小林麻央 激やせは5月も進行し、画像で余命の噂が止まらない!痩せ細っていない精神力を今は信じたい!

小林麻央 激やせは5月も進行し、画像で余命の噂が止まらない!痩せ細っていない精神力を今は信じたい!100

小林麻央さんの激やせ画像が、5月21日のブログ KOKORO「痩せる」で公開され、早くも「余命」の言葉が多く検索されて話題を呼んでいます。

末期がん患者=激やせというのは悲しい現実であり、小林麻央さんも「私が恐れていた姿に近い身体」と涙を流してしまったのです。

5月21日に公開された小林麻央さんの劇的に痩せた画像・・・噂では35キロと言われていますが本当でしょうか?

今回は5月21日現在の小林麻央さんの姿、気持ちをしっかりと受け止めて応援するという意味で、ブログ KOKORO「痩せる」にクローズアップしてみました。

小林麻央 激やせ画像は5月5日よりも悪化していた!!

 

小林麻央さんが5月21日の夜に掲載したブログ KOKORO「痩せる」の画像・・・。

「子供たちからの柏餅 」で話題になった5月5日の時の小林麻央さんとは別人と言えるほど、痩せていました。

小林麻央 激やせは5月も進行し、画像で余命の噂が止まらない!痩せ細っていない精神力を今は信じたい!

『そんなことはない・・・』と自らの考えを否定したいのですが、5月21日の画像では明らかに痩せていたのです。

それに、小林麻央さん自身、鏡で激やせしてしまった自分を見て泣いてしまったと言っています。

今日は5月22日・・・私はブログ KOKORO「痩せる」の画像を見て、ショックのあまりブログを更新することができませんでした。

一部のブログは変更・更新したものの、新しいブログを書く力すら沸かなかったのです。

 

そんな気持ちで迎えた5月22日の朝・・・私の気持ちは小林麻央さんの言葉で救われました。

『退院したら、この緑の景色はないから味わっておこう!』

 

どんなに痩せたと言われても、退院後の自分をイメージするという、小林麻央さんの諦めない気持ちを確認することができたからです。

スポンサーリンク


小林麻央 激やせで35キロはデマ!余命が注目されるほど、痩せた理由は何なのか?!

 

ネットで小林麻央さんを検索すると、痩せた彼女に対して35キロというキーワードが浮上しました。

これは、激やせした小林麻央さんが体重35キロしかない・・・的なことを意味する数字だと思うのですが、私は信じていませんし、信じる必要はない!!と思っています。

なぜなら、小林麻央さんが自らの体重を35キロとは公表していないからです

もしかしたら、どこかのサイトや雑誌で35キロと書かれたのかもしれませんが、正しいのは小林麻央さんと市川海老蔵さんと小林麻耶さんの情報だけと、私は思っています。

なので、小林麻央さんの体重は35キロ・・・この情報は無視しましょう。

・・・しかし、悲しい事ですが・・・小林麻央さんの身長と5月21日のブログ KOKORO「痩せる」の画像から判断するに、35キロという体重は近い数字かもしれまえせん。

・・・でも、今は忘れましょう!!

 

さて、つぎに激やせして「余命」という言葉の検索が急増することになってしまったわけですが、そもそも小林麻央さんが激やせしてしまった理由には、どんなことが考えられるのでしょうか?

ここでは、癌で痩せる理由として言われている代表的な2つを挙げてみます。

 

①小林麻央さんがブログ KOKOROで書いている通り、なんらかの理由で食べることができず、それによって起こる飢餓状態。

②癌細胞がサイトカインを放出し、悪液質状態に!

それによって、食欲不振と激やせが起こっている。

 

2つに共通していることは、食べられないことと激やせしてしまう事実です。

異なるのは、食欲不振の理由であり、①の場合は転移した場所によって食べ物を飲む込むことができない・・・などの理由から激やせします。

②の悪液質状態に関しては、がん細胞がサイトカインを無秩序に放出することにより痩せが起こると考えられています。

そして最近になって、より直接的に脂肪を分解したり、蛋白を崩壊に導く「因子」が、がん細胞から放出されていることも報告されているようです。

 

ちなみに、末期がんと激やせの関係性ですが、癌で亡くなる患者さんの半数が激やせすると言われており、4分の1の人が悪液質状態と言われています。

小林麻央さんが①②のどちらに該当するかは不明ですが、以前のように食べることができず、それが原因で痩せていることは間違いないようです。

ネットでは悪液質状態など噂されており、私の考えも傾くことがありました。

しかし5月22日現在、私の考えは『小林麻央さんが自ら告白しない限り、どんな情報も信じない。』という気持ちに変わりました。

なので、小林麻央さんが痩せている理由に関しては『食べていないから』で留めたいと思います。

スポンサーリンク


小林麻央 精神力は激やせしていない!生まれ変わりを信じている!!

 

1日が経過し、5月21日の小林麻央さんの激やせ画像を見た時のショックから回復しつつあります。

先程も書きましたが、私の気持ちは5月22日の朝に小林麻央さんが更新してくれたブログ KOKORO「朝日」で落ち着きを取り戻しました。

こうやって振り返ると、ブログ KOKOROの更新がなく、ヒヤヒヤしたのは5月19日と5月20日の2日間きりだったんですね。

異常に長く感じた2日間でした。

 

5月22日を迎えた今、小林麻央さんには激やせが始まっていて、病状が悪化しているのは間違い事実だと思います。

しかし!!

『そのあと、子供達の写真や動画をいっぱい見ながら、一生懸命 食べました~中略~精神力までは 痩せ細ってないです!!』

・・・と小林麻央さんが諦めずに頑張っているのも事実なのです!!

 

今の私はどんな情報よりも、どんな雑誌の記事よりも、どんな占いよりも!!小林麻央さんの言葉を信じます!!

だから、5月22日のブログ KOKORO「痩せる」の最後に綴られた1文!!私は信じています。

『こんなに大きく成長した2人。

私もここからまた成長し直す気持ちでいます。』

成長し直す小林麻央さんの気持ち・・・成長し直す小林麻央さんの病状!体力!!

今は、退院して麗禾ちゃんや勸玄くんと笑顔で過ごす小林麻央さんをイメージして、夢が現実になることを願っています。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る