小林麻央 退院決意は最期を引っ越し先のマンションで家族と過ごす終末ケアが目的だったのか?!

麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

小林麻央さんが再入院してからの退院。

ブログ KOKOROで見る限り、再入院後の退院は医師の判断というよりも、小林麻央さんの強い退院決意のようにも思えました。

そんな中ネットでは『小林麻央が決断した退院決意は、自らの最期を予期して引っ越し先のマンションで過ごすためではなかったのか??』という内容の厳しい見解の噂が広がったのです。

果たして小林麻央さんの退院決意は本当に最期を意識したものなのでしょうか?回復ではなかったのでしょうか?

今回はいささか強引ともとれた、小林麻央さんの退院決意を今一度振り返りたいと思います。

【小林麻央 退院決意を最期を意識してか?】

ブログ KOKOROを読んでいる側としても、再入院からの退院決意はいささか強引に読み取れました。

小林麻央さんと一緒にいたわけではないので、確かなことは言えませんが、おそらく再入院後の退院は、何かしらの段階を省略して、踏むべき段階を踏んでいない可能性があります。

これは憶測でしかありませんが、仮に医師が予定していた治療が10あったとしたら、小林麻央さんは7~8の段階で無理に退院を決意したのでは??と勝手に思っているのです。

 

もちろんこれは私の憶測であり、外れている可能性も十分にあります。

ただ、小林麻央さんの退院に対して『え?もう退院していいの?そんなレベルなの??』と疑問を持った方は多い・・・ということはご理解いただけるのではないでしょうか?

 

そうなると、小林麻央さんが強引に退院決意をした理由として考えられるの理由の一部にこんなことが考えられるのです。

◆小林麻央さんは医師から余命宣告を受けて、市川海老蔵さんと話し合った結果、子供たちの未来のために延命よりも一緒にいる時間を選んだ。

◆『今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました。』と書いている通り、小林麻央さんのメンタルが限界に達しており、これ以上の入院は逆効果だと医師と家族で話し合った。

◆小林麻央さんの退院決意は家族も医師も同意しているが、退院した以上は痛み止めに頼るしかなく、回復ではなく緩和ケアに入ることを覚悟した。

 

・・・私が思いついた退院決意の理由はこんな感じです。

3つとも同じようなことを書いているのですが、いずれの内容も小林麻央さんが医師から余命宣告的なものを受けて、最期を強く意識したからではないか??というものです。

 

書いている私も辛いです・・・。

しかし、いささか強引とも取れる小林麻央さんの退院決意は、最期を意識したからか??と思ってしまう自分がいたのでした。
スポンサーリンク


【小林麻央 退院決意後、マンションで家族と共に・・・】

今日は2017年4月13日・・・。

小林麻央さんが強引気味に退院を決意をし、実行してから2カ月半が経とうとしています。

退院後は「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」の舞台観劇や幼稚園の発表会に参加するなど、小林麻央さんの行動力に驚かされ、ネットではオプジーボで回復??という具体的な噂も広がったほどでした。

 

しかし、今日でブログ KOKOROの更新が途絶えてから3日目に突入・・・。

とても心配ですが、4月13日現在の小林麻央さんは外出できるレベルではなく、止まらない咳と息切れ、そして言葉にできないような全身の痛みと闘っています。

 

一度は回復が噂された小林麻央さんですが、退院決意は自ら最期を意識して、回復よりも家族と一緒に過ごす時間を選択したのかもしれません・・・。

マンションへの引っ越しも、当初は子供部屋の確保が目的とアナウンスされていましたが、後に『すべては麻央のため』と市川海老蔵さんが告白しています。

この話を聞いたとき、小林麻央さんが治療に専念するためだと私は思っていました。

しかし冷静に考えると、ステージⅣの乳がんで、手術も行えない状態の小林麻央さんが退院決意をして自宅療養したところで、結果は見えています・・・。

悲しいですが、現代の最高峰の医学で治せない乳がんを、家族の笑顔で治すのはかなり奇跡に近いでしょう。

可能性が0%とは言えませんが、限りなくそれに近いはずです・・・。

 

何が言いたいか??

やはり、そう考えると小林麻央さんが退院決意をしたのは、最期を覚悟したからであり、家族との時間を誰にも干渉されずに、誰にも邪魔されずに過ごしたいと考えた結果の引っ越しだった・・・と思えてしまうのです。

自分で恐ろしいことを書いていると分かっていながら、ブログ KOKOROの更新が止まった今、そんな風に思ってしまいました。

 

以前、俳優の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったとき、小林麻央さんのブログ KOKOROの更新が3日間ストップしました。

今日4月13日は小林麻央さんがブログ KOKOROの更新を休んでから3日目に突入しています。

また以前のように、小林麻央さんが無事にブログ KOKOROを更新することを願っています。

病状が悪いのは分かっています・・・。

ただ、今は小林麻央さんのブログ KOKOROをの更新再開を願っています。

『小林麻央さん諦めないで・・・。』

 

小林麻央さんの回復を今でも・・・これからもずっと願っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 中村獅童 肺がんステージや生存率に集まる注目!手術をして完治してほしいと願う!!
  2. 小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!223
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。33
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO「月丘夢路 様」で料理教室「エミーズ」を紹介!早くも料金の検索急増と入会希望殺到の予感!!
  5. 小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

ピックアップ記事

  1. 2017-5-26

    小林麻央 ブログ KOKORO 顎 の内容は壮絶な病状悪化を示していた!掲載された顔写真の目元が黒いことが切なかった・・・。

    小林麻央さんがブログ KOKOROの限定記事「顎」を今日5月26日に更新しました。 アメンバー…
  2. 中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    2017-5-19

    中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    中村獅童さんが肺腺癌を患っていることが判明し、手術に挑むという衝撃の事実を発表してから1日が経ちまし…
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    2017-5-19

    小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    小林麻央さんが5月の最新のブログ KOKORO「白湯」を更新し、何かを口にするときに白湯で胃を温める…
  4. 天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    2017-5-13

    天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    天瀬ひみか さんが小林麻央さんの余命らしきことを予言しているのは有名な話で、信憑性が高いという噂もあ…
  5. 麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

    2017-5-9

    小林麻央 播種性血管内凝固症候群(DIC)の病名が浮上!輸血や息苦しさの説明がこれでつく!果たして改善されたのか?

    小林麻央さんに関して、新しい情報が入ったようです。 それは播種性血管内凝固症候群(DIC)とい…
ページ上部へ戻る