小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。

市川海老蔵の隠子 今になって顔の検索が増えているが、気にすべきはそこではないと思う。

小林麻央さんは病状が悪いと思われる5月16日の今日も、頑張ってブログ KOKORO「月丘夢路 様」を更新しました。

内容は素晴らしく『小林麻央さんって、やっぱり頭いいんだな』と思ってしまうほど、ブログの文章がうまく感じたのです。

それにしても、気になることが一つ・・・。

先日は「感謝の言葉」が多いことが気になったのですが、実はもう一つ気になることが・・・。

それは5月に更新された最新のブログ KOKOROは妙に文字数が多いのです・・・。

病状は悪いはずなのに、長文を打つ小林麻央さん・・・今回はそんな変化についてまとめてみました!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ kokoro 以前は文字数が少ない時が多かった??

 

実際にデータを取ったわけではありませんが、毎日読んでいる者として

『え??小林麻央さんそれだけ??天気の写真だけですが・・・』

ということがありました(笑)

小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。

当時は入院中の小林麻央さんでしたが、ネタに困っていたのでしょうか?

更新頻度は素晴らしかったのですが、病院食と天気の繰り返しが続き、ネットユーザーからも

『天気は私たちでも見えます!病状について書いて欲しいです!』

という、かなり厳しめのコメントが浮上したのも、ちょうどこの頃でした。

小林麻央 ブログ kokoro 最新記事は5月になって文字数が増え、内容に変化が見られる・・・そんな気がする。2

確かに、この時の小林麻央さんの記事は、内容の濃いものもあれば、そうでもない記事もあったんですね(笑)

広告収入も大切だと分かっているので、個人的には肯定派でしたが、多くいる人口の中には否定派の人もいたようです・・・。

 

しかし、あれから時間が経ち、退院後に再入院・・・5月現在の小林麻央さんの病状は大きく変わってしまいました。

そしてブログ KOKOROの文字数も、内容も変わり始めてきたのです。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ kokoroの最新記事!5月で文字数が増えたが内容もシリアスに・・・

 

先程も申し上げました通り、具体的に何文字と数えたわけではありません。

しかし、小林麻央さんのブログ KOKOROの内容と文字数は、再入院前の病状悪化から始まったような気がします。

料理や雲の写真の掲載が多い時も体調は悪かったと思いますが、鼻カニューレを入れている今ほどではないはず・・・。

それに以前は、内容も小分けに分けられており、こういう言い方は良くないかもしれませんが、小林麻央さんも更新頻度と更新回数を意識していたように思えました。

小林麻央さんくらいになると多額の広告収入が絡んでくるので、超高額医療費負担のためにも、ブログ KOKOROの更新頻度を意識するのは正しい判断なのです。

 

ですが・・・再入院して、病状が悪化し「10歩歩くのもやっと」という状態まで悪化した今、小林麻央さんのブログ KOKOROの内容と文字数は明らかに変化しました。

内容は5月の最新のブログ KOKOROをご覧いただければ分かると思うので、ここでは書きません。

一番変化に感じていただけるのは、5月13日に更新されたブログ KOKORO「いろいろ」でしょう。

『昨夜は、できることが少なくなっていく自分が怖くなってしまい、』

という表現を使い、病状に関するシリアスなことや、家族に対する迷惑をかけたくないという気持ち、そして感謝の気持ちが綴られていたのです。

今まであれば『また明日書こう』という気持ちを感じることもあったのですが、最新の5月のブログ KOKOROを見る限りでは『明日は書けるか分からないから、今日書けるうちに書こう』という気持ちが伝わってくるのです。

もちろん、小林麻央さんがそのような気持ちでいるかは分かりません。

小林麻央さんがそのように書いていない以上、私の勘でしかないのですが、多くの人への感謝の気持ちが毎回綴られている最新の5月のブログ KOKOROを見ると、どうしても『感謝の気持ちを、言えるうちに・・・』という風に思えしまうのです。

そのことをついて『まるで遺言みたい』と言い放った友人がいましたが、100%彼の発言を否定する気持ちにはなれませんでした・・・。

今回書いた、ブログ KOKOROの文字数と内容の変化に関しても、感謝の言葉の多さ同様、私の勘違いであることを願っています。

小林麻央さんは5月最新の記事で・・・

多くの言葉を使って、多くの人にたくさんの「ありがとう」を伝えて・・・

多くの人!そして自分自身に幸せを引き寄せようとしている・・・

そうであると信じたいものです!!

 

5月中旬はかなり心配していたのですが、今のところ小林麻央さんは順調にブログ KOKOROを更新しています。

今日5月16日も更新してくれました。

明日も小林麻央さんの素敵なブログ KOKOROが読めますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 海老蔵 再婚しそう!の噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

    小林麻耶 海老蔵 再婚しそうという噂はゆめちゃんの海老蔵家入りで増加?誕生日会も楽しいものにしてほしい・・・

  2. 小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

    小林麻央 水素温熱免疫療法のAクリニックの名前は?業務停止命令で民間療法の信憑性に大きなダメージを受けた気がする・・・。

  3. 市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

    市川海老蔵ブログの心霊写真の噂!小林麻央の霊が心霊写真として写っているという、あの噂に関して否定的な意見を言ってきた友人が多数いた!

ページ上部へ戻る