小林麻央 現在のブログ kokoroの顔写真が5月11日「熱」で特に痩せていることを、わざわざLINEしてきた友人に対し、怒りと共に既読無視した。

小林麻央 現在のブログ kokoroの顔写真が5月11日「熱」で特に痩せていることを、わざわざLINEしてきた友人に対し、怒りと共に既読無視した。5

小林麻央さんは5月11日現在、高熱と闘いながらポート埋め込み手術を行うなどして、退院に向けて頑張ってします。

体調が悪い中、小林麻央さんが5月11日現在の顔写真を頑張ってブログ KOKORO「熱」に掲載してくれたのですが、その写真をわざわざLINEしてきた友人がいたのです。

私は既読無視・・・。

その友人が書いてきた文章は、小林麻央さんが激やせしている・・・という内容だったのです。

今回は、私が友人に対して既読無視するきっかけになった、5月11日現在のブログ KOKOROで掲載された顔写真についてまとめてみます。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ kokoroの顔写真が5月11日現在で痩せている事実!

 

5月11日に小林麻央さんが3記事も更新してくれました。

1記事目と2記事目はポートの埋め込み手術で、退院に対して前向きの内容だったのですが、3記事目の「熱」に関しては高熱が下がらず心配な内容だったのです。

小林麻央さんは病院のベッドに寄りかかり、誰かに写真を撮ってもらっているのですが、それでも凄いと思います。

40℃ですよ!40℃!!

インフルエンザで40℃近い高熱を経験をされた方はいると思いますが、ボーとしてフラフラで、歩くことすらできないですよね?

小林麻央さんの熱は、まさにそんな状態なのです。

小林麻央 現在のブログ kokoroの顔写真が5月11日「熱」で特に痩せていることを、わざわざLINEしてきた友人に対し、怒りと共に既読無視した。

そして、その写真を見て、私の友人がわざわざLINEしてきたのです。

私が小林麻央さんを応援していることをしっている彼は、私のために送ってくれたのでしょう・・・。

しかし、彼が綴った内容は『小林麻央さんが激やせしているから、天瀬ひみか さんの予言通り母の日前後に、そろそろ危ないのはないか??』ということでした。

認めたくはありませんが、確かに彼の言う通り小林麻央さんは痩せていました。

食べれていない状態が続いているので、痩せていても当然なのです。

特に首が細くなって、本当に切なそうに見えました。

そこで私は、彼の発言に怒りを感じ、彼のLINEに対しては既読無視・・・。

翌日には気持ちも落ち着き、返信はしましたが、LINEを見た時の怒りは相当なものだったと思います。

私の返信のあと、彼はLINEで不思議なことを言ってきたのです。

それは、小林麻央さんが痩せていることではなく、「三分粥」の食事写真のことについてでした。

スポンサーリンク


小林麻央 5月9日のブログ「三分粥」で友人が指摘した疑問!

 

小林麻央さんが5月9日に綴ったブログ KOKORO「三分粥」。

お読みになられた方も多いですが、「三分粥」とは米1:水20の割合で炊いた、とにかく水分の多いおかゆのこと。

消化が良く、胃にも負担が少ない、おかゆです。

小林麻央さんは食欲不振で、食べれないことはブログ KOKOROで知っていました。

私は何気なく、この「三分粥」記事を見ていたのですが、私の友人は鋭いツッコミを入れてきたんですね。

『なんでさ~、食べれないって分かっているのに、医者は常食を出し続けたんだろう』

という内容でした。

その時ばかりは、なるほど!!って思いましたね。

小林麻央さんはブログ KOKORO「三分粥」でこのように書いています。

『そして今日、常食から三分粥に変更して頂きました。

すごく有難い情報を頂き感謝です。

知らなければ、今日も何も食べられませんでした、で終わってしまっていた病食が、本当に天と地の差です。』

確かに私の友人の言う通りの気がします。

小林麻央さんが何食分も食べれないことを知っていたのに、なぜ病院は「三分粥」までといかなくても、「おかゆ」という選択をしなかったのでしょうか?

かといって、別に病院側を否定しているわけではありません!!

純粋に疑問に感じるのです。

食事制限は特になかったのか??結局は謎のままですね。

「三分粥」で少し食べれた小林麻央さん・・・本当に良かった。

でも、確かに疑問は感じます・・・小林麻央さんは常食だったのか・・・と。

 

そんなことをしばらく考えていたとき、以前の記事が頭をよぎりました。

それは4月30日に更新された「勘違いされた鰻 」です。

市川海老蔵さんが最高の笑顔で『お待たせ!!』と入室したこの写真!!

小林麻央 現在のブログ kokoroの顔写真が5月11日「熱」で特に痩せていることを、わざわざLINEしてきた友人に対し、怒りと共に既読無視した。2

写真のブレ具合から本当に急いできたのでしょう(笑)

結果的に小林麻耶さんが喜んで食べて(笑)、3人で笑ったと言う内容なのですが、今考えると鰻も常食ですよね??

結局、小林麻央さんはこの時の鰻も、子供の日に麗禾ちゃんと勸玄くんが持ってきた柏餅も食べれていません。

でも家族が差し入れをしていると言うことは、お酒などはもちろんダメだとしても、基本的に厳しい食事制限はなかったのかもしれませんね。

 

私は5月11日のブログ KOKORO「熱」の顔写真を見て、激やせしている!!とわざわざLINEをくれた友人に怒りを覚えました。

でも彼が気づいた「三分粥」の違和感・・・。

『人が気づくところって、こんなにも違うんだな・・・』と気づかされる1件でした。

ちなみに、今は彼のLINEには普通に返信しています(笑)

 

今日は5月12日・・・。

時間は22時を超えているのですが、今日はまだ小林麻央さんのブログ KOKOROが更新されていません。

高熱で苦しんでいるのでしょうか?少し心配です。

明日はまた、小林麻央さんのブログ KOKOROが読めますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 中村獅童 肺がんステージや生存率に集まる注目!手術をして完治してほしいと願う!!
  2. 小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!223
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。33
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO「月丘夢路 様」で料理教室「エミーズ」を紹介!早くも料金の検索急増と入会希望殺到の予感!!
  5. 小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

ピックアップ記事

  1. 2017-5-26

    小林麻央 ブログ KOKORO 顎 の内容は壮絶な病状悪化を示していた!掲載された顔写真の目元が黒いことが切なかった・・・。

    小林麻央さんがブログ KOKOROの限定記事「顎」を今日5月26日に更新しました。 アメンバー…
  2. 中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    2017-5-19

    中村獅童 肺腺癌はタバコ喫煙だけでなく女性ホルモンにも関係していた!手術に挑む肺腺癌の原因に迫る!!

    中村獅童さんが肺腺癌を患っていることが判明し、手術に挑むという衝撃の事実を発表してから1日が経ちまし…
  3. 小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    2017-5-19

    小林麻央 ブログ kokoro 最新5月「白湯」での胃痛の原因は本当に胃や腸への転移なのか?!

    小林麻央さんが5月の最新のブログ KOKORO「白湯」を更新し、何かを口にするときに白湯で胃を温める…
  4. 天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    2017-5-13

    天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

    天瀬ひみか さんが小林麻央さんの余命らしきことを予言しているのは有名な話で、信憑性が高いという噂もあ…
  5. 麻倉未稀 乳がんステージは何なのか?!乳がんステージ概要と比較し、予想してみる!

    2017-5-9

    小林麻央 播種性血管内凝固症候群(DIC)の病名が浮上!輸血や息苦しさの説明がこれでつく!果たして改善されたのか?

    小林麻央さんに関して、新しい情報が入ったようです。 それは播種性血管内凝固症候群(DIC)とい…
ページ上部へ戻る