小林麻央 病状の最新画像で5月が峠と思っている人がいたが、根拠を聞いたら単純な理由だった!

小林麻央 病状の最新画像で5月が峠と思っている人がいたが、根拠を聞いたら単純な理由だった!5

2017年も5月に入り、小林麻央さんも比較的順調にブログ KOKOROを更新してきました。

5月21日に公開された最新画像では、痩せた小林麻央さんが写っており、そのことから病状を判断することができたのです。

そんな時、ある人が『小林麻央は5月が峠ではないか??』的な発言をしたのです。

同意できない私は、根拠を確認しました!!

彼が言う『小林麻央は5月が峠』の根拠は、あまりにも単純な理由だったのです。
スポンサーリンク



小林麻央の病状の最新画像で『5月が峠だ!』と言い放った呆れた理由!

 

5月23日になり、暖かく過ごし易い日が続いています。

そんな中、小林麻央さんも順調にブログ KOKOROを更新しているのです。

5月19日と20日の2日間の更新が無かった時はかなり焦りましたが、翌21日のブログ KOKORO「痩せる」では、辛い病状ながらも諦めない小林麻央さんの気持ちを確認することができた!!と私は思っています。

『小林麻央さん痩せたな~・・・うつむいているけど、正面は向けないのか・・・』

私は小林麻央さんの病状を最新の画像で予想しながら、辛そうな小林麻央さんの写真を見ていました。

小林麻央 病状の最新画像で5月が峠と思っている人がいたが、根拠を聞いたら単純な理由だった!

5月21日の20時に更新されたブログ KOKORO「痩せる」。

仕事を終えて、会社から帰ろうとした矢先の更新でした。

着替え終わって帰ろうとしたとき、職場の後輩がスマホを見ながら、こんなことを言ったのです。

『お!小林麻央がブログ更新した・・・やばいんじゃないの?5月が峠だな・・・』

私は苛立つ気持ちを抑えて、彼に聞きました。

『※※君、詳しいんだね~。

ところで、最新の病状の写真だけで、なんで5月が峠だと思ったの?

内心はムっとしていたのですが、職場の後輩ということもあり、気を付けて聞いたのです(笑)

しかし、『小林麻央は5月が峠』彼が言い放った根拠は、どうしようもなく呆れる理由だったのです。

◆2ちゃんねるに、それらしいことが書いてあった。
◆激やせしているから、痩せ具合からそう思った。
◆鼻からチューブを入れているから、自分のおじいちゃんの亡くなる前と重なった。

・・・だそうです。

確かに最新の画像で、小林麻央さんは明らかに痩せており、病状が悪化しているのは誰が見ても明らかです。

彼の祖父は肺がんで亡くなったとのことですから、肺に転移している小林麻央さんと同じ器具を鼻から入れている可能性もあるでしょう。

2チャンネルの情報はコメントしませんが、どれを取っても上辺だけの情報で、それだけで彼は簡単に人の命を判断していたのです。

確かに激やせしていて病状が悪化しているのは事実ですし、呼吸を補助する鼻の装置は明らかに病状の悪化を意味するものではありますが、5月が峠とは限りません!!

5月が峠・・・それは絶対に実現してはいけない言葉なのです!

 

しかし、私は彼に反論はしませんでした。

なぜなら、私は希望・・・彼は予想・・・誰が正解かなんて!分からないからです。

小林麻央さんは乳がんステージⅣで遠隔転移している以上、ある意味何が起こっても不思議ではありません。

認めたくはないのですが、彼の『5月が峠』理論が合っている可能性だって、少なからずあります・・・。

 

ですが、人は誰だって夢や希望を持って、今よりも良くなろうと思って生きています。

小林麻央さんも退院して、子供たちと一緒に過ごす夢を持っているのです!!

だから、彼には思っても言葉にはしてほしくなかったですね・・・。

スポンサーリンク


小林麻央の最新の病状の真実は小林麻央のみが知る!!

 

今回は職場の後輩が、小林麻央さんの最新のブログ KOKOROの画像から、自分なりに病状を判断して5月が峠だと発言したことについて書かせていただきました。

考えは人それぞれで、安易に否定してはいけないことは分かっています。

ただ、だからと言って!!人の余命を面白がって言うことは許されることではありません!!

『自分や身内のことなら真剣になるのに、他人だと平気で口にするんだな・・・』

そんな気持ちになった、5月21日の帰り道でした。

 

そして5月22日・・・小林麻央さんは「ワセリン」というブログ KOKOROを更新して、最新の病状について書いてくれました。

小林麻央 病状の最新画像で5月が峠と思っている人がいたが、根拠を聞いたら単純な理由だった!2

病状と言っても、ワセリンを塗って楽になった・・・的なことですが、他にも推測できます。

当日の東京は最高気温29℃だったと記憶していますが、そのせいか??小林麻央さんはガーゼパジャマを紹介しています。

確かに暑い1日でしたが、ガーゼパジャマを紹介したくなった背景には、小林麻央さん特有の40℃近い高熱が続いている可能性もあるでしょう・・・。

あれから高熱について小林麻央さんは触れていませんが、熱が下がったとも報告はないのです。

そして5月21日以降、激やせしたと思われる小林麻央さんの顔画像で、初めて正面を向いての撮影でした。

痩せている自分に対して、気持ち的に少しは受け入れることができた・・・という変化が生じたのかもしれません。

 

『そんなの、お前の推測じゃないか??』と叱られるでしょう・・・。

はい!!確かに私の予想であり、希望でもあり妄想なのです。

つまり、小林麻央さんの最新の病状・・・真実の病状は小林麻央さんしか分かりません!!

だからこそ!!今は他の情報を信じることなく、小林麻央さんの言葉のみを信じて、それを受け入れた上で応援したいと思っています。

 

市川海老蔵さんや周りの人の協力もあり、少しずつ食べられるようになっている小林麻央さん!!

今日5月23日にブログ KOKOROの更新がないことが心配ではありますが、きっと一生懸命癌と闘っているためだと思います。

今は退院して子供たちを抱きしめる!!という強い信念のもと、乳がんと闘っている小林麻央さんを信じましょう!!

 

小林麻央さんの病状が回復に向かい、1日も早く退院できますように・・・。

そして私の職場の後輩の『5月が峠』という発言を、身をもって全否定しれくれますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る