小林麻央 余命の最新情報に5月の霊視結果『叔父の霊』が浮上!天瀬ひみか の病室の霊視の結果はとても悲しいものに思えた。

麻倉未稀 乳がん手術の病院はどこか?病院名に注目が集まるが、知ったところでどんな意味があるのだろうか?!

小林麻央さんの余命に関する情報が氾濫し、その最新情報に天瀬ひみか さんが5月に行った霊視が含まれていました。

天瀬ひみか さんが小林麻央さんの病室を霊視した結果・・・というタイトルで更新された彼女の予言・・・。

そこには、ある男性の霊が写っていたというのです。

今回はスピリチュアルな話になりますが、天瀬ひみか さんの小林麻央さんの余命に対する予言に注目してみました。

スポンサーリンク


小林麻央 余命に関する最新情報は天瀬ひみかが行った病室の霊視!

 

今回はいきなり本題から入ります。

他の記事でも書いていますが、小林麻央さんの病状が悪化するにつれて、彼女の病状を日付まで指定して予言しているという・・・天瀬ひみか さんが注目されているのは有名な話です。

詳細は以下の記事でご覧ください。

◆天瀬ひみか 小林麻央の余命に関する予言の信憑性はどうなのか?5月14日の母の日を迎える今、不安が急増している!

◆小林麻央 余命の最新予測に5月がヤマという縁起悪い噂が流れる背景には、やはり天瀬ひみかの予言があるのだろうか?

◆小林麻央 余命 どのくらい?を天瀬ひみかが予言した2017年!果たして余命は予言のコードに一致してしまうのか? 

さて、今回は天瀬ひみか さんの最新の予言のみに注目してみます。

高熱が続いて辛い病状が続いている小林麻央さんですが、再入院からの時間が長く、なかなか退院ができません。

そんな中、天瀬ひみか さんは常に最新の予言をアップしているのです。

まずは4月16日~4月18日のファーストインパクト、そして5月1日~3日のセカンドインパクトは小林麻央さんの病状悪化とピッタリ一致したように思えます。

(※小林麻央さんの病状はブログ KOKOROの更新日時で予想)

そして、新たに更新されたサードインパクト(5月13日、5月14日の病状悪化)も、更新されたブログ KOKORO「いろいろ」の内容から判断するに、当たっているように思えるのです。

 

そして、天瀬ひみか さんは気になる発言をしました!

『さっき、小林麻央さんの病室を霊視してみたのですが、 今までと決定的に様子が違ったことが一点ありました。

それは、誰か男性の霊が小林麻央さんを心配そうに見つめていたことです。

 私が思うに、それは昨年11月20日に、「同じガンで、お互いに励まし合いながら闘病を続けていた大好きな伯父さん」が死んでしまって悲しいと麻央さんがブログにつづった、あの叔父さんだったのではと。

それにしても、あの世から来た霊体がすぐ側に立っていたということは…』

・・・お読みになって、どのように思われましたか?

今回の内容は医学的根拠はなく、あくまでもスピリチュアルな話のため、お読みになった皆様がどように捉えるか??が全てとなります。

 

私が霊を信じるか?否か??の話は別にしても、少なくとも霊視できる人には会ったことがあります。

相手の未来や過去が見える・・・的な話ですね。

別に信じていただかなくて結構なのですが、私自身『この人は本物だ』と思った方が実際に2人いました。

自分自身が霊視されたことがあるので、天瀬ひみか さん霊視したことが全くのウソとは思えないのです。

 

仮に!!仮に天瀬ひみか さんの言う通り、叔父さんの霊が小林麻央さんを見ていたのだとしたら・・・。

叔父さんの霊は何をしにきたのでしょうか?

小林麻央さんを迎えに来た・・・なんていうのは、冗談でも聞きたくありません!

『麻央!!お前はまだ来るな!!まだ生きろ!!』

そう言ってくれていることを願うだけです・・・。

スポンサーリンク


小林麻央 余命に関する最新の予言は5月14日に更新された!

 

天瀬ひみか さんは5月13日に新たな予言をアップしました。

内容的にはフォースインパクト・・・という感じでしょうか?

『まずは15日?16日にその「要注意危険エネルギー」がいきなり芽吹いてピーク化してしまう恐れもなきにしもあらずなので、このまま養生に集中して元気を取り戻してほしいですね。

ちなみに、今日明日にでも、【小林麻央さんの運命の〈日運コード〉(2)】をアップしますが、そちらを見てもらえれば分かりますように、上記の15日?16日をなんとか乗り切っても、直ぐあとに続く17日?19日の3日間も「最悪の厳しさ」となっています。』

難しい言葉が出てきていますが、5月15日、16日に小林麻央さんの病状は悪化し、それを乗り切っても5月17日と5月18日と19日の3日間は最悪の厳しさを迎える・・・的なことが予言されているのです。

なお、この予言には続きがあり、今日5月14日にこのように言っていました。

『麻央さんの月の運勢が、この最上級の「緊急非常事態誘発コード」であるコード221ゾーンに在泊する、今この約1カ月間が「最高度に危険」なんです。

 次に来るコード222まで、どうにかして持ち堪えられれば、そこからの約1カ月間は「安定期」を過ごすことができます。』

・・・天瀬ひみか さんの予言が正しかった場合・・・とにかく小林麻央さんには厳しい時期を乗り越えて、安定期に入って欲しいと願っています。

今日は5月14日・・・ブログ KOKOROは更新されるのでしょうか?

小林麻央さんの笑顔が見えることを、今日も・・・そしてこれからも願っています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る