小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!

筧美和子 口元歪んでる理由と鈴木ちなみの顔のゆがみは同じ理由だった!?

小林麻央さんのブログ KOKORO更新は5月の4日以降、非常に順調です。

順調どころか??1日に2回の更新を数日続けており、小林麻央さんの病状が良くなっていることが伺えます。

そんな中、5月5日に更新された最新のブログ KOKOROの画像に写る、ピンクの液が何なのか??ネットで話題になっているようなのです。

今回は小林麻央さんが5月5日に更新した最新のブログ KOKOROで写っているピンクの液体の正体について考えてみました。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日のピンクの液の正体は?!

 

さて、今回はいきなり本題から入りますが・・・。

まずは小林麻央さんが5月5日の最新のブログ KOKOROで掲載した画像に写っている、ピンクの液体らしきモザイク部分をご覧ください。

〇で囲んだ部分です。

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!2

多くの人は、小林麻央さんの表情が白いことや、お腹にある柏餅・・・人によっては、腹水が見えるか??という観点でご覧になられたと思います。

しかし、しばらく見ていると写真右側のピンクの液体の部分にモザイクがかかっていることに気付かれることでしょう。

果たして、モザイクらしき加工がされている、このピンク液体はなんなのでしょうか??

 

結論から申し上げますと、ピンクの液の正体は分かりません!!

なぜなら小林麻央さんがブログ KOKOROで書いていないからです。

それに、これほどボカシが入っているとピンクの液体らしきもの・・・以上の判別はできないのです(判別できないようにしているので当然ですが・・・)

 

そこでピンクの液体の正体が何か??と考えるのではなくて、なぜ小林麻央さんがボカシを入れる必要があったのか??という視点で考えてみました。

スポンサーリンク


小林麻央 最新5月5日のピンクの液の正体を別の視点で分析!!

 

なぜ小林麻央さんはピンクの液体にボカシをつける必要があったのか??

いろいろと考えたのですが、あり得るとしたら3つの理由でした。

①ドリンクなど、どこでも買えるもので、商品の宣伝になってしまうと判断し自主規制をかけた。
②点滴などの薬で、薬名が記載されており、名前を検索されると本当の病状が判明するので、伏せたいと考えた。
⓷一人でお手洗いに行けないため、サポートするための器具

・・・くらいでしょうか??

他にも候補は考えられるのかもしれませんが、私の頭脳ではこれが精一杯でした。

 

しかし、最初は3つの候補があると思ったのですが、自分なりに考えた結果⓷かな・・・と思ってしまったのです。

仮に①だった場合、今更・・・という感じがあるんですね。

パジャマのメーカーをナルエーと告白し、検索が激増したことがありましたし・・・

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!3

直近のブログ KOKOROでは『私の愛するROSE WOODの香りのボディクリーム。』とモロ宣伝してしまっているのです(笑)
(補足:小林麻央さん本人は宣伝ではなく、紹介の意味だと思います)

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!8

・・・そう考えると、ピンクの液体だけを伏せるということは考えにくいでしょう・・・。

よって、自分で候補として挙げては見たものの、①はないかなと思っています。

 

次に②の薬ですが、かなり強烈で死目前の人のみが使用する薬であれば可能性はあります。

しかし、今までも小林麻央さんはオキノームなどの薬名を書いてきましたし、ネットでゾメタやオプジーボという薬が話題になっていることも、本人はご存知でしょう。

つまり、輸血まで告白している小林麻央さんが、今更栄養剤と思われる薬の名前を隠したとは思えないのです。

そんな理由で、同じく②も違うのかな・・・と思ってしまいました。

 

そうなると、消去法で⓷かな・・・と思ってしまうのですが・・・やっぱり分かりません。

「10歩歩くのもやっと」という状態が変わらないのであれば、そのような装置の力を借りることもあり得るでしょう・・・。

ということで、⓷かな・・・とは思いますが、決定的な確信は何もないため、やはりピンクの液体の正体は分かりませんでした!!

 

それにしても、麗禾ちゃんと勸玄くんと久しぶりにあった小林麻央さん・・・。

とても幸せそうなママの表情に戻っていますね。

再入院は子供と離れ離れになるのが、一番辛いはずです!!

子供たちの笑顔という最高の「心の栄養」を補給した小林麻央さんは、少し回復に向かったと信じたいものです。

 

今日は5月8日・・・。

今日も2記事、小林麻央さんは更新してくれました。

本当にうれしいです!!

今日も小林麻央さんの笑顔が見れたし!!

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月5日の記事のピンクの液は何か?注目が集まっている!111

明日も明後日も、その次も毎日!!小林麻央さんの笑顔が見れますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 遠藤賢司 がん闘病をブログで告白するも、癌の場所やステージは意図せず!隠す理由は何かあるのか?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る