小林麻央 ブログ kokoro 課題の内容で思い知らされた文字を書くことの責任!それでも応援し続けたい!

小林麻央 ブログ kokoro 課題の内容で思い知らされた文字を書くことの責任!それでも応援し続けたい!

小林麻央さんがブログ KOKOROでアメンバー限定記事「課題」を更新し、私は文字を書くことに関しての責任を思い知らされました。

今回はアメンバー限定記事「課題」の内容を読んだ感想を書かせていただきます。

ブログで文字を書くことの重さ・・・責任・・・私は改めて、小林麻央さんの心の寛大さに驚きを隠せません。

小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレしないでほしい!!

 

5月10日に小林麻央さんがブログ KOKOROでアメンバー限定記事「課題」を更新しました。

そこには小林麻央さんの素直な気持ちが綴られています。

もちろん、「課題」の内容は絶対にネタバレされてはいけません!!

ネタバレしようとする方がいたら、もう一度思いとどまってください!!お願いします!!

 

今まで小林麻央さんはアメンバー限定記事をいくつか更新してきましたが、中には多くの人に見てほしいと思う記事もありました。

でも、今回は絶対にネタバレはしてほしくないのです・・・一番大切なのは小林麻央さんの気持ちだから・・・。

スポンサーリンク



 

小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容と読んで、言いたかったこと!

 

アメンバー限定記事のため内容は書けません。

ただ、小林麻央さんは一つ前に更新した記事について、自らの気持ちを綴っている・・・とだけ言っておきましょう。

一つ前の記事と書けば、内容はお分かりですよね?

 

私はその記事を拝見したとき、今までのどんな記事よりも自分の心臓に突き刺さるような思いになりました。

小林麻央さんを応援したくて、一生懸命に勉強して調べて・・・。

でも、結局は小林麻央さんを傷つけていたかもしれないと思うと辛くて・・・数時間自分を責めてしまいました・・・本当です。

 

でも、やっぱり小林麻央さんを応援します!!

最初は書くことを止めることも考えたのですが、やっぱり応援します!!

 

ただし!!

今まで多くの記事を書いてきて、小林麻央さんの気持ちを傷つけるようなフレーズや言葉が全くなかったとは言えません・・・。

それをもう一度見直して、小林麻央さんが悲しむことがないような、素晴らしいブログに再生します!!

 
スポンサーリンク



私の身内に乳がんが宣告されたのは数年前でした。

全摘出手術を余儀なくされ、毎晩彼女は泣いていました。

それから乳がんを必死で勉強していたのです。

そんな矢先に北斗晶さんの乳がんが発表され、その後に小林麻央さんでした・・・。

私はその時に決めたんです!!

乳がんで苦しむ人を応援したいって・・・。

それで始めたのが、このブログです。

癌と共に生きるという考えがあるようですが、私はその言葉嫌いです!!

だから、癌の追放!!というタイトルを付けました。

《※サイトタイトルのexileは追放の意味で、LDHのEXILEではありません(笑)》

小林麻央さんも、乳がんを追放してほしい・・・その願いは昔も今も変わりません。

 

最後に・・・。

小林麻央さんはアメンバー限定記事「課題」で自らを責めるようなことを書かれています。

それに関して、言わせてください!!

小林麻央さんは間違っていません!!悪いのは、文字を綴っている私たちです。

言葉には精一杯気を付けていますが、100点とは言えない自分がいます・・・。

それに・・・思想の自由や言論の自由はあるかもしれませんが、中には確かにヒドイ内容の記事を書いているブロガーさんもいます。

本当にヒドイものは、頑張っている小林麻央さんを冒涜するようなものまでありました。

私は神様ではありませんので、その人たちを変えることはできません。

でも!!自分自身ならば変えられます!!

だから、私はこのブログをもっともっと、小林麻央さんを応援できるように、小林麻央さんが悲しまないように作っていきます。

だから、ブログで小林麻央さんを応援し続けることだけは続けさせてください・・・お願いします。

 

小林麻央さん、読んでくれていますか?

これだけは言わせてください!!

「課題」のことですけど、小林麻央さんは悪くありません!!

本当です!!

改めるべきなのは、サイトに文字を書いている私たちです!!

それを一番伝えたかった・・・。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 遠藤賢司 がん闘病をブログで告白するも、癌の場所やステージは意図せず!隠す理由は何かあるのか?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る