小林麻央 ブログ更新し写真が痩せてない!更新頻度が増えて嬉しい気持ちになった!

小林麻央 ブログkokoroの最新!5月の感謝の多さに違和感が・・・考え過ぎであればいいのだが・・・。

小林麻央さんがブログ KOKOROを更新し、久しぶりに顔写真を公開してくれました。

再入院して5月に入ってから、1日・2日・3日と更新がなかった分、かなり心配したのですが、4日以降は順調にブログ KOKOROを更新してくれています。

そして、5月6日にはとうとう顔画像を公開!!本当にうれしかった!!

今回は増えたブログ KOKORO更新頻度と、痩せてない素敵な笑顔に注目してみました。
 スポンサーリンク


小林麻央がブログ更新!写真は痩せてない!!

 

これは本当に安心しました(笑)

小林麻央 ブログ更新し写真が痩せてない安心!更新頻度が増えて嬉しい気持ちになった!

いろいろな方法で栄養を吸収しているからだと思いますが、しばらく顔写真が公開されていなかったことと、食べれない告白がされていたので、実は末期がん特有の激やせ状態を心配していたのです。

それに、以前も微笑んでいる顔写真は見てきましたが、ここまで笑顔になっている小林麻央さんは本当に久しぶりに見れた気がします。

本当に嬉しかった!!

 

痩せてない・・・と言っても、当然健康な時の小林麻央さんよりは痩せています・・・。

しかし、多くの反響を呼んだ「再入院」の告白をした時から、変わっていないどころから、少しふっくらしたように思えませんか?

こちらが再入院を告白した時の小林麻央さんです・・・。

小林麻央 ブログ更新し写真が痩せてない安心!更新頻度が増えて嬉しい気持ちになった!2

少し、5月6日現在の最新の顔画像の方が顔色も良く見えますよね?

やはり、それが医療の力なのでしょう。

 

最新のブログ KOKOROでは・・・

『今日も野菜ペーストに野菜スープを注いで頂きました。

今、食事として摂れる唯一のものです。
他は、栄養が摂れるゼリー、プロテインをなるべく口にするよう心がけています。』

と告白し、他にも栄養剤を点滴してもらっているはずです。

自宅では点滴などはできないでしょうから、やはり栄養不足だったのでしょう。

 

理由はどうであれ、笑顔の小林麻央さんが見れて本当に嬉しかったです。

それにしても本当に5月6日の最新のブログ KOKOROで見せてくれた笑顔が素敵すぎます!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログの更新頻度が増加!医療の力に感謝!

 

再入院をした小林麻央さん・・・。

ネットでは再入院した病院がどこか??話題になっているようですが、知ったところで小林麻央さんに会いに行くわけにはいかないし、会いに行ったら行ったで小林麻央さんや市川海老蔵さんにご迷惑をかけてしまいます。

慶応義塾大学病院など、いろいろ言われていますが、個人的には注目していません!

 

そんなことより、小林麻央さんが再入院した病院のお医者さんや看護師さんに本当に感謝です!!

おかげで小林麻央さんの素敵な笑顔が見れました!!

それに、ブログ KOKOROの読者様であればお気づきだと思いますが、再入院による栄養補給と痛み止めの薬の効果と言えるでしょう・・・ブログ KOKOROの更新頻度が激増しているのです。

5月4日から欠かさず更新され、多い時は5月6日のように2回更新されています!

 

物事は悪く捉えようと思えば、いくらでもそうなります・・・悲しいですが・・・。

1日に2回更新していることを、治療費を稼ぐために焦っていると思う方も全国のどこかにいるかもしれません・・・。

それが事実かもしれないし、間違っているかもしれません。

でも、そんなこともどうでもいいのです!!

4月に激減していた小林麻央さんのブログ KOKOROが本当に更新されています!!

こんなに嬉しいことはないのです。

 

小林麻央さんのブログ KOKOROの更新頻度増加の陰には、再入院先のお医者さんや看護師さんの支えがあるから!!

諸事情で顔の公開はないでしょうが、この場を借りて医療関係者の皆さんにお伝えしたいです!!

『皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!』

 

それにお気づきになりましたか??

これは小林麻耶さんの姉妹愛でしょう・・・。

小林麻央さんのパジャマが変わっているのです。

小林麻央 ブログ更新し写真が痩せてない安心!更新頻度が増えて嬉しい気持ちになった!3小林麻央 ブログ更新し写真が痩せてない安心!更新頻度が増えて嬉しい気持ちになった!5

当たり前・・・と言われればそれまでですが、ちゃんと可愛いパジャマを小林麻耶さんがチョイスしてくれているのでしょう・・・ナルエーかな????

 

最後に小林麻央さんは多くの人の支えのことに対して、感謝の気持ちを書いています。

『先のことより生かされている今日が一番大事。

そんな話を今日はしました。』

生きている・・・という言葉より、生かされている・・・こちらの方が好きな言葉です。

小林麻央さんの笑顔、本当に素敵でした。

 

今日は5月7日!!

きっと、小林麻央さんは2記事更新してくれるでしょう!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 中村獅童 肺がんステージや生存率に集まる注目!手術をして完治してほしいと願う!!
  2. 小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!223
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。33
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO「月丘夢路 様」で料理教室「エミーズ」を紹介!早くも料金の検索急増と入会希望殺到の予感!!
  5. 小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

ピックアップ記事

  1. 2017-5-26

    小林麻央 ブログ KOKORO 顎 の内容は壮絶な病状悪化を示していた!掲載された顔写真の目元が黒いことが切なかった・・・。

    小林麻央さんがブログ KOKOROの限定記事「顎」を今日5月26日に更新しました。 アメンバー…
  2. 中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    2017-5-19

    中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    中村獅童さんが肺腺癌を患っていることが判明し、手術に挑むという衝撃の事実を発表してから1日が経ちまし…
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    2017-5-19

    小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    小林麻央さんが5月の最新のブログ KOKORO「白湯」を更新し、何かを口にするときに白湯で胃を温める…
  4. 天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    2017-5-13

    天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    天瀬ひみか さんが小林麻央さんの余命らしきことを予言しているのは有名な話で、信憑性が高いという噂もあ…
  5. 麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

    2017-5-9

    小林麻央 播種性血管内凝固症候群(DIC)の病名が浮上!輸血や息苦しさの説明がこれでつく!果たして改善されたのか?

    小林麻央さんに関して、新しい情報が入ったようです。 それは播種性血管内凝固症候群(DIC)とい…
ページ上部へ戻る