奥菜恵 子供はダウン症なのか?障害の噂があるが、ダウン症なのかは「爆報!THEフライデー」で明らかになる!

大橋純子 食道がんステージⅠの余命や治療法などをまとめてみた!

奥菜恵さんが「爆報!THEフライデー」に出演されることになり、話題になっています。

2度の離婚と10億円の慰謝料など、常に報道陣から注目を集めてきた奥菜恵さん。

 

そんな奥菜恵さんですが、なぜか世間の注目は子供にあるようです。

奥菜恵 子供 ダウン症

奥菜恵さんの子供のことで、これほどのキーワードが浮上するほど・・・。

 

今回はその中でも、ダウン症なのか??ということについて書いてみたいと思います。

奥菜恵さんの子供に浮上する障害の噂、ダウン症は本当なのか?どうぞご覧ください。

スポンサーリンク




Contents

奥菜恵 子供にダウン症の噂が浮上

奥菜恵 子供 ダウン症

奥菜恵さんは1992年のドラマパテオでデビューした女優さん。

清楚なイメージで人気が出た女優さんですが、プライベートではいろいろな噂が絶えない方でした。

多くのサイトで掲載されているので明記はしませんが、2度の離婚の陰には不倫の噂が浮上したり、最初の旦那さんとの離婚では、なんと10億円の慰謝料も獲得するなど・・・お金でも波瀾万丈の人生を歩まれているのです。

 

しかし2017年、今は木村了さんと3度目のご結婚をされ、幸せな日々を送っていることでしょう・・・。

離婚が2度あったので、2度あることは3度ある・・・にはならないことを望みたいと思います。

 

さて、話は変わるのですが、そんな奥菜恵にはいろいろな噂があり、有名なのはオッドアイの噂。

そしてもう一つが、子供の障害の噂です。

ネットを読み進めていくと、奥菜恵さんの子供には障害があり、それがダウン症だと書かれているのです。

ネットで書かれている以上、何かしら『きっかけ』らしきものがあったと思うのですが、それは何なのでしょうか??

奥菜恵さんの子供に広がる『ダウン症』の噂の理由・・・少し考えてみました。

スポンサーリンク




奥菜恵の子供に噂されたダウン症の原因とはストレスなのか?

奥菜恵 子供 ダウン症

ネットを見ると奥菜恵さんの子供に浮上するダウン症の噂ですが、否定説が流れているようです。

そもそも、なぜダウン症の噂が流れたかと言うと・・・

同じくタレントの奥山佳恵さんが子供がダウン症であることを告白したことを勘違いされている・・・的な内容でした。

しかし、ダウン症でないにしても奥菜恵さんの子供に障害があるのは本当のように見えました。

それは3月17日の「爆報!THEフライデー」で放送されるようです。

ちなみに、「爆報!THEフライデー」の予告内容は以下の通り・・・

『元サンミュージックアイドルOは今…

2度の離婚…3児の母に ▽子育て中のあるミスが原因で娘に知的障害が… 

それはどんな母親でもしてしまう可能性のある行動だった 。

○○と間違えて気付かず放置してしまったその病とは?』

・・・書かれているのです。

アイドルOが奥菜恵さんとピッタリ一致しているので、真相がとても気になります・・・。

 

なお、奥菜恵さんの子供がダウン症と決まったわけではありませんが、ダウン症の原因はそもそもなんなのでしょうか?

離婚のストレス??などと考えてしまいますが、実際は違うと言われています。

ダウン症の原因は以下の2つ!!

・精子、または卵子ができるときの偶発的な分裂異常

・受精卵発育初期の偶発的な分裂異常

なんですね。

何度も言いますが、「爆報!THEフライデー」の放送前の今、奥菜恵さんの子供がダウン症と決まったわけではありません。

 

奥菜恵 子供の障害を「爆報!THEフライデー」で告白??

奥菜恵 子供 ダウン症

「爆報!THEフライデー」は過去の壮絶なエピソードを語るなどする内容で、とても人気がある番組ですが、当然出演者本人の許可を得ています。

ということは、先程のアイドルOが奥菜恵さんであった場合、子供に知的障害があることが書かれているのです。

果たしてそれは噂通りダウン症なのでしょうか?

 

でも実際は全然違いました(;^ω^)

元アイドル パンプキンの小川真澄さんのお子さんの話だったのです。

奥菜恵 子供 ダウン症

小川さんも大変な思いをされたようですが・・・少なくとも奥菜恵さんの子供ではありませんでした。

 

結論!!

ネットであるような、奥菜恵さんの子供がダウン症という噂はフェイクニュースでした!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました(^.^)

スポンサーリンク




2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る