小林麻央 余命は最新の4月投稿の顔で分かる!という人がいるが、果たして本当にそうなのだろうか?

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!

小林麻央さんが4月に入っても順調に更新しているブログ KOKORO。

私の周りで『小林麻央の余命は最新の4月投稿の顔で分かる!』と言い張る人がいました。

知り合いレベルの男性が放った一言・・・今回は本当に小林麻央さんの余命が4月のブログ KOKORO掲載の顔で分かるのか?自分なりの見解をまとめてみました。

【小林麻央 余命は4月最新の顔で分かるのか?】

友人と言うより、知人というレベルの人が私に対して言ってきました。

『小林麻央の余命って、最新の4月のブログ KOKOROで掲載された顔写真で分かるよね?』と・・・。

思わず驚いてしまいましたが、果たして本当なのでしょうか?

 

確かに小林麻央さんは骨転移の痛みが治っておらず、酵素風呂を今でも入っていることや、肺転移による咳が止まらないことは告白しています。

2カ月間の間に癌が進行し、病状が悪化していることも素直に告白しているのです。

しかし、4月に投稿された顔で本当に余命が分かるのでしょうか?

 

ちなみに、小林麻央さんが4月最新のブログ KOKOROで掲載した顔画像はこの1枚のみで、4月8日現在これしかありません。

小林麻央 余命は最新の4月投稿の顔で分かる!という人がいるが、果たして本当にそうなのだろうか?

この一枚で小林麻央さんも余命を決められたら、たまったもんじゃありませんよね?

『この写真は確かに4月最新の小林麻央さんの状況を示していますが、これでは余命は分からないのでは??』と反論したのですが、なんと彼が返してきた答えは呆れるほどシンプルだったのです。
スポンサーリンク


【小林麻央 4月投稿の最新の顔で気になること】

彼の言い分は、小林麻央さんが4月のブログ KOKOROで掲載した最新の顔写真が妙に青白いということでした。

あまりにも呆れて、私は適当な返事を返すのが精一杯でしたが、知人は自分なりに確信があったのでしょう。

確かに小林麻央さんがブログ KOKOROで4月に掲載した最新の顔写真・・・。

酵素風呂に再び入っている写真は笑顔であるものの、相当青白いです。

しかし私の見解はカメラによる明るさの調整だと思っており、必ずしも小林麻央さんの体調だとは思っていません。

もちろん乳がんステージⅣで、2カ月間で悪化していることを告白している以上、調子良いわけはないのですが、本当に絶不調であれば酵素風呂にも入らないはずです。

小林麻央さんの顔が青白い理由は定かではありませんが、写真の左側の土が相当暗く見えることから、かなり画像加工を明るめにしたのではないでしょうか?

酵素風呂が明るい環境なのかは分かりません・・・しかし、仮に使用者がリラックスできるように薄暗い照明の施設であれば、光の調整であのようになる可能性もあるのです。

 

小林麻央さんの顔が青白いことは認めます・・・しかし、私の個人的な意見としては、その顔が小林麻央さんの余命を直接表しているか??と言ったらNOだと思う!!ということは書かせてください。
スポンサーリンク


【小林麻央 余命を間接的に示す?気になるボカシ】

小林麻央さんがブログ KOKOROで掲載した4月最新の顔写真・・・。

そこから余命が判断できるとは思っていません・・・しかし、気になることも確かにあるのです。

 

それは小林麻央さんの首元に加工されているボカシともモザイクとも取れる画像加工です!

小林麻央 余命は最新の4月投稿の顔で分かる!という人がいるが、果たして本当にそうなのだろうか?2

これは何を意味しているのでしょうか?

考えられることとしたら、以下の理由だと思うのです。

■手術の跡が見えるために自主規制で小林麻央さんがボカシた。
■胸元が近い場所のため、お色気要素があると判断し、自主規制で小林麻央さんがボカシた。
■胸からお腹に拡がった皮膚転移が首元まで広がっており、見えてしまった。

という理由でしょうか・・・。

2番目であれば、病気には関係ないため気にしなくていいと思います。

最初の手術跡も気にはなりますが、それも小林麻央さんの気持ち・・・分かってあげたいです。

しかし、一番気がかりなのは最後の皮膚転移の可能性・・・。

胸からお腹に転移したのであれば、下に転移しているということになります。

しかし小林麻央さんがボカシ加工をしているのは胸より上に位置する首元・・・。

小林麻央さんがはそれを隠そうとしたのでしょうか?

それが仮に合っていた場合、彼女の皮膚転移は相当広範囲に広がっていることになります。

とても気になります・・・。

 

今回は私の知人が言い放った一言からブログを書いてみました。

小林麻央さんが4月最新のブログ KOKOROで掲載した顔写真で余命が分かるとは思いません!!

しかし、気になることもあるのです・・・。

3月には5回登場した小林麻央さんの顔も4月はまだ1回きり・・・。

これが私の気のせいで、今後も素敵な笑顔が掲載されることを願っています。

 

小林麻央さんが4月に掲載した顔は余命を表しているわけではない!!私はそう信じています。

これから、少しづつでもいいから小林麻央さんが回復に向かいますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 中村獅童 肺がんステージや生存率に集まる注目!手術をして完治してほしいと願う!!
  2. 小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!223
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。33
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO「月丘夢路 様」で料理教室「エミーズ」を紹介!早くも料金の検索急増と入会希望殺到の予感!!
  5. 小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

ピックアップ記事

  1. 2017-5-26

    小林麻央 ブログ KOKORO 顎 の内容は壮絶な病状悪化を示していた!掲載された顔写真の目元が黒いことが切なかった・・・。

    小林麻央さんがブログ KOKOROの限定記事「顎」を今日5月26日に更新しました。 アメンバー…
  2. 中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    2017-5-19

    中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    中村獅童さんが肺腺癌を患っていることが判明し、手術に挑むという衝撃の事実を発表してから1日が経ちまし…
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    2017-5-19

    小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    小林麻央さんが5月の最新のブログ KOKORO「白湯」を更新し、何かを口にするときに白湯で胃を温める…
  4. 天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    2017-5-13

    天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    天瀬ひみか さんが小林麻央さんの余命らしきことを予言しているのは有名な話で、信憑性が高いという噂もあ…
  5. 麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

    2017-5-9

    小林麻央 播種性血管内凝固症候群(DIC)の病名が浮上!輸血や息苦しさの説明がこれでつく!果たして改善されたのか?

    小林麻央さんに関して、新しい情報が入ったようです。 それは播種性血管内凝固症候群(DIC)とい…
ページ上部へ戻る