小林麻央 ブログ kokoro 最新5月17日の「主人のスープ」で激やせしてない!安心したけど容態が見えない不安も募る・・・

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月17日の「主人のスープ」で激やせしてない!安心したけど容態が見えない不安も募る・・・3

小林麻央さんが今日5月17日に、最新のブログ KOKORO「主人のスープ」を更新してくれました。

毎日心配している分、小林麻央さんがブログを更新してくれると、ほんとに安心します!

今日のお題は「主人のスープ」・・・。

内容はご予想に簡単!!市川海老蔵さんが作ったスープのことなのですが、そこで写る小林麻央さんの画像を見てホッと一安心しました。

ただ・・・容態が見えない不安も募ります。

今回は小林麻央さんが更新した最新のブログ KOKORO「主人のスープ」に関して、感じたことをまとめさせていただきました。

スポンサーリンク


小林麻央 5月17日の最新のブログ KOKOROで激やせしていない安心!!

 

多分、市川海老蔵さんが撮影した、小林麻央さんがスープを召し上がっている写真!

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月17日の「主人のスープ」で激やせしてない!安心したけど容態が見えない不安も募る・・・

これは本当に安心しました。

小林麻央さんのように、ステージ4の末期がんの患者さんに激やせが始まると余命がわずか・・・的な不確実な知識だけが中途半端にあるので、勝手に心配していたのです。

もちろん小林麻央さんは痩せてきていますが、それは食べていないから・・・。

小林麻央さんに食欲がないのは、紛れもなく癌の症状ですが、癌だから痩せているのではなく、食べていないから痩せているのです!!

癌ではない方でも、食べなければ痩せるのは当然のはなし・・・。

市川海老蔵さんが作った愛のスープを食べる小林麻央さんを見て、まだまだ頑張れる!!と私は勝手に思いました。

多くの人が想像ている終末期は食べれないはずです・・・だから小林麻央さんは諦めていないのです!!

それにしても、小林麻央さんの髪型がちょっと奇抜になったような(笑)

ちゃんとカットしてもらっているようですね!!

元気になって、子供のイベントに出かけられる日が来たら、きっとオシャレで上品なセレブリティに戻ってくれることを願っています!!

 

でも、一つ不安なこともあります・・・

その理由は小林麻央さんの容態が見えないことです・・・

そして、不安が的中・・・5月21日の夜に、小林麻央さん自身から更に痩せている画像が公開されました。

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月17日の「主人のスープ」で激やせしてない!安心したけど容態が見えない不安も募る・・・22

明らかに痩せてしまった小林麻央さん・・・。

しかし、最新のブログ KOKORO「痩せる」で、小林麻央さんはこのようにも書いているのです!!

「精神力までは 痩せ細ってないです!!」

誰がなんと言おうと!!週刊誌がどう報じようと!!今の私は小林麻央さんのその言葉を信じています!!

スポンサーリンク


小林麻央 最新の5月のブログ KOKOROで容態が見えない心配・・・

 

このことを感じたのは私だけではないようです。

ヤフーコメントなどを拝見すると、かなり手厳しく・・・批判ともとれる声が挙がっていますが、多くの方が思っていることは『小林麻央さんが書いていることの意味不明』的なことでした。

もちろん、ブログ KOKOROもブログなので何を書こうが、小林麻央さんの自由です。

ただ、一部の方は小林麻央さんの容態や乳がんのことを求めているようなんですね。

私は小林麻央さんを応援する側なので、批判はしません・・・ただ、最新の5月のブログ KOKOROを見ると、一番心配な小林麻央さんの容態が分かりずらいのは事実です。

明らかに分かるのは、食べられずに痩せてきていることだけ・・・。

 

以前はオキノームなど、QOLの手術など、乳がんに取り組む小林麻央さんがブログ KOKOROで見れたように思えます。

その後の肺転移や骨転移という衝撃的な告白で、ご自身は辛かったと思うのですが、小林麻央さんを応援する人も急激に増えたのも事実なのです!

しかし、最新の5月のブログ KOKOROを見ると、病状は明らかに悪化しているのに、小林麻央さんの容態が見えません・・・。

それはもちろん小林麻央さんの意図なのでしょうが、読者とのスレ違いがあるのも本当のようです。

 

私は小林麻央さんのことをこれからも応援します!!

応援する側として一番心配なのは小林麻央さんの容態!!

私たちには、広告収入と応援する気持ちでしか、小林麻央さんを支えることはできないと思います。

ですが、それだけでも応援することはできるのです!!

なので、今すぐではなくても構いません!

いつか・・・でいいので、小林麻央さんの容態と、今どのような治療で頑張っているのか??本当の小林麻央さんを書いてもらえるのと嬉しいです。

 

次は自宅で、市川海老蔵さんの自家製スープを飲めますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 大谷直子 現在も死去の噂がいつの間にか広がる羽目に!その理由は悪性リンパ腫による激やせ?
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 小林麻耶 ハワイで11月も目撃されてないのに、自らブログに掲載する疑問・・・

    市川海老蔵 ハワイのホテル2軒目の名前と場所特定!移動した島はマウイだった!

  2. 小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

    小林麻耶 ハワイは11月の旅行でも市川海老蔵と一緒だった・・・

  3. はしだのりひこ 死因は脳溢血?筋萎縮性側索硬化症(ALS)だと個人的には思うのだが・・・

    西郷輝彦 余命とステージに注目が集まる前立腺がん再発について!

ページ上部へ戻る