小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!

小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!

小林麻央さんがブランド品のお店のショッピングを2時間していたことが話題になっています。
もちろん、ブランド品のショッピングは違法でもなんでもありません!
しかし、闘病生活で放射線食道炎を患っていた小林麻央さんが2時間もショッピングしていたことに、ネットでは否定的な意見も浮上しているのです。

今回は、小林麻央さんの病状ではなく、2時間のブランド品ショッピングについて、注目してみました。

Contents

《小林麻央 2時間もブランドのショッピングの真実》

小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!2

ブログ KOKOROを始めてから、小林麻央さんに関する報道は控えめだったように思えます。
理由は、マスコミの方が取材をすると世間の方から反論が出る場合があるからです。

なので、かつてフライデーで腹水疑惑が報じられたときの、フライデーに対する批判がものすごかったため、それが教訓になったようです。

しかし、あれから数カ月・・・。
またもや、小林麻央さんが週刊誌に報道され、ちょっとした問題になっています。
今回は腹水などの病状に関してではなく、クリニック帰りのショッピングでした。

いくら有名人と言えども、ショッピングをすること自体、不思議ではなく、別に問題はありません。
しかし、小林麻央さんが2時間ショッピングしていたことに、予想以上の反響が生まれたのです。

確かに、その情報を見た時、小林麻央さんが2時間もショッピングできた??という驚きはありました。
個人的には、2時間ショッピングできるくらいに回復したことが嬉しかったのですが・・・世間では、反対の意見も浮上したのです。


 

スポンサーリンク




《小林麻央 2時間のショッピングに浮上する否定的な意見》

小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!3

勘のいい方であれば、お分かりかもしれません。

放射線食道炎を訴え、食べることも辛い小林麻央さんが、なぜ2時間もショッピングできるの??と、ブログ KOKOROの内容に疑問を持ち始めているのです。

最初に私の意見を書かせていただくのであれば、今まで辛い闘病生活を頑張ってきたのですから、自分のご褒美に大好きなブランド品のショッピングをしてもいいと思っています。

それに、ショッピングを週刊誌の記者に目撃されただけで、購入金額が数百万というわけではないはず・・・。

そもそも、退院祝いとして姉の小林麻耶さんからのプレゼントしてもらい、そのショッピングだった可能性もあるのです。

乳がんの闘病は想像を絶するくらい辛いもの・・・私も身近な人間が闘病中なので、よくわかるのです。

なので、個人的には小林麻央さんが少しでも笑顔になれるのであれば、どんなブランドショップでもアウトレットでもショッピングセンターでも行ってほしいと思っています。

自らの余命を担当医に聞いたくらい生きることに精一杯の人が、買い物に行ったくらいで悪く書かないで欲しい・・・と個人的には思っています。

ちなみに、引用こそはしませんが、ネットで悪く書かれている内容は金銭的な内容が多かったような気がします。

ブログ KOKOROの解説で、広告収入が月に1000万とも言われていますが、治療費のために応援しているのに、結局はブランドの買い物なのか・・・的な内容なのです。

それに関しては、先程も書きましたが、プレゼントかもしれませんので、なんとも言えません。

小林麻央さんのショッピングに関して否定的な意見を言う方の気持ちも、全く分からないわけではありませんが、少しくらいの息抜きは許してあげてほしいというのが、私の願いです。

スポンサーリンク




《小林麻央 2時間ショッピングはどこのブランドか?》

小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!39

ショッピングの日付は、2月初め・・・放射線食道炎のためにクリニックに寄った帰りの話です。

私は個人的に、小林麻央さんのクリニックの場所の特定はできても、公表しないつもりでした。
知ってはいましたが、小林麻央さんや他の利用者の方にご迷惑がかかるのです。

しかし、小林麻央さんのクリニックの場所は、ネットでほぼ確定されており、今更止めることができません。
それでもなお、私は小林麻央さんの気持ちを尊重して、クリニックの場所は明記しませんが、クリニックの近くに高級ブランドが並ぶ大通りがあります。

この写真でお気付きだと思うのですが、ここには超一流ブランド店が並びます。

小林麻央のショッピング!2時間もブランド店巡りをしていたと買い物が話題に!悲しいことに、否定的な意見が浮上している!3222

小林麻央さんは2時間ショッピングしたとはいえ、多く歩くのは人目も考えて困難だったはず・・・。
なので、クリニックから近いブランドだったと思います。

ちなみに、この通りにはシャネル、クリスチャンディオール、ルイヴィトン、バーバリー、コーチ、アルマーニ、グッチ・・・とサラリーマンにはため息が出そうなブランドショップが並んでいます。

個人的にはヴィトンかな??と思っていますが・・・今となってはどこでもいいのかもしれません。

小林麻央さんは乳がんを公表する前から、ブランド好きであることは有名で、ヴィトンのバッグを持っているところをフライデーにスクープされたこともありました。
今でも好きだと思うので、ゆっくりとご覧になられたのではないでしょうか?

いずれにせよ、小林麻央さんが2時間ショッピングできるほど、回復しているのであれば、私はそっちのほうが嬉しいです。

注目されるのは仕方ないかもしれませんが、乳がんの手術を受けるくらい頑張った人なので、少しくらいの息抜きは許してあげてほしいですね。

 

それに、これから小林麻央さんは引っ越しもすると言われていますので、これからも小林麻央さんに対する注目は集まると思っています。
麗禾ちゃんや勸玄くんのためにも、小林麻央さんたちのプライバシーが守られることを願っています。


 

スポンサーリンク




2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る