小林麻央 ブログ KOKORO かんかん の内容はネタバレされてもいいと思うくらい、心温まる内容だった!!

黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。

小林麻央さんがブログ KOKORO「かんかん」を更新してくれました!!

ブログ KOKORO「顎」を更新してから、時間が経過していたので、個人的に心配していたのです。

そして「かんかん」もまたもやアメンバー限定記事・・・

今度はどんな告白なのでしょうか??心配しながら、開きました。
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKORO 「かんかん」の内容は文字でのネタバレは難しい・・・

5月28日に更新された、小林麻央さんの最新のアメンバー限定記事「かんかん」

今更、「かんかん」って何??と思う人はいないと思いますが、その名の通り!!勸玄くんのことです。

先回のアメンバー限定記事が顎転移という衝撃的な内容だったため、アメンバーのマークを見た瞬間「ヒヤ!!」としたのですが・・・今回は大丈夫です!!

 

冒頭でも書きましたが、今回のブログ KOKORO「かんかん」の内容はネタバレされてもいいくらい、ほのぼのとしたものです。

以前に小林麻央さんは「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」に関する記事を書きましたが、それと同じ雰囲気を感じました。

とは言っても、小林麻央さんがアメンバー限定記事に指定している以上、ネタバレはしません・・・。
今回のブログ KOKORO「かんかん」は言葉にするのが難しいのです。

なぜなら、ブログ KOKORO「かんかん」は動画・・・
(これくらいのネタバレは許してくれるでしょう)

 

ちなみに、私の感想は「かんかん」の内容のヒントになるかもしれません!!

『かんかん、本当に可愛い!!』

『かんかん、偉い!!ちゃんと市川海老蔵さんの跡継ぎを考えているんだ~』

・・・という感じですね(笑)
とにかく、笑顔が溢れるアメンバー限定記事です。

まだの方は、是非申請してご覧になってくださいね。
アメンバー限定記事・・・というと、ついついシリアスな内容をイメージしてしまいますが、今回の記事は温かい気持ちになる・・・

そんな限定記事でした・・・。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  2. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

  3. イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

    イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

ページ上部へ戻る