そして愛する市川海老蔵さんが頑張ってくれているので、自分にも何かできることはないか??と一生懸命悩んだ結果の行動だったと思うのです。

私はそれを考えた時に、自分に自問自答しました。

私が同じく芸能人で、がんステージⅣで闘い、女性としてのシンボルを失い髪もない状態でテレビに出演するのか??と・・・。

応えはNOでした。

 

だから、小林麻央さんは本気で気合を入れて、かなりの勇気を振り絞って、そして覚悟を決めて密着インタビューに応えたはずなのです。

このブログを書いているのが9日の放送日の前なので、インタビューの内容詳細は不明ですが、きっと小林麻央さんは多くの方に感謝の気持ちを伝えたいからインタビューに応じたに違いありません!!

 

1月9日放送の小林麻央さん密着インタビューを是非1人でも多くの人にご覧いただきたいと思っております。

小林麻央さんの想い、感謝の気持ち、家族への愛・・・全て受け止めたいと思います。

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る