小林麻央 ブログ kokoroでの死相を細木数子先生が霊視したというキーワードがあるが、果たして本当なのか?

小林麻央 ブログ kokoroでの死相を細木数子先生が霊視したというキーワードがあるが、果たして本当なのか?22

小林麻央さんをヤフーで検索すると『小林麻央 細木数子』という、ブログ KOKOROでの死相を細木数子先生が霊視した??かのようなキーワードが浮上します。

小林麻央さんの余命や死相という言葉は、もはや止めることができないくらい多く出ています。

 

小林麻央さんのことを多くの人が語っていますが、あの細木数子先生は小林麻央さんのブログ KOKOROを見て、本当に死相を霊視したのでしょうか?

今回は小林麻央さんにまつわる占い、予言、霊視・・・などスピリチュアルは噂にクローズアップしてみました。

 

※2021年12月現在、小林麻央さんも細木数子さんも天国に旅立ちしました。
お二人のことを思い出して、更新しています。

Contents


小林麻央 ブログ KOKOROで死相を細木先生が予言?!

小林麻央 細木数子

小林麻央さんについてネットで検索すると、とにかく占いや霊視、そして余命や死相という言葉が浮上します。

ヤフーでキーワードが浮上する理由は、それだけ多くの人がヤフーの検索窓に文字を入力して検索している・・・ということになり、それだけ小林麻央さんの死相や余命に多くの人の関心が集まっている・・・ということになるのです。

 

そんな中細木数子先生が小林麻央さんの霊視を霊視したかのようなキーワードが浮上していたのですが、果たして霊視は本当なのでしょうか?

細木数子さんと言えば、以前にも川島なお美さん、田中好子さん、藤田まことさん、やしきたかじんさんの死相や余命なども霊視していたと言われており、かなり有名な方・・・。

 

これを見ると、細木数子さんが小林麻央さんの死相や余命を・・・と思ってしまいますが

答えから言うと、細木数子さんが小林麻央さんの死を予想したような記録はありません。

小林麻央 細木数子

細木数子先生が自宅で占ったかは分かりませんが、番組や書籍で小林麻央さんの死相に関してなどのコメントはしていないのです。

そしてもう一つ訂正があり、小林麻央さんに浮上している「死相」ですが、これはあくまでも噂であり、有名な方が使った言葉ではない・・・ということです。

ネットで小林麻央さんの死相・・・と検索すると、多くの場合はこの画像が検索結果に表示されます。

小林麻央 細木数子

ご覧になられた方が多いと思いますが、抗がん剤治療中の小林麻央さんが朝食を楽しみにしている画像です。

抗がん剤で髪の毛と眉毛が抜けたのと、抗がん剤の副作用特有の症状で目の周りが暗くなっているのが分かります。

それに癌治療のステロイドの影響で食欲が増したのか??少しふっくらしていますが、これは治療では想定内のこと・・・。

おそらく以前の小林麻央さんと比較し、あまりもの変貌ぶりに「死相」という言葉が浮上したのでしょう。

 

しかし、個人的には「そうではない!!」と思っています。

そもそも、小林麻央さんが綴るブログ KOKOROで死相が見える画像はない!!と私は思っていますし、それに細木数子先生は小林麻央さんの死相についてコメントは残していません!!

なので、これに関してはNO!!ということでいいと思います。

スポンサーリンク


小林麻央ブログKOKOROでの死相は裕実れい が霊視したのか?

小林麻央 細木数子

最初に小林麻央さんに「死相」というキーワードが浮上した際、霊視したのは裕実れい さんという女性でした。

 

・・・ですが、これにも誤りはあります!!

裕実れい さんが霊視したのは事実ですが、霊視したのは市川海老蔵さんであり、二人の披露宴の様子を見て、『市川海老蔵さんと交際経験のある女性の生霊が見える』的なものだったのです。

小林麻央 ブログ kokoroでの死相を細木数子先生が霊視したというキーワードがあるが、果たして本当なのか?2

『その生霊の思いは強く、災いが市川海老蔵さん本人に降りかからない場合、パートナーの小林麻央さんに降りかかる可能性がある』

という霊視内容でした。

 

しかし、どうなのでしょうか?

市川海老蔵さんは暴行事件に巻き込まれていますし、それを裕実れい さんの霊視に当てはめることもできますよね?

裕実れい さんのスピリチュアルな能力を否定することはしませんが、小林麻央さんの乳がんにカケルのは都合がいいのでは??と思ってしまいます。

 

もう一度言いますが、裕実れい さんが霊視したのは市川海老蔵さんの背後に写る女性の生霊であり、小林麻央さんではありません!!

ましてや、小林麻央さんのブログ KOKOROの画像を見て、死相を霊視した!!なんていうことはないのです!!

よって、これに関してもNO!!ということでいいと想います。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKOROで病状を予言したのは天瀬ひみかだった

小林麻央 細木数子

細木先生と裕実れい さんの件はNO!!と書いてきましたが、残念ながら最後は本当です。

(補足:天瀬ひみか さんが小林麻央さんを予言したことが本当であり、天瀬ひみか さんの予言内容が本当だった・・・ということではありません。)

 

2017年4月に衝撃の再入院(実際は再々入院)を告白した小林麻央さんですが、ちょうどそのころから注目されたのが天瀬ひみか さんの予言でした。

天瀬ひみか さんの予言本文をここでは引用しませんが、内容的には小林麻央さんの容態が4月16日~18日に急激に悪化する・・・的なものだったのです。


小林麻央さんを応援する側として、そのような厳しい予言は信じたくありませんでした。

しかし、小林麻央さんのブログ KOKOROを見る限り、天瀬ひみか さんの予言は的中しているように思えるのです。

そして、まるで小林麻央さんが合わせたかのように??4月19日にブログ KOKOROを更新しました。

内容は辛い病状でしたが、4月16日~4月18日・・・とい3日間を超えた、19日の更新・・・というのも、妙に当たりすぎているのです。

なお、天瀬ひみか さんの予言には続きがあり、5月3日(朝5時2分前後)から小林麻央さんの病状は悪化し、その状態が1カ月続く・・・的なことが後日綴られました。

別に私は天瀬ひみか さんの能力も予言を否定するつもりはありません。

ただ、小林麻央さんの病状に関して、最初の予言が的中している分、5月の病状悪化は信じたくない気持ちでいっぱいなのです!!

 

今日はGWに入り、5月1日・・・。

世間では楽しいGWを満喫する中、小林麻央さんが天瀬ひみか さんが予言した5月3日を迎えようとしています。

再入院してから、小林麻央さんのブログ KOKOROの更新頻度が増えました。

医師と看護師さんの支えもあり、自宅療養の時よりは具合がいいのでしょう・・・。

だからこそ、小林麻央さんの回復を信じたいのです!!

天瀬ひみか さん、ごめんなさい・・・私は信じたくありません。

なので、今は5月3日の午前中に、小林麻央さんのブログ KOKOROがポジティブな内容で更新されることを願うだけです。

再入院を決断した小林麻央さん・・・麗禾ちゃんと勸玄くんと会えない時間・・・本当に可愛そうです。

1秒でも早く、自宅に帰れるように、小林麻央さんが少しでも回復に向かうことを、心から願っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

《2021年12月追記》

この記事を最初に書いたのが2017年5月・・・。あれから小林麻央さんが旅立ち、そして細木数子さんも天国に旅立ちました。
小林麻耶さんが結婚し、その後は離婚騒動から一転、復縁・・・なんていう噂もあります。

市川海老蔵さんにも女性の噂が浮上している状態です。
時間が経つのが本当に早い・・・

そんなことを思い出した冬の1日でした・・・。

スポンサーリンク


2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る