小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!

古村比呂 子宮頸がん ステージは再発で悪化!3Aとも言われるステージの根拠について!

小林麻央さんが5月17日の今日、2回目のブログ更新をしてくれたので、本当に嬉しいです!!

今回のお題は「隠し撮り」・・・。

小林麻央さんが隠し撮り??何を??と思ってしまうタイトルですが、隠し撮りしたのは姉の小林麻耶さんのスッピンで素の表情でした(笑)

果たして、小林麻央さんがブログ KOKOROで書いた隠し撮りの被害者??小林麻耶さんは何を見ていたのでしょうか?

自分なりの答えが判明しましので、ここで発表します!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたモノは?!

 

小林麻耶さんはスッピンで、素の表情になって・・・何を見ていたのでしょうか(笑)?

私はてっきり、テレビかな?と最初に思ったのです。

でもご覧ください・・・。

小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!

小林麻央さんの病室のテレビは小林麻央さんのためにあるので、小林麻央さんから見えるようになっています。

当たり前なのですが、小林麻央さんの足元にいる小林麻耶さんから見れば逆方向・・・。

そこで考えました!!

小林麻央さんの後ろにあって、小林麻耶さんがこのような表情をしてまで見ようとするのは何か??

『あ、そうだ!!母の日に子供たちがプレゼントしたものだ!!遠くて字が読めないけど、それが読めた瞬間に笑ったんだ!!』

小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!5

かなり自信があったのですが・・・残念ながら違いました・・・自信あったのですが・・・。

なぜ違うかって??

なぜなら、小林麻耶さんの後ろにあるからです・・・残念・・・。

小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!3

そうなると、何が残っているか??

必死で考えたのですが、小林麻央さんの頭の上にあるとしたら、子供たちが描いた絵の可能性があります

小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!100

小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で小林麻耶が見ていたものを予想!足のむくみの原因も調べてみました!111

しかし、これもパッとしません。

なぜなら、小林麻耶さんのことだから、子供たちの絵はもう見ている可能性が高いのです!

 

テレビでもなくて、母の日のプレゼントでもなく、子供たちの絵でもなかった場合、何なのでしょうか?

病院が壁から賭けたナゾナゾ付カレンダーとか(笑)

いろいろ考えましたが、分かりませんでした(笑)

母の日のプレゼントは自信あったのですが、残念です。

 

さて、次はちょっと真面目な話・・・小林麻央さんの足がむくんでいる理由についてまとめてみます!!

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO「隠し撮り」で判明!足のむくみとは?!

 

タイトルは大げさになってしまいましたが、判明もなにも、小林麻央さんがこのように書いているのです。

『浮腫んだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました。

不思議な 「姉神」  です。
毎日 ありがとう。』

この文章から判断するに、小林麻央さんの足はむくみ、重くなり、爪の血色が悪くなっていたことが予想されます。

そして姉神も(笑)、なんと毎日マッサージに来てくれていたんですね!!

真の姉妹愛を、いつも感じさせられます・・・。

 

さて、小林麻央さんの足がむくみ、重く感じて、血色が悪くなる理由ですが、おそらくリンパ浮腫ではないでしょうか?

癌患者の足のむくみは、運動不足など挙げられる可能性はいくつかあります。

ただ、小林麻央さんの場合、運動不足とかいう状態ではないので、おそらくリンパ浮腫では??と個人的に思ったわけです。

ちなみに、聞きなれないリンパ浮腫ですが、術でリンパ節を取り除いたり、放射線治療によってリンパの流れが停滞することで、生じるむくみのことを意味します。

小林麻央さんの場合はリンパ節を取り除いた可能性もあるでしょうし、放射線治療では多くの副作用に悩まされていましたよね?

そう考えると、リンパ浮腫の可能性が高いと思ってしまうのです。

 

なお、リンパ浮腫の症状を軽くするためにはスキンケア、リンパマッサージ、圧迫包帯を使った圧迫療養、運動療法などがあるようです。

小林麻耶さんが何を見ていたか??は分かりませんでしたが(笑)、何をしていたか??はお分かりいただけたと思います。

小林麻央さんの足がむくんで張っていたので、優しくマッサージをして柔らかくして、痛みなどを軽減してあげていたのでしょう。

 

私に考えではリンパ浮腫かなと思いました。

しかし、小林麻央さんの足のむくみが本当にリンパ浮腫なのか?は分かりません・・・。

ただ、小林麻耶さんの愛のマッサージで小林麻央さんが幸せな気持ちになれていることは間違いないはずです。

 

最後に・・・

末期がん患者で足にむくみが生じた場合、余命には関係するのか??的なキーワードが浮上していました。

私も気になって調べたのですが、医師のコメントはなく、結局のところ正確な答えは分かりませんでした。

ですが、足のむくみが出てから2カ月で他界された人も実際にいらっしゃったようです。

では小林麻央さんは??ということになりますが、そんなこと絶対に信じたくありません!!

 

小林麻耶さんの神がかりのマッサージが小林麻央さんの病気を回復に導きますように・・・

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る