小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレは、麗禾ちゃんが悲しむからしないで!!

  • 2017/6/5
  • 小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレは、麗禾ちゃんが悲しむからしないで!! はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレは、麗禾ちゃんが悲しむからしないで!!

小林麻央さんがアメンバー限定記事、ブログ KOKOROシンデレラを公開しました。

アメンバー限定記事と言うと、深刻な病状が綴られることが多く、ネットでは内容のネタバレを検索する人が急増します。

今回小林麻央さんが更新した、最新のブログ KOKORO シンデレラ・・・。

シンデレラの内容はネタバレしませんが、今回私が注目したのはブログ KOKOROシンデレラを更新した時の小林麻央さんの心境でした。
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレしないで!!麗禾ちゃんのためにも!

 

シンデレラの話は女性に限らず、男性も多く聞いたことがあるはずです。

ガラスの靴が登場するあれですが・・・小林麻央さんの現在とどのように関係するのでしょうか?

小林麻央さんの足と言えば、小林麻耶さんに優しいマッサージをしてもらうほど、浮腫んでいることを告白していますよね?

麗禾ちゃんが、おもちゃのガラスの靴を、麗禾ちゃんにとって世界一のシンデレラ・・・小林麻央さんにプレゼントします。

しかしガラスの靴はおもちゃなので、大人の女性である小林麻央さんが履けるはずもありません・・・。

履けない理由はおもちゃであること・・・そしてもう一つは、小林麻央さんの足のむくみです

ガラスの靴と足のむくみ・・・これ以上は書けないため、皆様のご判断にお任せします。

 

私は麗禾ちゃんのためにもブログ KOKOROシンデレラの内容をネタバレしないでほしいと書きました。

そうなんです!!

今回の話、ブログ KOKORO シンデレラの内容の主役は小林麻央さんと麗禾ちゃん!!

市川海老蔵家の女性2人が登場人物・・・だから、汚してはいけないのです・・・。

今回のブログ KOKOROシンデレラでのメインテーマは麗禾ちゃんの可愛いところと、その気持ちに応えてあげることができなく悲しい気持ちになる、小林麻央さんのママとしての気持ちだったように思えます。

 

家族っていいですね・・・ママと娘・・・。

同性の家族が仲のいいのが、なんとなく分かる気がしました。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容よりも心境が気になった!

 

いつもは、小林麻央さんがブログ KOKOROでアメンバー限定記事を公開すると、内容に注目があつまります。

そのタイトルも「大事なこと」などのように、病状を感じさせるようなものが多かったためです。

しかし今回のアメンバー限定記事のタイトルは「シンデレラ」・・・。

先述した通り、ブログ KOKOROシンデレラの内容は麗禾ちゃんが登場する可愛らしいものなのですが、厳しい病状告白の部分もありました。

 

ですが、私が注目したのはアメンバー限定記「シンデレラ」の内容を書いたときの小林麻央さんの心境です。

というのも、数時間前にに「心配」という高熱に苦しんだ、非常にシリアスな内容のブログ KOKOROを綴ったばかりだからです。

小林麻央さんが書いた「心配」という言葉の意味・・・捉え方は人それぞれでしょうが、私は少し重く捉えてしまいました。

そんな気持ちを麗禾ちゃんの可愛い笑顔がかき消してくれたことを願うだけです。

 

日が変わり今日は6月5日・・・。

小林麻央さんの高熱が下がり、病状が落ち着いていることを願っています。

麗禾ちゃんと小林麻央さんの大切なガラスの靴・・・。

きっと小林麻央さんの枕元でいつも彼女を励ましてくれていることでしょう・・・。

 

今回のブログ KOKORO「シンデレラ」。

画像も掲載されていますが、絶対に絶対に内容をネタバレしないでください。

小林麻央さんと麗禾ちゃんの家族の絆と約束を破る権利なんて、誰にもないからです・・・。

そう願っています・・・。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントは利用できません。

オススメ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生以外にもたくさんあった・・・。
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

ピックアップ記事

  1. 麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

    麻央基金とは?概要と寄附の方法について予想!小林麻央の想いを実現してあげてほしい!

  2. 矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

    矢野麗華 顔画像を発見!森繁和監督の娘は笑顔が素敵な女性だった・・・

  3. イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

    イトキン 癌の自覚症状はステージ4にもなると、どのような自覚症状があるのか?

ページ上部へ戻る