小林麻央 3人目妊娠!?ふっくらしたお腹も「がん」告知で希望はかき消された!9月のブログ KOKOROを振り返ると、切ない気持ちになってしまう。

小林麻央 ステージ4を医師のせいにはせず、ブログで余命を奪われないように、自ら奮い立たせて闘う生き方は凄いと思う!111

小林麻央さんに3人目妊娠!お腹がふっくらしている・・・そんな噂があったのは随分前のように思えます。

今日は2017年5月26日・・・昨日もブログ KOKOROの更新はなく、心配のまま26日を迎えてしまいました。

今回は小林麻央さんが3人目の妊娠についてどう思っていたのか??母親としての気持ちを振り返ってみたいと思います。
スポンサーリンク



小林麻央 3人目の妊娠「ふっくらとしたお腹」は幻想だった・・・

 

2017年5月を迎えた今、以前のような《腹水》というキーワードを見なくなりました。

今更説明の必要はないでしょうが、小林麻央さんに腹水の疑惑が浮上したのは、週刊誌フライデーで報じられたときです。

当初は、横から見てお腹がふっくらとしていたため、3人目の妊娠ではないか??そんなお祝いムードになったのでした。

 

しかし、事態は一転・・・。

小林麻央さんのふっくらとしたお腹は、決して3人目の妊娠などではなく、がんの治療によるものだったのです。

私は医師ではないので、ふっくらとしたお腹を腹水と断言はできませんが、乳がんの治療による副作用であることには間違いないと思います。

 

それを思い返しているとき、私は考えました・・・。

お祝いムード⇒がん発覚の急展開が、市川海老蔵さんが記者会見をするきっかけになったのではないか・・・と。

うる覚えですが、当初市川海老蔵さんは記者会見をするつもりはなかったはずです。

しかし3人目の妊娠の噂から急遽がんの噂が広がったので、報道陣が集まる事態になって・・・子供たちを守るために記者会見を仕方なく開いたように記憶しています。

 

2017年5月現在・・・小林麻央さんは日本で一番注目されている癌患者かもしれません。

今思うと、3人目の妊娠の噂・・・お腹がふっくらした写真が最初だったのかもしれません・・・。

スポンサーリンク


小林麻央 3人目の妊娠を本人は希望していたのか?!

 

ブログ KOKOROを綴ってきた小林麻央さんの言葉の中で、印象に残っているのはいくつかあります。

肺と骨転移やステージⅣの告白、皮膚転移や「大事なこと」での告白など、数多くの衝撃的な言葉ありました。

多くの人が注目をしていなかったかもしれませんが、実は2016年9月21日のブログ KOKOROで小林麻央さんは3人目の妊娠について自らの気持ちを告白しているのです。

「子供は2人いますので、3人目は考えていません」と何の強がりなのか言ってしまったが、私は、ふたり姉妹で育ってきたので、麗禾に妹ができたらな、とか勸玄にも分かり合える弟ができたらな、と思ってきた気持ちは、高望みだと一気にかき消した。」

これは乳がんの治療が妊娠にリスクを及ぼすという説明を医師から聞いたときの話を綴ったものです。

最初は3人目の妊娠を考えていなかった小林麻央さん・・・。

もしかしたら、乳がんになって3人目の妊娠を願ったのかもしれませんん。

 

あの時、あのことをしていなかったら、今の自分はどうなっているだろう・・・。

あの時、あの人に会わなかったら、今はどうなっているだろう・・・。

こんなことを、誰しも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

人生は喜びもあれば後悔もあります。

私も後悔だらけの人生です。

あの時小林麻央さんのお腹がふっくらしてい理由が「がん」ではなく、3人目の妊娠だったら・・・そう考えてしまう自分がいました。

 

今日は2017年5月26日・・・まだ小林麻央さんはブログ KOKOROを更新していません。

またブログで小林麻央さんに会えることを楽しみにしています。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る