海原やすよ 脳動脈瘤で富永病院から退院か⁉芸能界復帰に祝福の声多数!本当によかった!

出川哲朗 病院はどこ?入院先の病院がファンの間で検索されるが、安静のためにも勝手な行動は慎んでほしい!

海原やすよ さんが脳動脈瘤の手術を終え、退院して芸能界復帰したことが発表されました。

そんな中、海原やすよ さんが退院した病院が富永病院ではないか?とネットで噂になっていますが、実際はどうなのでしょうか?

今回は海原やすよ さんが脳動脈瘤で退院、富永病院との関係にについて、クローズアップしてみました。

【海原やすよ 脳動脈瘤は富永病院で手術したのか?】

海原やすよ 脳動脈瘤で富永病院から退院か芸能界復帰に祝福の声多数!本当によかった!3

ネットでは海原やすよ さんが手術した入院先が富永病院と噂されているようですが、マスコミで発表されている内容は大阪市内の病院ということだけです。

富永病院で目撃された??とついつい考えてしまいますが、実際はネットで流れていた憶測のようですね。
つまり、富永病院の関係者の証言があったなどはないらしく、予想が予想を呼び、キーワードを生んだという感じでいいでしょう。

ちなみに、海原やすよ さんが脳動脈瘤を手術した病院に富永病院という名前が浮上した理由ですが、大阪市内で脳動脈瘤の手術を行うと思われそうな脳神経外科があるのは、富永病院と大阪赤十字病院、そして北野病院がまず選定されたようです。

その中から、グランド花月の舞台の後に搬送されたのでは??ということから、近い・・・という距離的なことを考慮して富永病院では??とネットで噂されているようなんですね。

当たっているかもしれませんし、違うかもしれません。

 

しかし、自分で書いておきながら、こんなことを言うのはおかしな話ですが、この際病院名はどうでもいいでしょう!!
何よりも大切なのは、海原やすよ さんが脳動脈瘤の手術に挑み、無事に成功して退院!!そして多くのファンが待っている芸能界に復帰したことが一番重要であるからです。

なので結論ですが、海原やすよ さんが脳動脈瘤の手術をして退院した病院が富永病院かどうか・・・確かなことは分かりませんでした・・・。
答えを知りたかった方、申し訳ございません。


スポンサーリンク




【海原やすよ 脳動脈瘤を旦那と一緒に乗り越えた!】

海原やすよ 脳動脈瘤で富永病院から退院か芸能界復帰に祝福の声多数!本当によかった!2

海原やすよ さんの旦那さんは元オリックスの宮本大輔投手。
プロ野球選手と聞くと、数千万~の年俸と華やかな生活をイメージしてしまいますが、海原やすよ さんの旦那さん、宮本大輔さんは難病を患ってしまい、大変な努力をされています。

病名は黄色靱帯骨化症・・・。
まともに読むことすらできないくらい難しい感じが並びますが、脊髄の後ろにある黄色靭帯というコラーゲンでできた関節が骨になってしまい、大きくなることによって下半身のしびれや脱力を引き起こしてしまうという、2万人に1人の難病なのです。

海原やすよ さんの旦那さん、宮本大輔さんも病気に負けじと野球を頑張りますが、2008年には引退を決意されました

それから夫婦で力を合わせて、お互いを励まし合い幸せに生きています。
野球をやめた後は「ちゃんこ鍋dining うなばら」で修業を積み、現在は大阪の中央区にある、創作料理ミヤモトの店長をして頑張っているのです。

決して、順風満帆な人生ではなかったようですが、それでも宮本大輔さんは諦めずに前向きに頑張ってきたのです。

そんな中、今度は嫁の海原やすよ さんが病気を患ってしまいます・・・。
でも、そんな時もまた夫婦の力を合わせて、脳動脈瘤に挑んだのです!!

海原やすよ さんが手術に挑んだ脳動脈瘤は破裂するとくも膜下出血になります。
今回手術を成功して、その危険は回避できたのではないでしょうか?

海原やすよ さんと旦那の宮本大輔さん。
夫婦二人で大病を患っても、夫婦の絆で常に乗り越えてきました。
これからも、何かあっても絶対に夫婦の愛で乗り越えていく・・・そんな自信を二人から感じます。

海原やすよ さん、退院本当におめでとうございます。
そして、芸能界へお帰りなさい!!


スポンサーリンク




 

スポンサーリンク




2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る