小林麻央 背中の痛みと黒い服から感じる腹水の予感・・・改めて末期の辛さを感じてしまった。

レディーガガの病名!活動休止の原因 線維筋痛症はどのような病気なのか?

小林麻央さんがブログ KOKORO『お風呂時間』を更新し、その中で書いた『背中に痛みの予感』に注目が集まっています。

実は『背中の痛み』とは別に、個人的には外出している時の小林麻央さんの服装がとても気になっていたのです。

今回は小林麻央さんがブログ KOKOROで綴った『お風呂時間』での背中の痛み、そして週刊誌で報道された際の黒い服から感じたことをまとめてみました。

スポンサーリンク




《小林麻央 背中に痛みの予感は何を意味する》

小林麻央 背中の痛みと黒い服が感じる腹水の予感・・・改めて末期の辛さを感じてしまった。5

3月10日・・・3月に入った小林麻央さんはブログ KOKOROの更新を頑張っており、なんとお風呂時間中に更新してくれました(笑)

スマホが水分で壊れなければいいのですが・・・。

それはさておき、お風呂の中で?なかなかシリアスな情報を綴っています。

『湯舟につかるのは体力がいりますが、今日は背中に痛みの予感が強かったので、よし!と、あたたまることにしました。』

と綴られた文章の意味は、骨に転移したことによる痛みを、温めて緩和すると言った内容だと思います。

クリニックに通い水素温熱免疫療法を行うことによって、高体温でのガン細胞の死滅を狙う治療法を行っている小林麻央さん。

湯船につかると言うことは家でも??と思ってしまいますが、自宅のお風呂で42℃と維持するのは難しいはずなので、ガン細胞の死滅が目的なのではなく、恐らく痛み止めの効果があるのだと思います。

 

小林麻央さんが訴える背中の痛み・・・これは何を意味しているのでしょうか?

小林麻央さんはすでに肺と骨への転移とステージⅣを告白しているので、今更!!と思われてしまいますが、乳がんで背中の痛みを感じた場合は、ずばり末期の症状を意味しています。

小林麻央さんは背中の痛み・・・という表現を使っていますが、乳がんの場合は肩甲骨や背中に痛みを感じることが多く、肩こりで悩んでいる女性は特に辛い症状と言われています。

小林麻央さんのように乳がんが骨にまで転移してしまっている場合、骨の中でも荷重のかかる部位に転移している場合は、病的骨折のリスクも生じるので無理はしないで欲しいですね。

小林麻央さんが重たい荷物を持っているとは思えませんが、今はとにかく無理はしないで欲しいですね。

ゆっくり使ったお風呂時間・・・痛みが和らいだことを願っています。

スポンサーリンク




《小林麻央 外出する時の黒い服のラインから腹水は予想できるか?》

小林麻央 背中の痛みと黒い服が感じる腹水の予感・・・改めて末期の辛さを感じてしまった。77

私は習慣的に??1日1回はコンビニに行っているように思います。

大したものを買わないのですが、なんとなく週刊誌コーナーに立つことが多く、決まってそこで見るのが大好きな車の本と、小林麻央さんのスクープが掲載されている女性週刊誌・・・。

退院後の小林麻央さんはクリニック通いや2時間ショッピングなど、常に行動が注目されていました。

2時間のショッピングはネットでかなりの反響があり、一部批判的な意見が浮上したのを思いだします。

スクープの内容も写真付きで具体的!!小林麻央さんの水素温熱免疫療法を行うためのクリニック通いや市川海老蔵さんの「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」の舞台観劇に関しては、噂ではなく実際に小林麻央さんの姿がスクープされていました。

最近ではマンション引っ越しの際にタクシーから降りてきた小林麻央さんがスクープされて『そこまで撮らなくても』と感想を持ったのを覚えていたくらいです。

 

そんなスクープが続く中、個人的にずっと気がかりだったのは小林麻央さんの服装でした。

あれだけブランド好きで、ファッションに詳しい小林麻央さんですが、外出のスクープを見るとき黒い服が多く感じるのです。

最初に小林麻央さんの黒い服姿を見たのは、これが最初でした。

小林麻央 背中の痛みと黒い服が感じる腹水の予感・・・改めて末期の辛さを感じてしまった。

でも何か違和感を感じませんか?

小林麻央さんはこのように細身で、世間が羨むほどの美脚の持ち主!!

退院間近の時も、足の細さがネットで話題になるほど注目を集めたのです。

小林麻央 背中の痛みと黒い服が感じる腹水の予感・・・改めて末期の辛さを感じてしまった。2

つまり、小林麻央さんが太ったということはなく、今でもスリムなはずなのです・・・。

 

しかし小林麻央さんがスクープされるときは、この妊婦さんが着るようなお腹にゆとりのある服装が多いのです。

 

小林麻央さんがこの服を選ぶ理由としては、黒い洋服のためラインが細く見えることと、お腹周りが見えにくいから・・・にしか感じられないのですが、私の判断は間違ってるのでしょうか?

仮に・・・私の読みが当たっている場合・・・小林麻央さんはお腹周りのラインを隠そうとしているように思えてしまうのです。

勘のいい方は分かると思いますが、そうです!!フライデーがスクープして話題になった腹水です。

 

仮に小林麻央さんが腹水の症状を起こしている場合、心配なのはお腹がふっくらしている・・・という見た目の問題ではありません。

腹水が現実のものとなっている場合、小林麻央さんの乳がんは肺と骨に転移している以外にも、肝臓に転移している可能性が浮上してしまうということなのです。

乳がんが肝臓に転移すると、症状としてはお腹が張る感じや、お腹の痛み、そしてみぞおちの圧迫感や黄疸などが出てくると言われています。

また肝臓に転移した場合、食欲が急激に低下したり、腹水がたまって腹部が膨らんでくることがあるのです。

ただ、3月現在・・・小林麻央さんの食欲は以前よりも戻りつつあるようなので、その辺は違う・・・と信じたいのですが・・・果たして真相はどうなのでしょうか?

 

最初にフライデーが小林麻央さんの腹水を報じた時、私は怒りを覚えました。

しかし今になって、フライデーが報じた『夏までモタナイ』という言葉も、『市川海老蔵に、ござりまする』でインタビューに応じた市川海老蔵さんが認めるようなコメントをしています。

ということは、腹水も事実といことになってしまうのでしょうか?

 

今回は小林麻央さんが感じるの背中の痛みと、黒い服から予想される腹水の可能性について自分なりの考えをまとめてみました。

ブログ KOKOROの更新頻度も飛躍的に向上し、回復の兆しさえ感じます。

このまま、小林麻央さんが少しづつ回復し、いつの日か背中の痛みや腹水疑惑が消え去る日がくることを、心から願っています。

小林麻央さん頑張れ!!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る