小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。

小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。9988

小林麻央さんに引っ越しの噂が浮上しており、早くも引っ越し場所がどこか?引っ越し時期がいつなのか??に注目が集まっています。

市川海老蔵さんがブログで明かした、小林麻央さんとの引っ越しへの想い・・・。
二人が引っ越しを願う理由は何なのでしょうか?

今回は、億とも言われる自宅からマンションへの引っ越しを考えている、小林麻央さんと市川海老蔵さんに注目してみました。

Contents

《小林麻央 引っ越しの理由は子供のためか!?》

小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。33

ブログの引用こそはしませんが、市川海老蔵さんは小林麻央さんとの引っ越しに関して、今のご自宅に子供部屋がないことを理由にしています。

ちなみに、ウン億とも言われる小林麻央さんと市川海老蔵さんの自宅は3LDKの50坪の豪邸で、当然東京都内です。(個人情報保護のため、それ以上の明記を自粛)

情報によると、1階はガレージで2回は超広いリビング!!そして3回に3部屋あるようです。

いつも幸せそうに家族が写るこの高そう~なソファーはおそらく2階のリビングでしょう。
小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。

小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。2

そして、市川海老蔵さんが写るトレーニングルーム??が3階の1部屋ではないでしょうか?楽屋ではないように思えるのですが・・・屋根の形からして3階に見えます。

そして、市川海老蔵さんが写るトレーニングルーム??が3階の1部屋ではないでしょうか?3

他に小林麻央さんの寝室があって・・・あとは、分かりません。
ただ、酵素風呂を自宅に作ったとも言われており、普通の家族の感覚での設計ではないように思えます。

そう考えると、子供部屋がない・・・のもあり得るかもしれませんね。

これから、麗禾ちゃんと勸玄くんはお勉強も忙しくなり、年頃の子供になるはずなので、子供部屋は必要なはず・・・。
市川海老蔵さんの言う通り、小林麻央さん家族の引っ越しは必要なのかもしれません。

小林麻央さんと市川海老蔵さんの引っ越しには、子供の気持ちを大切にする、二人の優しさが背景にあったのです・・・。

ただ・・・小林麻央さんが願っているかは分かりませんが、個人的には引っ越しの理由は他にもあるように思えます。


 

スポンサーリンク




《小林麻央 引っ越しの理由は他にもある?》

小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。999

これは完全に個人的な勘でしかありませんが、子供部屋確保の他にも、小林麻央さんや麗禾ちゃんと勸玄くんのプライバシーを守る目的も大きいと考えています。

市川海老蔵さんのブログではマンションを探しているということですが、なぜ自宅ではなくマンションか?
おそらくですが、市川海老蔵さんがオーダーするほどの高級マンションであれば、守衛さんがいて、不審者をシャットアウトしてくれます。

マスコミの方は不審者ではありませんが、マスコミの方が多くいらっしゃると、麗禾ちゃんや勸玄くんの教育上問題がある可能性があります。
なので、守衛がいてセキュリティ万全のマンションを選択したのだと、勝手に考えています。

麗禾ちゃんと勸玄くんにとって、そして小林麻央さんにとって、今は大切な時期であるため、・・・市川海老蔵さんと小林麻央さんは引っ越しを考えたのではないでしょうか?

これは個人的な勘でしかありませんが、仮にそれが引っ越しの目的だとしたら、私も支持します。

ただ、引っ越しにはお金がかかりますので、そればかりは真似できませんが。
さすがは市川海老蔵さんです・・・。


 

スポンサーリンク




《小林麻央 引っ越し先の場所はどこか?時期は?》

小林麻央 引っ越し場所がどこで、時期がいつなのか?引っ越しの理由に集まる注目!そこには子供思いの優しさがあった。999999

一般人として、やはり気になる小林麻央さんの引っ越し先・・・。
ただ、これは小林麻央さんのことを考えて、絶対に追跡はしてはいけないと考えています。

麗禾ちゃんや勸玄くんのプライバシー保護のために、明らかになってはいけないのです。

ただ、小林麻央さんの定期通院や、小林麻耶さんと通うクリニックでの水素温熱免疫療法も考えると、地理的には都内だと思いますが、それ以上は分かりませんし、詮索もしないつもりです。

それに、引っ越しで麗禾ちゃんや勸玄くんが転校しなくてもいいように、二人は計らうとも思われます。

小林麻央さんの引っ越し先は都内だと思われますが、そっとしてあげてほしいと願っています。

最後に、小林麻央さんの引っ越し時期ですが、早いのではないでしょうか?
さすがに、小林麻央さんが不動産屋巡りをするとは思えませんが、市川海老蔵さんの関係者や小林麻耶さんなどの協力もあって、進んでいる可能性はあります。
1秒でも早く子供たちのために・・・幸せな引っ越しをしてほしいですね。
小林麻央さんと麗禾ちゃん、そして勸玄くんと市川海老蔵さん4人家族のプライバシーが守られ、幸せに暮らせますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


 

スポンサーリンク




2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る