小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で見る2017年の夢達成を応援したい!頑張れ!!

古村比呂 子宮頸がん ステージは再発で悪化!3Aとも言われるステージの根拠について!

小林麻央さんのブログ KOKOROの最新記事を見るのが私の楽しみです。
そんな中、小林麻央さんが2017年に目標を掲げました。
今回は、小林麻央さんの2017年の夢が叶うように、小林麻央さんを応援する意味で、ブログを書かせて頂きます!!

Contents

【小林麻央 ブログKOKOROの最新記事の振り返り!】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で見る2017年の夢達成を応援したい!頑張れ!!98

再入院をしてから病状が心配された小林麻央さんですが、アメンバー限定記事あたりから、病状に関しての心配が更に増えたように思えました

具体的には骨転移による痛みの悪化と、オキノームという痛み止めを服用しての痛みとの格闘などです。

オキノームという痛み止めの名前は小林麻央さん自身が綴り、そこから副作用に関することも書かれていました。

「モンキーまお」に変身!!と面白おかしく書いている小林麻央さんですが、オキノームの副作用なのか??強烈な吐き気との闘いが綴られていました。

バナナとヨーグルトの完食を目標にする、小さなことの積み重ねで、小林麻央さんは頑張ってきたのです。

そして、1月の中盤以降の最新記事では辛かった放射線治療終了の報告と、大好きな親友との再会によろこぶ様子が綴られています。

12月の再入院から辛そうな表情が見受けられましたが、最新のブログ KOKOROからは小林麻央さんの素敵な笑顔が復活したように思えます。

親友がお見舞いに来て、とても嬉しそうな小林麻央さんを最新のブログ KOKOROで見ることができました。

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で見る2017年の夢達成を応援したい!頑張れ!!

1月25日現在、小林麻央さんが念願の退院をしているかは不明ですが、この様子だと近々退院かもしれませんね。


スポンサーリンク




【小林麻央 ブログKOKOROで見る2017年の目標!】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で見る2017年の夢達成を応援したい!頑張れ!!250

小林麻央さんには多くの夢や目標があると思います。
そのために、第一弾として退院という目標があるはずなのです。

小林麻央さんが掲げる2017年の目標・・・
それは1月10日のブログ KOKOROの記事で綴られていました。

要約するとこんな感じです。
☆家族全員で花見に行く!!

☆願わくば植樹!

☆勸玄くんを稽古に!(歌舞伎??)

☆麗禾ちゃんに日本舞踊を習わせる!

☆小林麻央さんが皆さんに挨拶!(テレビ出演?)

という感じです。

普通の体調の芸能人であれば、普通にできることですが、こういう普通なことも小林麻央さんには目標なのです!!

家族で過ごす、何気ない生活・・・誰もが行ける花見・・・是非小林麻央さんには叶えてほしいですね。

人や物に対する大切さは失ったときに初めて分かるもの・・・。
小林麻央さんには、普通のことが、本当に宝物なのです。

だから絶対に叶えてほしいです!!


スポンサーリンク




【小林麻央 2017年の夢達成を応援したい!】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で見る2017年の夢達成を応援したい!頑張れ!!70

ということで、今回は小林麻央さんがブログ KOKOROで掲げた2017年の目標を応援する意味でブログを書かせて頂きました。

以前、悩み事を抱えていた時に『上を向いて歩いて!!下を向くと、どんどん悩みは大きくなるよ!』と言われたことがあります。

確かに上を向いて歩くようにしてから、悩みが減少したような・・・気持ちになりました。

誰が見ても、小林麻央さんの病状は深刻で一時の油断もできない状態です。
それに関しては多くの人も異論がないと思います。

でも小林麻央さんは前向きです!
明るい言葉で自分を励まし、前向きにポジティブに頑張っています。

だから小林麻央さんが掲げた2017年の目標はなんとしてでも応援したいのです!!
家族での花見、勸玄くんの稽古、そして麗禾ちゃんの日本舞踊・・・、そして小林麻央さんの笑顔・・・。

ハードルは高いかもしれませんが、小林麻央さんの2017年の夢・・・叶えられるように応援しています!!


スポンサーリンク




2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る