小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。

  • 2017/6/6
  • 小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。 はコメントを受け付けていません。
小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。

小林麻央さんがアメンバー限定のブログ KOKOROシンデレラを更新してから少し時間が経ちました。

シンデレラの話にちなんで夜中の12時過ぎに更新されてから、しばらく更新がなく、今日はすでに6月6日になっています。

小林麻央さんの病状はブログ KOKOROの更新頻度である程度判断できるため、シンデレラ以降更新が無いのが非常に不安でした。

しかし、小林麻耶さんのブログを見て、小林麻央さんの病状が書かれていることを知り安心しました。

今回は小林麻耶さんが6月5日に綴ったブログから、小林麻央さんの病状について書いてみます。
スポンサーリンク




小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降更新がないことが心配!!

 

小林麻央さんがブログ KOKOROを更新できない理由として、基本的には具合が悪いこと以外は考えられません。

普通の方であれば、携帯を触れない環境にいることも考えられますが、6月現在の小林麻央さんは在宅医療に取り組んでおり、忙しいということはないのです。

だからこそ、ブログ KOKOROの更新頻度は非常に気になるのです。

 

先日のブログ KOKOROシンデレラの更新では多くの声が挙がりました。

ご覧になられた方も多いと思いますが、内容的には足のむくみと麗禾ちゃんの可愛い姿が描かれた内容でした。

ですが、やはり小林麻央さんの病状は気になります・・・。

というのも、「シンデレラ」の前にはブログ KOKORO「不安」を更新しており、在宅医療で家族に負担をかけてしまっている自分を責めているようにも思える内容が綴られていたからです。

みんなに迷惑をかけてしまっている・・・と自分を責めてしまっているように見えて、私は小林麻央さんのメンタル面が非常に心配でした。

 

ちなみに、これが2017年6月のブログ KOKORO更新カレンダーです。

小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。2

こうやって見ると、2017年6月は毎日ブログ KOKOROが更新されているように見えますが、5日の記事はブログ KOKOROシンデレラであり、夜中の12時を過ぎてから更新されているため、実際のところ6月5日は更新がないことになります。

そのせいもあってか・・・ネットでは小林麻央さんに対して「死去」というキーワードまで浮上し、とても心配な状況・・・。

 

そんな時、小林麻耶さんのブログを拝見しました。

小林麻央 ブログ kokoroがシンデレラ以降更新されない理由を小林麻耶のブログで納得!自分なりに安心した・・・。3

そこで、少しですが小林麻央さんのことが綴られていたのです。

ブログ KOKOROシンデレラ以降更新がない不安・・・小林麻耶さんのブログで少し落ち着く自分がいました。

それでは、小林麻耶さんのブログ・・・時系列でご覧ください。

スポンサーリンク


小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降更新がない不安も小林麻耶のブログで一安心!

 

小林麻耶さんは市川海老蔵さんほどとはいかなくても、こまめにブログ更新をしています。

6月現在の小林麻耶さんはお仕事にも復帰されており、関係者への感謝、ブログ読者への感謝・・・他人への感謝の気持ちを大切にし、それをブログで綴っています。

そんな小林麻耶ブログ〔まや★日記〕を見ている時に、小林麻央さんのことが少しだけ書かれていました。

 

まずはお仕事??に行く際の小林麻耶さんのブログ・・・。

 

◆6月5日の18時25分更新記事【6/11 林先生が驚く 初耳学! 】にて

東京は雷と強い雨が降ってきました。

皆様、傘、大丈夫ですか??

~中略~

レギュラー陣の皆様やスタッフさんの作り出す空間がステキなんですね。

ぜひ、のんびり、ご覧ください☆

収録、楽しかったなぁぁぁー。

6月5日と言えば、小林麻央さんのブログ KOKOROが更新されていない日です。

夕方から小林麻耶さんは仕事だったのか??自身が収録した番組の案内をしています。

雨が強いということは、スタジオに向かっていた可能性が高いですね。

 

◆6月5日21時24分の記事【タクシー物語】にて

雨がどんどん強くなり、荷物が多くてさらには急がなくてはならなくなり、タクシーに乗りました。

ホッと一息つくと、運転手さんから『昨日、行列見ましたよ』と、声をかけていただきました。

収録が終わったのか??タイミングは分かりませんが、21時24分に急ぐということは普通に考えて、小林麻央さんのところのお見舞いではないでしょうか?

タクシーの運転手との話を綴っているブログなので、タクシーの車内で更新は考えにくいです。

ということは、小林麻央さんのマンションについてから更新したことになります。

そして、この後小林麻耶さんは小林麻央さんのことを書くのでした・・・

 

◆6月5日23時13分の記事【絆】にて(一部抜粋)

いま、帰宅中です。

遅くにごめんなさい。

妹に飲んでもらいたくて買ったスイカジュースが美味しかった。

そして、さきほど…妹が、ようやく眠れていたので、

麻耶ちゃん、今日は早めに帰って休んだ方がいいよ』と、妹の旦那さんが酵素ドリンクを母と私に…くれました。

そして、キッチンで三人でいろんな話しをしました。頑張ろう!!!

・・・小林麻央さんはおそらく痛みが辛く眠れなかったのでしょう。

だから小林麻央さんは6月5日、ブログ KOKOROを更新できなかったのです。

決して安心できる内容ではないのですが、ブログ KOKOROの更新がないと・・・もっと悪く考えてしまう自分がいるのです。

だから、決して具合がいいわけでもないのに、少し安心してしまったのです。

 

しばらく寝付けなかった小林麻央さん・・・痛み止めが効いたのか、時間をかけて眠れたようですね。

寝たと言っても、小林麻央さんの場合はベッドで寝ていても休んでなどいなく、常に闘っています!!

息苦しさと全身の痛み・・・辛い症状と真っ向勝負で闘っているのです。

だから、せめて心だけでも休めてほしい・・・そう思いました。

 

キッチンで三人(小林麻耶さん、母親、市川海老蔵さん)で話した内容・・・『きっと小林麻央さんを絶対に支えよう!!』ということだったと信じています。

小林麻央さん、みんなも闘っています!!

私たちには言葉による応援しかできませんが、それでも回復を願うことはできます!!

小林麻央さん頑張って!!諦めないで!!

 

これからもずっと小林麻央さんを応援し続けます!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク


《この記事をお読みに方は、こちらの記事もオススメです!》

小林麻央 ブログ KOKOROシンデレラ以降の病状を海老蔵のブログで確認!果たして病状の確認はできるのか?!

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 小林麻央 ブログ kokoro 最新「楽しみの入浴」で分かった現在の病状・・・在宅医療のサポートに安心した。
  2. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22
  3. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
  4. 小林麻央 ブログ KOKORO 桂由美先生のドレスを着た娘の内容ネタバレや画像公開はしないでください!!申請して画像を見れば全てが分かります!
  5. 小林麻央 「楽しみの入浴」の後、更新がない理由は高熱だった!熱が下がり更新!!小林麻耶のブログで安心を感じた・・・22

ピックアップ記事

  1. 市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    2017-6-23

    市川海老蔵 会見全文!最期の言葉は「愛してる」・・・涙が止まらなかった。

    小林麻央さんが6月22日に、死去し・・・悲しみに包まれる中、夫の市川海老蔵さんが記者会見を行いました…
  2. 小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    2017-6-23

    小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

    小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで…
  3. 小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    2017-6-22

    小林麻央 ブログ更新は今日もないけど、海老蔵のコメントで安心することができた!本当に最高の夫婦だと思う・・・。

    6月23日の朝9時を過ぎました・・・。 ブログ KOKORO「オレンジジュース」を更新してから…
  4. 小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。2

    2017-6-19

    小林麻央 病状の最新情報を6月現在で整理してみる!厳しい現実でも構わない・・・という方だけお読みください。

    小林麻央さんのブログ KOKOROも6月に入り、深刻な病状を綴ることが増えたように思えます。 …
  5. 小林麻央 足のむくみ と余命は関係あるのか?足のむくみが悪化するごとに、気になる2文字の関係について考える!

    2017-6-16

    小林麻央 足のむくみの原因はリンパ浮腫の可能性が極めて高い!腎臓と肝臓の機能低下、リンパの言葉の登場で確信した!

    ブログ KOKOROシンデレラで最初に見せた、小林麻央さんの足のむくみ・・・。 今回も最新のブ…
ページ上部へ戻る