小林麻央 ブログ kokoro 最新の「ほうれんそう プラス 」の画像で感じた安心・・・家族の愛が癌に効いている気がした!!

  • 2017/6/2
  • 小林麻央 ブログ kokoro 最新の「ほうれんそう プラス 」の画像で感じた安心・・・家族の愛が癌に効いている気がした!! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

小林麻央さんが最新のブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」を更新し、その画像から私は「安心」を感じることができました。

5月に入ってから、痩せてしまった小林麻央さんを見るのが辛く、顔画像がブログ KOKOROで公開されるたびに、見たいようで見たくない・・・複雑な気持ちでいたのです。

しかし、6月2日に更新された最新のブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」は違いました!!

最新のブログ KOKOROの画像で、私は改めて家族の愛の力を感じることになったのです!
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKORO最新の「ほうれんそう プラス 」の画像が素敵すぎた!!

 

6月2日に更新された最新のブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」。

「ほうれんそう プラス 」というタイトルを見た時に、まずは少し安心したのですが、よりも安心したのはアメンバー限定記事ではなかったことです。

食欲不振を訴えるようになってから、5月に入ってからの小林麻央さんの痩せ画像は衝撃的で、アメンバー限定記事になると更に心配になってしまいます。

中には違う記事もあるのですが、基本的に小林麻央さんのブログ KOKOROの場合、アメンバー限定記事は病状の深刻な悪化を告白することが多く、その内容もかなり衝撃的な告白が多いため、最近は更新されるたびについつい心配になってしまいます。

 

そんな不安な気持ちで開いたブログ KOKORO。

今回はタイトル通り、人参リンゴジュースにほうれん草をプラスした・・・というドリンクの話でした。

まずはそこで私は『え??違う・・・』と思ったのです。

しかしそれは悪い意味ではなく、いい意味でした。

とう言うのも、小林麻央さんの表情が本当に素敵だったのです。

小林麻央 ブログ kokoro 最新の「ほうれんそう プラス 」の画像で感じた安心・・・家族の愛が癌に効いている

そこで掲載されていた小林麻央さんの画像からは、最近目立っていた顔色の悪さも感じることなく、目も輝いているように見えたのです!!

『在宅医療で家族の笑顔に囲まれると、人はここまで変わるんだ』と思ったくらいです。

小林麻央さんが見せる表情・・・そこからは、医学では説明のつかない可能性を感じることができたのです!!

スポンサーリンク


小林麻央 6月最新のブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」は文章もポジティブになってる!!

 

変化が感じられたのは小林麻央さんの顔画像だけではありません。

それは小林麻央さんの言葉でも感じることになります!

『食べないといけません。

まだまだカロリーが足りません。

顎の痛みに負けて、食べないでいたら、顎が弱ってしまいます。』

再入院中はメンタル的に限界にきていることもあり、文面でも弱気な小林麻央さんを何度か見てきました。

しかし、在宅医療の家族の愛の力は何よりも小林麻央さん強くしたようです。

何としてでも癌に負けない闘争心!!

乳がんに立ち向かう小林麻央さんの闘争心!!久しぶりに見れたような気がしました!!

小林麻央さんは全然乳がんに負けてなんかいないのです!!

小林麻央 ブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」で深い家族の愛を感じた!

 

6月2日に更新された最新のブログ KOKORO「ほうれんそう プラス 」。

そこでは小林麻央さんが少し回復したようにさえ、感じたのです。

もちろんそんな簡単なことではないと頭では分かっているのですが、そう感じてしまうほど、小林麻央さんの目が輝いているようにも見えました。

今回の小林麻央さんの目の輝き・・・再入院中では絶対に見れなかったでしょう。

 

今回綴られた最新のブログ KOKOROでは、病状に関しての記載はありませんが、少しずつ良くなっているのかな??とも感じることができました。

在宅医療で小林麻央さんが毎日感じている家族の愛・・・。

家族の愛が医学の常識をも超える結果をもたらしてくれることを、今は願っています。

在宅医療で、子供たちの笑顔と共に小林麻央さんが回復しますように・・・。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 遠藤賢司 がん闘病をブログで告白するも、癌の場所やステージは意図せず!隠す理由は何かあるのか?

    高山善廣 回転エビ固め 失敗の理由!頸髄完全損傷になった原因を考えてみた!

  2. 安室奈美恵 引退理由が病気ではなく、息子のためであることを願う・・・

    市川海老蔵 再婚相手は麻耶がいいに決まってるのか?姉との再婚について、今一度真剣に考えてみた!

  3. 市川海老蔵 河北麻友子との不倫や浮気の噂が浮上の理由!今回ばかりはヒドイと思った!

ページ上部へ戻る