渡瀬恒彦 喧嘩最強!安岡力也を打ちのめした最強俳優もガンには勝てず・・・惜しむ声が今も消えず。

渡瀬恒彦 喧嘩最強!安岡力也を打ちのめした最強俳優もガンには勝てず・・・惜しむ声が今も消えず。

渡瀬恒彦さんは芸能界で喧嘩最強と言われており、多くの伝説を築き上げた人物でした。

あの安岡力也さんを打ちのめした武勇伝は有名で、芸能界のみならずネットでも有名な話になっているのです。

しかし、そんな喧嘩最強と言われた渡瀬恒彦さんも胆のうがんで死去してしまったのです。

『なぜ強いのに・・・』渡瀬恒彦さんの死を未だに信じられない人が多くいるのでした。

今回は胆のうがんで死去した渡瀬恒彦さんの喧嘩最強伝説に注目してみます。

スポンサーリンク




《渡瀬恒彦 喧嘩最強で安岡力也も打ちのめした!?》

見た感じも話した感じも非常に温厚な渡瀬恒彦さん・・・。


喧嘩最強と言われてもピンとこないと思いますが、渡瀬恒彦さんに至っては噂を通り越した伝説が数々あるのです。

あの!?安岡力也さんに駐車場で打ちのめした話は伝説になっており、その後二人は仲良くなったのだとか・・・。

その後最強コンビ??になって街中で喧嘩を繰り広げていたという噂もあるほどなのです。

よくアニメでも最強の敵は最終的に最高のパートナーになる・・・的な構図が多いですが、まさに渡瀬恒彦さんと安岡力也さんもそうだんたのかもしれませんね。

 

渡瀬恒彦さんの喧嘩最強伝説は他にも・・・岩城滉一さんや松田優作さんにも喧嘩で勝った的なものが語り継がれています。

空手2段という有段者の渡瀬恒彦さん・・・俳優になる前は電通の社員だったとのことで、どれだけイケメンで喧嘩最強のサラリーマンだったのでしょうか?

きっと女性にもモテたのでしょう・・・。

その証拠に後に離婚してしまうものの、あの大女優の大原麗子さんとご結婚されているわけですから、それだけ男性として魅力度満点だったということになるわけです。

 

安岡力也さんにも勝った伝説の喧嘩最強の俳優・・・。

しかし、そんな渡瀬恒彦さんも胆のうがんには勝てませんでした。

渡瀬恒彦さんを襲った胆のうがん・・・切除できない場合の5年後の生存率は1%というステージⅣだったのです。

スポンサーリンク




《渡瀬恒彦 「なぜ強いのに・・・」喧嘩最強もガンには勝てず》

空手は気力、忍耐、筋肉、瞬発力などいろいろなことが要求される格闘技。

私は未経験ですが、凡人にはマネすらできない格闘技であることは分かります。

しかし、どんなに強い精神を持っても、どんなに筋肉トレーニングをしたとしても、肝臓の下にあり、肝臓でつくった消化液を溜める袋のような臓器を鍛えることはできなかったのです。

どんなに喧嘩最強の格闘家でも、内臓の筋トレはできません・・・。

安岡力也さんを打ちのめした喧嘩最強の俳優も胆のうがんステージⅣには打つ手がなかったのです。


3月16日現在・・・ネットやテレビでは渡瀬恒彦さんの訃報でもちきりです。

ステージⅣの胆のうがんの怖さを多くの人が理解したのではないでしょうか?

自覚症状が少ない胆のうがんは症状が出るとき、すでに末期の状態と言われています。

渡瀬恒彦さんの悲しい死で、一人でも多くの人がガン検診を自ら申請する現象が起こればいい・・・と勝手に願っていました。

胆のうがんにみならず、多くの病気は早期発見で対処できたりします。

大切な家族を守るために、愛する家族の笑顔を見守るために・・・渡瀬恒彦さんの死は『定期的なガン検診の重要性』を教えてくれたような気がします。

 

そんな渡瀬恒彦さんの訃報を見ている時、私はふと小林麻央さんのことが気になりました。

臓器こそはことなるものの、ステージⅣの末期がんと闘っている小林麻央さん。

先日のブログ KOKORO「大事なこと」では2カ月もの間、乳がんが進行して悪化していることを告白しています。

ステージⅣの乳がんが甘くないことは頭では分かっていますが、実際に悪化と聞くとショックで仕方ありません・・・。

きっと小林麻央さんも渡瀬恒彦さんのニュースをご覧になっていると思います。

小林麻央さんが渡瀬恒彦さんの件をブログ KOKOROで書くかは分かりませんが、彼の死を『負けてたまるか!』という闘争心に変えてほしいと思っています。

ガンに限らず、病気は人の弱い気持ちを好むと私は思っています。

前向きに諦めずに!小林麻央さんも頑張ってほしいです!!

 

喧嘩最強と言われた渡瀬恒彦さん。

いつまでも芸能界の最強伝説は語り継がれることでしょう。

渡瀬恒彦さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク




2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る