小林麻央 ブログ kokoroで5月余命説や5月3日が危ない!という噂を払拭してほしい!しかし、5月2日も更新はない・・・。

小林麻央 死去が7月6日という予想と、死去の速報を信じていなかった理由を、今更ながら振り返ってみた。

今日は5月2日・・・再入院してからブログ KOKOROの更新が順調だったように思えた小林麻央さんですが、2017年5月に入ってから、ブログ KOKOROは更新されておらず、心配の声が浮上しています。

以前も5日間、ブログ KOKOROが更新されないことがありました。

それを考えると、5月1日と2日の2日間更新がないことは、別に大したことがないようにも思えます。

しかし、5月2日のブログ KOKORO更新は、私にとって大きな意味があったのです!

それは、天瀬ひみか さんが予言した内容が、私の頭から離れないからです!

小林麻央 天瀬ひみかの予言で5月3日危ない説が浮上!

 

小林麻央さんについて、予言をしている天瀬ひみか さん・・・。

小林麻央さんのこと以外にも予言はしているのですが、的中している!!とうい評判が広がり、かなりのネットユーザーが天瀬ひみか さんの予言に注目しています。

私は最初、天瀬ひみか さんの存在は知りませんでした。

しかし、あるブックマークサイトで天瀬ひみか さんの存在を知ることになるのです。

その天瀬ひみか さんは3月5日に、小林麻央さんの病状悪化について予言し、時期的に的中したことから注目を集めることになりました。

天瀬ひみか さんはこのようにも予言しているのです。

『麻央さんの月がコード221に入る5月3日(朝5時2分前後)と示し合わせて連動するかのように、4月29日からプログレスのライツ(サン&ムーン)コードのほうも、コード13という極めて危険なゾーンに突入…。

その影響(期間はほぼ進行の月と同期するため)は、それから以後約1カ月続きます。』

天瀬ひみか さんが使用するコードという独自の言葉のため、意味不明に思えたかもしれません。

ただ、数字は理解できたはずです。

簡単に言うと、天瀬ひみか さんは5月3日(朝5時2分前後)に小林麻央さんの病状が歩くなり、1カ月続く・・・と予言しているのです。

これを読んだのは4月でした・・・

その頃の小林麻央さんは、苦渋の決断の末、再入院して輸血や点滴で・・・体調的には回復しているように思えたのです。

だから、天瀬ひみか さんの予言は忘れていたのですが・・・今思えば、5月1日・5月2日とブログ KOKOROは更新されていません。

これから数時間後に5月3日の朝5時2分を迎えます。

いい予言であれば信じます!でも悪い予言は信じたくありません!

都合がいいかもしれませんが、今は5月3日から小林麻央さんの病状が悪化するという天瀬ひみか さんの予言は信じたくない気持ちでいっぱいなのです。

スポンサーリンク


小林麻央 天瀬ひみかの5月14日母の日発言が気になる!

 

天瀬ひみか さんが小林麻央さんのことを予言して、相当な注目を集めています。

そんな中、信じたくない・・・とは思いながらも、毎日天瀬ひみか さんのブログをチェックしている自分がいました。

そこで見つけた短い文章・・・4月29日に更新された内容でした。

小林麻央さんの天王星はコード239、だから・・・
5月14日の「母の日」とその前後は、すごく心配・・です・・・

天瀬ひみか さんの文章にしては、かなり短めです。

ですが、短いために逆に気になるのです。

小林麻央さん、頑張ってください!!

母の日に具合が悪くなったら『順番を守りなさい!』って、またお母さんがキレます!!

小林麻央さんには、順番を守ってほしいのです!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO更新で5月余命説を否定してほしい!

 

今日は5月2日・・・。

時間も23時を回りましたが、残念ながら5月2日のブログ KOKOROの更新はないようです。

このまま、天瀬ひみか さんの予言の時間、5月3日の午前5時2分を迎えてしまいます。

5月3日の明日こそは小林麻央さんがブログ KOKOROを更新してくれることを願っています。

さすがに、5時には無理でしょうから(笑)お昼前でも構いません・・・。

鰻の話第2弾でもいいです(笑)。

今は、5月3日と、5月14日の母の日前後に浮上している噂を、5月3日に楽しいブログ KOKOROを更新することによって、払拭してほしいと願っています。

5月3日に小林麻央さんのブログ KOKOROが更新され、読めますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る