小林麻央 退院時期はいつ!?再々入院の可能性や今後の自宅療養について・・・

古村比呂 子宮頸がん ステージは再発で悪化!3Aとも言われるステージの根拠について!

小林麻央さんに退院の可能性が出てきました。

退院時期がいつか??非常に気になりますね!!

再入院から時間が経ち、年越しも病院で過ごした小林麻央さん・・・。

食欲も戻り退院の可能性が出てきたのです!本当にうれしい!!

今回は小林麻央さんの退院を喜ぶとともに、再々入院の可能性や自宅療養について、考えられることをまとめてみました。

Contents

《小林麻央 退院時期はいつ?》

これは完全な勘ですが、1週間後くらいではないでしょうか?

点滴も外れたとのことなので、あとはリハビリ??的な運動だと思います。

小林麻央 退院時期はいつ!?再々入院の可能性や今後の自宅療養について・・・

テレビのインタビューで見せた小林麻央さんは、ベッドから起き上がるのも辛いくらい弱りきっていましたが、点滴が効いたのか??食欲が戻ったのか??理由は分かりませんが、かなり元気になったように見受けられます。

人が動かないだけで筋肉が弱っていくので、まずは歩くリハビリからですね。

 

そして退院前の検査や治療などもあると思いますので、個人的には25日くらいでは??と思っています。

しかし、それはどうでもいいかも・・・1秒でも早いほうがいいに決まってますからね!!

 

ということで、小林麻央さんの退院時期!!

個人的には1月25日くらいを予想していますが、早くなることを望んでいる!!ということにさせていただきます。


スポンサーリンク




《小林麻央 再々入院の可能性は?》

小林麻央 退院時期はいつ!?再々入院の可能性や今後の自宅療養について・・・2

残念ですが・・・あるでしょう。

ただ、次は小林麻央さんの病状が極めて悪化した時だと判断されます。

 

こんなことを書くのは辛いですが、小林麻央さんの乳がんは胸からリンパに転移、そして肺と骨に転移して、皮膚を通り越して皮膚転移までしました。

皮膚転移は全身に始まり、現在はお腹まで転移している・・・まさにステージⅣの末期がんです。

今更書くことではないのですが、それほど厳しい状況の小林麻央さんは既に根治治療は不可能・・・つまり、奇跡でも起きない限りは治らないのです。

現在の小林麻央さんは緩和ケアを行っていると思われ、治療と言うより延命治療をしていると思われます。

 

もちろん奇跡は信じたいですし、今でも小林麻央さんの回復は諦めていません。

しかし奇跡が起きなかった場合・・・小林麻央さんの病状の悪化は自然であり、その際はまた医療の力に頼るしかありません。

小林麻央さんが退院できる理由の1つに、食欲の復活とブログ KOKOROで書かれていますが、それ以外の治療も必ずされているはずです。

 

考えたくはありませんが、小林麻央さんの再々入院の可能性はあります・・・高いでしょう。

1日、1時間でも長く、小林麻央さんが麗禾ちゃんや勸玄くんと一緒に自宅でいれることを願っています。


スポンサーリンク




《小林麻央 今後の自宅療養に関して》

小林麻央 退院時期はいつ!?再々入院の可能性や今後の自宅療養について・・・8

最後に、退院後の小林麻央さんを予想してみました。

何よりも麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にいれる時間こそが宝ですね。

そして愛する市川海老蔵さんとも一緒にいれるはず・・・。

 

ヤフーニュースで市川海老蔵さんが、小林麻央さんとの時間を大切にするために、都内の仕事以外断った・・・的なニュースがされていますが、悪く捉えるとキリがありません。

余命わずかだからではないか??とネットで噂されそうですが、今は悪く考えても仕方ないので、子供と愛する旦那さんと一緒にいれる小林麻央さんの時間を大切にしてあげましょう。

 

さて、退院後ですが、自宅療養が予想されます。

食欲も戻ったことからオキノームの服用は終わったのかな??と思ってしまいますが、骨転移による痛みがなくなったとは思えないため、何かしらの痛み止めは服用し続けると思います。

そして退院の条件として、定期的な通院があると思いますが、さすがにそこまでは判断できません。

 

自宅では子供や市川海老蔵さんとの時間を大切にしながら、自宅にあると言われる酵素風呂に入るのではないでしょうか?

野菜ジュースなど小林麻央さんなりに自分の病気と闘ってきましたが、おそらくその辺の工夫も再開すると思われます。

ただ、医療の力は小林麻央さん自身の力ではできないため、免疫力を高める自宅療養が中心ではないでしょうか?

 

退院したら、また余命についての検索が急増し、良からぬ噂も浮上するでしょう。

しかし、何度も言いますが、小林麻央さんにとって麗禾ちゃんと勸玄くん、そして市川海老蔵さんと自宅にいれる時間が大切なのです。

今は小林麻央さんの退院を応援し、無事に退院したら、そっと家族の時間を見守ってあげたいと思います。

 

小林麻央さん、みんなが待っています!!

いっぱい食べて、モリモリ元気をだして退院してくださいね。


スポンサーリンク




2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る