小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で2月も自宅療養が予想されるが、再入院前より病状は悪化しているように見えた。

小林麻耶 海老蔵が再婚するようなことが書かれているけど・・・大切なのは再婚というカタチではないように思える。

小林麻央さんが退院を果たし、ブログ KOKOROの最新記事からも子供達との時間を満喫している様子が伝わってきます。
しかし、ブログ KOKOROの最新記事から2月も自宅療養が予想される反面、以前に自宅療養していた再入院前よりは、かなり病状は悪化している様子・・・。
今回は、ブログ KOKOROの最新記事から読み取る、2月も継続されるであろう・・・小林麻央さんの自宅療養について予想してみました。

【小林麻央 ブログ KOKORO最新記事の内容】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で2月も自宅療養が予想されるが、再入院前より病状は悪化しているように見えた。999

1月31日現在・・・小林麻央さんは退院して、自宅療養しています。
退院は小林麻央さんにとって、大切なことであり、心のパワー補給のためにも家族の愛は不可欠でした。

小林麻央さんはブログ KOKOROの最新記事で・・・

『子供達が「ママ、帰ってきてくれてありがとう」と言ってくれました。
ほぼ動けずに 座ったり寝たりしているだけですが、子供達の姿が見える世界は楽しいです。
朝、寝ている私のおでこにキスをして、幼稚園へ行きました!!』

と綴っています。
読んでいるだけで、微笑んでしまいます。
しかし、その文字から予想される小林麻央さんの病状は、以前とは比べ物にならないくらい悪化しているように聞こえてしまったのです。

再入院後の退院・・・骨の転移で痛みが激しいため、そして体力回復のために再入院した小林麻央さん・・・
ですが、退院した小林麻央さんの病状が再入院前より悪化しているのは、誰が見ても明らかだったのです・・・。


スポンサーリンク




【小林麻央 ブログ KOKORO最新記事から見る2月】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で2月も自宅療養が予想されるが、再入院前より病状は悪化しているように見えた。222

今日は1月31日・・・明日から2月に入ります。
以前から小林麻央さんの病状についてネットで書かれるたび、余命は3カ月とか、余命は年内・・・挙句の果てには余命は1月と言われ続けてきました。
非常に悲しい事ですが、小林麻央さんが頑張り続ける月の分だけ、余命の噂が浮上するのです。
おそらく、小林麻央さんの余命に関する噂は2月まで・・・という噂も自然と広がることと思います。

噂は気にしないとして・・・実際のところ、小林麻央さんの病状はどのように変わって、2月はどのようになると予想できるのでしょうか?
ブログ KOKOROで綴られる病状から再入院前の小林麻央さんと、再入院して退院した小林麻央さんを比較してみたいと思います。

《再入院前の小林麻央さん》
食欲旺盛で、子供達との散歩も楽しんでいました。
子供が参加するイベントにもなるべく出席して、食欲は旺盛でした。
薬のせいか??食欲のせいか?は不明ですが、多くの方が知っている小林麻央さんより、少しふっくらしていたイメージがあります。

《退院後の現在の小林麻央さん》
具体的に自宅での写真が掲載されてはいませんが、文字通りの生活であるとすると、ほとんどがベッドとリビングのソファーに座っている状態だと思います。
つまり、背中などの骨の痛みが限界であるため、散歩どころか歩くことも辛いはずなのです。

そして気になるのが食欲・・・。
最近のブログ KOKOROで体重変動が11キロあったことを綴っている小林麻央さんですが、今は痩せていると思われます。
健康な人が痩せる分にはダイエットという表現で済みますが、小林麻央さんの場合は体力低下という、深刻な状態・・・。

この状態は2月も続くと思われ、基本的に座るか、寝るかの生活が続き、動けないせいか筋力も極端に減少すると思われます。
余命が2月だなんて発言するつもりはありませんが、本人には辛い月であるように思えてしまいます。


スポンサーリンク




【小林麻央 ブログ KOKOROが2月に変わることを願って】

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で2月も自宅療養が予想されるが、再入院前より病状は悪化しているように見えた。2

1月末現在、小林麻央さんの綴るブログ KOKOROは、退院して子供達との時間を過ごせているため、幸せな内容になっています。
しかし、体が再入院前より格段に悪化しているらしく、食欲不振や放射線食道炎から思うように食べれず、体力も免疫力もかなり低下しているようです。

小林麻央さんは、先述したブログ KOKOROの最新記事で座ったり寝たりの繰り返しと書いていますが、再入院する前の小林麻央さんは全く違いました。

元気いっぱい!!ではないものの、子供達との時間を大切に散歩なども行っていたのです。

小林麻央 ブログKOKOROの最新記事で2月も自宅療養が予想されるが、再入院前より病状は悪化しているように見えた。

以前、『市川海老蔵に、ござりまする』の取材に応じた小林麻央さんの病状と、大きく変わっていないのであれば、ベッドから起き上がるのも大変なはず・・・。
おそらくですが・・・麗禾ちゃんや勸玄くんも、お母さん(小林麻央さん)の異変に気付き始めたのではないでしょうか?
かなり具合が悪いことも、頭で理解し始めている可能性も高いと思うのです。

私は医学に関しては素人ですが、小林麻央さんの病状が風邪のように、薬を飲んで寝ていれば治るとは思っていません。
子供達の笑顔が小林麻央さんにとって、生きる活力になっているのは、絶対に絶対に間違いないのです。

少しづつでもいいから・・・ほふく前進でもいいから・・・小林麻央さんの病状が良くなることを願っています。
寝たり座ったりの1月のようですが、2月は子供達と散歩できる小林麻央さんを願っています。

小林麻央さんが2月のブログ KOKOROで病状が回復し、素敵な笑顔を見せてくれることを、心から願っています。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク




コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る